『ピーポー荘』 住人マルチェロ”の日記。
登録キャラが受マルチェロでCPはククマル。
嗜好が違う方は即刻避難する事をお勧めします。
『妄想&捏造万歳!』を合言葉に暴走気味?
ただいま地味に更新中。



最低… / 2006年12月28日(木)
一年経っちゃったYO!と叫びたいです。あわわ。
天寿後一年以内に終わらせたいとか大嘘ですみません。
誰も期待してないですか?
はい…誰も期待してないですね、すみません…(なんだか謝る癖が身に染み付いて…)
というか、個人的には想定の範囲内です(駄目すぎな上に死語…)
えーいつ終わるのでしょうか?
とりあえず、2月末の閉鎖までは一切無理だと思われます。
最後なので悔いの残らないよう、けど逆に悔いが残るのかとか思ったり思わなかったり、ああ、どうしよう。
と悩んでいる内に2月が終わりそうなそんな予感。
ここは島閉鎖後に思い出し日記と称してこそこそ更新したい心意気です。
無くなって見に来て下さる方がいるのかどうかは謎ですが。
それと、あちらは頑張ると自分を追い込みながら、矢張り同じ状態でなんとも弁解のしようが…(汗)
最悪な自分に乾杯…
 
   
Posted at 00:00 / マルチェロ”日記 / この記事のURL
コメント(25)
39歳 愛のカタチ / 2006年02月14日(火)
4Uの嘘つき!
昨日、私だけでいいって…他には何もいらないって…そう言ったくせに…(うるっ)
なにも昨日の今日で恋人増やさなくてもいいじゃないか…。
(正確に言うと昨日の時点で増えてますけど・笑)
やっぱり私だけじゃつまらないって思ってたんだ…(ぐすっ)
…ううん、違う。私だけでいいって言ってくれたのは本心だって信じてる。
だって、4Uが私に嘘つく筈がないからな!
優しいから女の子の一生懸命な気持ちにNOって言えなかったんだよな?
4Uのそういう優しいところも好きだから(所詮べた惚れ)、だからいいんだ。
冒頭で思わず叫んだのは、タイミング的に面白かったからネタにしないとと思って(笑)

そんな事より…今日はとても特別な日だって知ってるか?
この日を4Uと一緒に迎える為に薬を飲んだと言っても過言じゃないくらい大切な日。
St. Valentine's Dayって言って一年に一度女の子が愛を告白していい日だって聞いた。
お菓子会社の陰謀で恒例になったとも聞いたけど、そんな事どうでもいい。
私がしたいからするんだ。だって、本当に楽しみにしてたから。
私は属性こそ受だけど女の子じゃないし、気持ちも多分十分ってくらいに伝わってると思うけど…。
このイベントに参加してもいいよな?
駄目って言われても強制的に参加するけどな!(笑)

昨日、4Uに見つからないようにとこっそり作ったバラの花の形のチョコレート。
ん?なんでバラの形かだって?
そんなの決まってるだろう。
贈り物の体裁を取りたかったからだ。その他アイテムで一番それらしいのを選んだ結果なんだ。
宝箱でっていう手もあったけど、多分4Uが既に持ってて使えなかったんだと思う。
あと、他の人と同じ事したくなかったんだ…なんとなく。
それに、愛を伝えるのに一番分かりやすくて相応しいと思わないか?
何と言ってもバラの花言葉は『愛』だからな『愛』!
色によって意味が恐ろしく違うけど…4Uにあげるならやっぱり紅色かな。
意味は…恥ずかしいから秘密だ。各自調べるように!(誰も調べないよ・笑)
まぁ、今回あげるバラはチョコレート色になる訳だけど、気にするな。
 
 続き・履歴を読む…?  
Posted at 00:00 / マルチェロ”日記 / この記事のURL
コメント(8)
38歳 More than words can say / 2006年02月13日(月)
昨日はついうっかりしてて、生まれた子が何人目だったか書き忘れてた。
…ふん、どうせそんな事どうでもいいと思っているんだろう?
けれど、私にとってはとても重要な事なんだ。
だって、4Uとの…あ、愛の証なんだからなっ!!
という訳で、第17、18子のミーティアとウーマロが家族の一員になった。
うん、やっぱりちゃんと書いたらスッキリする!
今までずっと何番目かって書いてたからな、書かないとどうもしっくりこなかったんだよな。
言っておくけど、どちらが17番目でどちらが18番目かなのかとかは聞かないように。
一般的に「後から生まれた方を兄または姉、先に生まれた方を弟または妹として扱う慣習があったが、戸籍法上は生まれた順に記載する事となっている」らしいけど…
どちらが先でどちらが後かなんて分からないんだ…(深く考えるなという)
とりあえず二卵性な事だけは間違いない。二人の共通点が一つも見つからないし(笑)

