バタヤンがPhillips

October 06 [Thu], 2016, 13:24
私がダイエットにチャレンジした時、家でも可能なダイエットの手段として腕立て、腹筋、スクワットをして、筋肉量を増やすことでからだの基礎代謝がアップしやすい状態にした後に、少し早めのウォーキングを30分以上やりました。
これをなるべく毎日継続することで、2か月で5キロのダイエットができましたが、実行し続けることはとても大変でした。
ダイエットに役立つ運動といえば、エアロビクスです。


なるべく短期間でダイエットを成功させるためには消費カロリーより摂取カロリーが上回ることが肝心なのでカロリー消費が激しいジョギングやエアロビやジョギングなどの運動が一押しです。

又、体を引き締めてメリハリのあるボディラインを形作るためには筋トレも重要です。



体重を落としていると自分自身に厳しい食事制限を設けてしまう人もおりますが断食などの無茶な減量は、禁物です。ダイエットをしていてもひもじくなってしまったら我慢せずに食べるようにしましょう。

とにかく、低カロリーのものを頂くようにすれば体重が急に増えたりすることもありません。ダイエットを失敗させないためにはエアロビクスプログラムが欠かせません。

エアロビクスプログラムにより体内の残存している脂肪が燃えさかるので、ダイエットする事ができます。
実際、タフな筋肉トレーニングを行っている人がいると聞きますが、これはハードで三日坊主になる場合もよくあることでしょう。

炭水化物の摂取を少なくする手段でダイエットに取り掛かったことがあります。しっかり噛むことで、充足感を満たそうとしたけれど、きつかったです。



邦人なので、時には、ガツンと白いごはんを恋しく思います。



ですから、最近は、炭水化物の摂取は夜だけは控えますが、朝食と昼食はごく普通に摂ることにしています。



昔に比べて、肉がついてきたので、細くなろうと調べていたら、良いやり方、ダイエット法を見つけました。それは継続する経度な運動でうす。

有酸素運動は効果的でカロリーを制限するよりも、ずっと痩せられます。



私も数週間前からジョギングをやり始めたのですが、どんどんスリムになって嬉しいです。ウォーキングは思いのほか効果的なんだなと感動しました。


ついご飯の前にお菓子を食べてしまうことが多くてどうすれば治るのだろうと思っている方は是非スムージーの置き換えダイエットをしてみましょう。



スムージーの作り方は自分の好きな食材を混ぜ合わせるためにミキサーを使用することもできますし、ネットやお店でスムージーを買うこともできるでしょう。おやつや食事の代わりとしてスムージーを飲むことで、ダイエット効果が上がるんです。スムージーを飲み込むときに噛むと、さらに効果が出ますよ。
年齢に伴い次第に体が張りがなくなってきました。


減量するためには運動と食事の管理が一番だとは思いつつなかなか時間が設けられずに実行できませんでしたが、つい最近、久しぶりに体重計で計ってみて心臓が止まるかと思ったんです。第一に無理なく運動をするために、日々徒歩にすることから始めてみました。この方法で少しでも痩せると嬉しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuga
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eltr57hicypece/index1_0.rdf