そういえば、もう一つ書き忘れてた事があった。
妊娠でまた4Uの恋人さんが身引きしてしまったんだ。
るるさんが身引きした事は既に書いたけど、七色ムリーさんまで身引きさせちゃった。
これで4Uの恋人誰もいなくなってしまった。
4U怒ってるかな…怒ってるだろうな…。
私だけしかいないなんてつまらないって思ってるかも。
どうしよう、そんなつもりなかったのに。
私だけ見て欲しいとは思っていたけど、束縛するつもりなんてなかったのに。
嘘だって思われるかな?けど、私は他の人と楽しそうにしてる4Uだって好きなんだ。
それを奪ってしまうなんて…4Uになんて言えばいいのか分からない。
怒ってたらどうしよう…なんて言ったら許してくれるのかな…。
 
 続き・履歴を読む…?  
Posted at 00:00 / マルチェロ”日記 / この記事のURL
コメント(1)
37歳 La Belle et La Bete / 2006年02月12日(日)
はぁ〜〜っ(溜息)
なんでだろう、もう二回目の事なのにすっごくドキドキしてる!
どきどき…ドキドキ…DokiDoki…土器土器…。
あ、最後に変なの混ざったけど気にするな。
馬鹿な中の人がのんびり寝こけてたせいで4Uにまた妊娠させちゃったけど、でも4Uがどんな子を産んでくれるかっていうのはすっごく楽しみなんだv
どんな子かな…どきどき…ドキドキ…DokiDoki…土器土器…(しつこい)

双子の赤ちゃんが生まれました!神様がミーティアとウーマロと名付けました。

4Uーーーっ!(恒例?のジャンピング抱きつき)
双子だ双子!お疲れ様…(ちゅv)///
4Uが『今度こそ人外が産まれますように』とか言うから、本当に人外の子が!!
やっぱり、コメント欄で宣言すると実現する確率が高い気がする。(気のせいです)
あ…人外の子なんて書くとミーティアに怒られるかな?
ミーティアは人外なんかじゃないもんな……まぁ、一時期人外ではあったけど(笑)
あれ、待てよ。ウーマロって雪男だよな。
一応人間なのか?今までずっと人外だと思ってたけど違うのか?

【雪男=降雪の多い地方にいると言われている獣人(未確認動物)の総称】

思わず検索してしまったじゃないか(笑)
獣人は人間の括りに入るのかな…うーん…。
……。
ま、どっちでもいいか。
4Uとの可愛い子には間違いないからな!(結局肝心なのはそれ)
美女と野獣で素敵な双子だな、4Uありがとな!
次は私の番なんだからなっ!べ、別に誘ってなんか…///

ううん、違うな。本当は誘ってるんだ。
だって、私は4Uの事が世界で一番大好きなんだ。
いつだって触れられたいし、触れていたいってそう思う。
愛を確かめ合う方法はたくさんあるけど、4Uの全てを一番感じられる気がして嬉しくなる。
だから、その…もっと触れてくれていいんだからな?
私ももっと触れたいな…。
はっ!?
たまには(?)甘い感じに書こうと思ったけど、人目がある事忘れてた。
調子に乗ってすごい事書きそうになったじゃないか。(すごい事って?)
手、手だからな!手に触れていたいんだ!
公衆の面前で言えないような事じゃないんだからな。勘違いするな!(誰に言い訳してるのか)
 
 続き・履歴を読む…?  
Posted at 00:00 / マルチェロ”日記 / この記事のURL
コメント(1)
36歳 予定は未定で決定じゃない / 2006年02月11日(土)
な、なんて事だ!
ついに来るべき時が来てしまった。
いや、いずれ必ずやるとは自分でも薄々濃厚に思っていたけどな!
だがしかし…まさかこんなにも早く有言不実行を実行してしまうとは!!

え?説明なしだとなんの事か分からない?
仕方ないな、私は親切だから説明してやろう!(相変わらず偉そう)
つまりだ、孝之さんに2つ目のコメントをされる前に日記を書こうという、壮大で慎ましやかな(一部日本語が正しく使われておりません)計画を立てていたというのに、やんごとない事情によってついに阻まれてしまったのだ。
まぁやんごとないとは言っても別に大した事情はなく、ただ単に中の人が忘れ……いや、やっぱりなんでもな…い…。
しばらく傷心旅行(まだ言ってる)という名の現実逃避に旅立ち、日記を書ける状態になかったというだけだ。
ここまで間が空いたんだったら、いっそ2つ目のコメントをさせてしまえ!それがネタになるではないか的な目論見があったり……なんかはもちろんしない!
しないと言ったらしない!
ま、まぁそんな訳だから、3つ目のコメントをされる前にこっそりと参上だ。
え?3つ目のコメントもされたら、いよいよネタになって面白い?
…さすがの私もそこまで有言不実行なのは居た堪れなかったんだ。さすがに、な(苦笑)

さてと、若干久しぶりな感があるので前回までの記憶がないのだけど…。
えっと、何があったんだっけ?
………。
そうそう、ククるーに続いて4Uと私の夫婦事情について知りたがる者が現れたんだった!
ククるーの前は☆Sさんに酷く興味を持たれるし、私達は普通じゃないのか?と疑いたくなる。
まぁ、普通じゃなくても全然構わない。
だって、普通ではないくらい仲がいいって事だろう?(たまにはポジティブシンキング)
はっ!…駄目だな、つい話が逸れてしまう。
こんなにだらだら書いてるのに、興味を持った者の名前をまだ書いてない。
その者の名は!ダララララララ………(突然どこからか響くドラムロール)
朱理ククール!(基本的にクク属性は呼び捨て)
って、別にこんなに大げさに発表する事でもないんだけどな。なんとなくノリで。
朱理はすっごくいいヤツなんだ。
何故かって?少し前だけど、私の事を『照れ屋で可愛い奥さん!』って言ったんだ。
『照れ屋で可愛い』『照れ屋で可愛い』って!!!
私に面と向かって言った訳ではなくて4Uに言ってたんだけど、『可愛い』なんて褒め言葉聞き逃したりしない!
ここぞとばかりにコメント欄で無理やり『イイヤツだ』とか言って絡んでしまった。
無理に会話に持ち込んだのに、朱理は『素質判ってくれてる』と嬉しがってくれて、『4Uを大事にしてくれ』と4Uを気遣った優しい事も言ってくれた。
朱理はやっぱりいいヤツだ!(笑)

と褒めちぎっていたら、言うに事欠いて『子宝に至る裏事情聞ちゃお☆』などと!
いいヤツだと言ったのは撤回だ。
裏情事なんてある訳ないだろ!裏情事なんて!
…え、あれ?あ、裏事情の間違い?…///
や…今のは言い間違いなんだ…『情事って何?教えてくれよぉ〜』とか言わない。
『じょうじって読むのか?』とか聞かない。
詳しく聞かれても絶対答えないんだからな。
大体、本来の意味だと4U以外と、という事になってしまうじゃないか!
結婚して此の方、4U以外を知らないのにそんな事は有り得ない(笑)
情事が駄目なら事情の方を教えろ?
そ、それは……4Uが優しいって事だけ教えてやる…///
 
 続き・履歴を読む…?  
Posted at 00:00 / マルチェロ”日記 / この記事のURL
コメント(1)
35歳 モグといっしょ / 2006年02月10日(金)
なんとなく久しぶりな気がするのは気のせいか?
いや、うん…気のせいだな!!
ネタが全く思いつかなくて書けなかった、とかでは全然ないんだからな!
え?わざわざ太文字にして言い訳するところが怪しい?
そういういらない事に気付かなくてもいいじゃないか!
まぁ正直言うと、ネタが思い浮かばなかったと言えなくもないけどな…。
一応他に理由があるんだ(笑)
とりあえず、孝之さんにコメントされる前に慌てて更新だ!

4Uが子供を産んでくれた後に、張り切って誘いまくって出来た15人目。
授かった場所が場所なだけに、また人外の名を持つ子が生まれるのではと少しだけ期待してた。
期待というか不安というか…なんか複雑な心境?
スライムと遊ぶのは子供の頃から大好きで、4Uに誘われる度にスライムに会いに行ってた頃もあったりなかったり。
もちろん、私から誘って行った事も数知れず。だって、スライムってすごく愛らしいんだv
体の仕組みとか深く考えたら結構謎な生物だけど、可愛いものは可愛い!
それに、スライムと一緒に戯れてる私も可愛いよって4Uが言うから…///
べ、別に可愛いって言ってくれるから、メダル王女の城にばかり誘ってる訳じゃないぞ?
私はこう見えても、可愛いもの好きなんだ!!
もちろんそれは大人になった今でも全然変わってない訳で。大人って言っても、16歳だけどな!
大人か子供かで分けたら、16歳は大人だよな?多分。
―と、少し話が逸れた。
つまり何が言いたいかと言うと、メダル王女の城でスライムと戯れるのはいいとして、スライムの名を持つ子が生まれるのではないかと。
は?キラパン候補名はたくさんあったけどスライムの名は一つもない?
…けど、この場所って人外な子が生まれてもおかしくはないだろう?なんとなくだけど。
コメント欄で宣言すると実現する可能性が高いっていうのに思わず
『はっ!?まさか、また人外の名を持つ子が生まれるのでは!』とか書いたしな(笑)

私の心配を余所に生まれた15番目の子の名前はエーコ。小さくて可愛い女の子だ!
4Uの好きなFFの子だぞ、私頑張ったよな?なっ?(褒めてオーラ放出・笑)
ん、待てよ…可愛い女の子だけど、なんか羽根生えてる!?しかも、角まで!!??
やっぱりちょっとだけ普通じゃない子だった(笑)
 
 続き・履歴を読む…?  
Posted at 00:00 / マルチェロ”日記 / この記事のURL
コメント(2)
34歳 タイムリープ / 2006年02月09日(木)
今日、日付が変わった瞬間に☆Sさんの奥さんまるちぇろ*さんが旅立ってしまった。
43歳なんて早すぎる。
卓球勝負結局してないし、卓球してないから温泉もまだで、温泉がまだって事は露天風呂でお楽しみ?もまだで、何故か楽しみにされてた感想だって伝えてないのに…。
まるちぇろ*さんがいなくなって、思った。自分もそう遠くない未来、同じ運命を辿る事を。
誰の上にも平等に訪れて、何人たりとも逃れる術なんかない。
別に怖いとも思わないけど……ううん、違う。本当はすごく怖い。
自分がいつかは死ぬと分かってはいても、今まで意識した事なんかなかった。
けど、身近な人の死で急に実感したんだ。
私もいつかは4Uの傍にいられなくなる日が来るんだなと…。
今日中に39歳にはなるけど、今はまだ38歳で…いや、もう38歳でって言った方が正しい?いや、待てよ、永遠の16歳だったっけ…(笑)
とにかく、急に怖くなったんだ。
あとどれぐらい傍にいる事が出来るんだろう。
…さっき死から逃れる術はないって言ったけど、少しだけ先延ばしにする事は可能なんだ。
薬に頼って無理やり生を引き延ばすなんてみっともないと思われるだろうか。
けど、もう少しだけ4Uと一緒にいたいって思う。
我が儘で自分勝手で自己中だと思われてもいい、4Uと少しでも長く一緒にいたい。

4Uと私は同い年で私だけが薬を飲んでも、多分あまり意味がない。
だから、自分の想いを素直に伝えてみた。4Uから返ってきたのは同意の意思。
同じように考えてくれていた事がとても嬉しくて、同じ想いでいてくれた4Uがとても愛しくて。
たとえ一時しのぎの手段でしかないとしても、たとえ他の人になんて思われても、一緒にいたいと言ってくれた4Uのために。
そして、何より自分がそうしたいから…。
気持ちを確認しあった私達は、年齢変動薬購入を決めた。
説明書きによると効き目が出るのは5歳〜34歳。表示上(笑)の私達の年齢は38歳。
効き目があるかはいまいち分からない。
第一、該当年齢ではないから呷ってはいけないのかも知れない。
(−薬が5歳以上で、+薬が34歳以下という年齢条件であって、若返る分はいいかなと解釈しました)
どうなるか分からなかったけど、駄目元で試したかったんだ。
何度も言っているけど…4Uともう少し生きていくために。
効果があるかどうか不安ではあったけど何もしないよりは、とお互いに目配せしあって同時に呷る。

年齢変動薬(-)を使用し、5歳若返りました

4U!!(思わずぎゅっと抱きつく)
よかった、まだ4Uの奥さんでいられる…どうしようすごく嬉しい…。
一緒に薬飲んでくれてありがとう…。もう少しだけよろしくなv
 
 続き・履歴を読む…?  
Posted at 00:00 / マルチェロ”日記 / この記事のURL
コメント(1)
38歳 期間限定マルクク? / 2006年02月08日(水)
私が初めて子供を産んでしばらくしてからだったかな?
子供を産むのに慣れた頃だったかな?…まぁ、どちらでもいいか。
4Uから言われた事がある。
『マルチェロ”ばっか大変そうだから、オレが不思議な薬で妊娠しよっか?』って。
その時の私はすぐに断った。
すぐにというか、4Uがどうしても妊娠したいって言うなら止めないけど、と前置きして断ったんだ。
だって、大変だなんて一度も思った事がないから。
他に恋人がいなくてログインする回数も多くて、必然的に妊娠する回数も多かったけど、大変だなんて欠片も思った事ない。
全然嫌なんかじゃない、寧ろ、すごく嬉しい。
誰よりも大好きな4Uとの愛の証だ、何度この身に宿しても大丈夫!
この先も私が妊娠しても平気だと、身引きされる恋人が1人もいなし気軽だと…ずっとそう思ってた。
なのに、なんでここに来て4Uが妊娠してるかって?
別にいいだろう。夫婦の間にはいろいろあるんだ。
口には出せない本当にいろいろな事がな!(笑)
という事で、生まれて初めて見る事が出来た!
ん?何をって?『赤ちゃんの誕生が楽しみです』に決まってるだろう。
滅多に見られないメッセージだから、つい何度も何度もログインしちゃったじゃないか。
…バイトするという理由もあるかも知れないけどな。(相変わらずバイト好き)

いつも思っていたんだけど、どういう仕組みなんだろうな?
本来産めない体の筈なのに、薬を飲んだくらいで妊娠するなんて。
本来とか言い出したら私もそうなる訳だけど。
深く考えたら駄目?けど、気になるというか…。
だって私が4Uを…?みたいな?
あ、駄目だ。深く考えたらいけない気がしてきた。
私が4Uをなんて…た、確かにいつも積極的だって言われるけど…///
それは4Uが積極的なのが好きだって言うから………!!
……。
何か言わなくてもいい事を言ってしまったような…。

結論、いつも通りって事で!

って、いつも通りとかそんな事宣言してる場合じゃなかった!!
4U、だだだ、大丈夫か?気持ち悪くとかなってない?
え?気持ち悪いから膝枕してくれ?
膝枕でもなんでもしてやる、ほらっ!(膝枕してなでなで)
他にも何かして欲しい事はないか?なんでもするからな!
はー…自分の時と勝手が違うからどうすればいいのか分からない…(オロオロ)
けど、4Uが初めて産む子供が、どんな子かすごく楽しみだ。
自分の時よりも楽しみかも知れない(笑)
 
 続き・履歴を読む…?  
Posted at 00:00 / マルチェロ”日記 / この記事のURL
コメント(0)
37歳 温泉へ行こう / 2006年02月07日(火)
メインが露天風呂で……になりつつあるけど、実は地味に続いている卓球勝負の会話。
コメント欄では日に日に進められていたけど、日記となると飛び飛びでいまいち分かりにくいな。
なら、纏めて書けばいいだろうと言う話なのだが、計画性がない為にその日に書きたい事をというか思い付いた事をとにかく走り書きしてる感じだからな(苦笑)
分かりにくいのはご容赦!

とりあえず、今までの事を簡単に纏めると…
夫婦ダブルスなのに☆Sさんは奥さんに許可を取っていない。
試合の敗者は勝者に絶対服従しなければならない。
4Uは勝ったら☆Sさん夫妻にバニーちゃん転職を希望している。
4Uはドラゴン好き。
私はスマイル好き。
☆Sさんもスマイル好き。
同志☆Sさんの応援をしたいところだけど、バニー姿が見たいから勝負には一切手を抜かない。
ユニフォームは当然浴衣。また試合中は適度に衣服の隙間から白い肌を覗かせなければならない。
チラリズム万歳な☆Sさんのたってのお願い。と言いつつ私もチラリズム推奨。多分、4Uも喜ぶ。
チラリズムについて熱く語っていたら、☆Sさんにエロ親父と言われる。浴衣の基本なのに(違)
卓球で良い汗をかいた後は、温泉でゆっくりと疲れを癒す。
卓球以外の汗をかく何かがあるかも知れないので、☆Sさん夫妻とは別な露天風呂。貸切で。
のぼせると後が大変という☆Sさんの発言。実体験によるありがたい教訓。
露天風呂は外だからのぼせないという4Uの言い分。実行する気満々。私も不服はない…///
まるちぇろ*さんは露天風呂で……に興味津々。私に名指しで実行後の感想を求める。☆Sさんも。
まるちぇろ*さんは外では落ち着かないらしい。けど、のぼせないか試したいらしい。
…って、何故だろう当然のようにメインイベントが卓球じゃないものに変わっていく(笑)
しかも、全然簡単に纏められてない!!

でも、結局勝負には決着がついてない…。
だって、ダブルスじゃなきゃ意味がない。
 
 続き・履歴を読む…?  
Posted at 00:00 / マルチェロ”日記 / この記事のURL
コメント(1)
36歳 会員1兼会長 / 2006年02月06日(月)
しまった!!また同じ過ちを繰り返してしまった。
つい忘れてしまうんだよな…。まったく、私とした事が…。
は?何の事だか分からない?仕方ない、説明してやる!(偉そう)
カリスマ獣王になった後に給料が気になるから転職せずにいたんだ。
いくら貰えるのかなって楽しみにログインしたら…そしたら…『産休をとりました』って…。
またやっちゃったじゃないか!私の馬鹿!
いけないな、妊娠中は貰えないという現実に未だに慣れない。
悔しいからさくっと転職してやった。
相変わらず金に細かいだとか思っているんだろう?ふん、好きに思えばいい。
家計を預かる主婦///(自分で言って恥ずかしいらしい)としては当然の事なんだからな!
あ、言っておくけど妊娠中に給料が貰えない事は全然不服じゃないぞ?
お金なんてそんなに必要ではないし(何か矛盾している)、4Uの子供を宿す事は私にとってこの上ない幸せなんだ。
この子も無事に産まれるといいな。
今度の子はどんな子だろう。願いの丘で授かったから希望通りの子が生まれるかも知れない。
まぁ、4Uとの子ならどんな子でも愛せるからいいんだけどな。
たとえ、それがキラーパンサーの名を持つ子であっても!(笑)

告白された途端に子供が出来てしまって、ククるーには本当に悪い事したなと思ったんだ。
避けられないから仕方ないとはいえ、案の定身引きされてしまった。
当分の間は傍に居てくれるのかと思ったのだけど……やはり、少し寂しい。
ククるー情報によると、6回目のログインでアウトだったらしい。
他の恋人ばかりに会いに行って、私をなかなか誘わないからこのままならもしかして?と思ってたんだけどな。
今になって考えてみれば、告白を待ったりせずすぐに妊娠してれば、一時視線の方向は変わるにしても出産後に再開&成立して、少なくとも1回くらいはデート出来ただろうに…。
折角成立したのにデートも喧嘩さえもせず身引きさせるとは、私は一体どれだけ非道なのか(苦笑)
まぁ身引きされずとも私には4Uという伴侶がいるから、あまり構ってやれなかったかも知れないが。
あ、こら、身引きが寂しいからと言って急に抱きつくな!
まぁいいか。デート出来なかったんだ、これくらいは許してやる。
次に別な姿で会う事があれば、せめてデートくらいはしような。
これは、その時までの餞別だ。(頬にキス)
誤解するなよ?親愛の証なんだからな。
わっ…キスのお返しなんてしなくていい!4Uに見られても知らないからな(笑)
 
 続き・履歴を読む…?  
Posted at 00:00 / マルチェロ”日記 / この記事のURL
コメント(0)
プロフィール
名前:マルチェロ”
属性:受
誕生日:1/1
旦那様:ククール4Uvv
愛の証:20人
セリス(双子)
オーリン(双子)
ヒュンケル
エッジ
ゴゴ
クーパス
ティーダ
アミット
ヤオ
リディア
ガスト(双子)
トンヌラ(双子)
アンドレ
チャモロ
エーコ
ミーティア(双子)
ウーマロ(双子)
トルネコ
あきな
ウィニア
ペット:わるもの(黒猫)
諦めた数:2回
今まで付き合った数:4回
職歴
騎士団員/修道士/騎士団長
法皇/兵士/国王/王妃/姫
赤ずきん/羊飼い/シスター
メイド/パティシエ/バニー/
補佐官/司書/歌姫/踊り子
勇者の家庭教師/大神官/神官
僧侶/大魔王/拳王/賢王/剣王
獣王/魔王/剣神/王子
修道院長/大司教/近衛兵
近衛隊長/大臣/領主
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  
ペット

コメント
yaplog!PR
  | 前へ  
Skin+++THIA   Materials+++Angels
GMO MadiaHoldings, Inc.