やったーーーーーーー 

February 17 [Sun], 2008, 8:37
逢える
逢える
やっと
逢える

嬉しい
よい子に待っていてよかった。

私・長女です!! 

February 13 [Wed], 2008, 3:11
     







最近のお姉ちゃん。



とーっても女の子らしくなってきました。



パピーから1,2歳の頃は今のちびこみたく



やんちゃ娘だったんですが



この頃では私の顔色や声のトーンを把握して



いい子にすることを覚えたみたいです。





なんだかちょっと淋しいなぁ。。って思うんですけど



そういう時はちょっと遊びモードでかまっていくと



ちゃんと一緒に遊んでくれるんです。



・・・が〜!邪魔者が来て間に割って入ってくるんです。



もっちろんちびこです。





次男(ミックス♂・享年4歳)を亡くした時



ペットレス症候群に陥った私を救ってくれたのが



パピーの頃のお姉ちゃんでした。








み〜んなそれぞれにいろんなことから私を救ってくれたり



励ましてくれたり、癒してくれたり・・・。



いつも感謝してるよ♪



ママがもう少し元気になったらドッグランへ遊びに行こうね。

パソコンサービス 

February 04 [Mon], 2008, 0:56
パソコンサービスでは、写真付きプロフィールをじっくり見てきた。
県外が(遠方)なかなかイケメンが多かった。いやいや、なかなかいろんな人がいたよ。その中から、10人に申し込みしてきた。うさぎと同県の人は一人だけ。後はいい人県外ばかりだったんだ。だから、オーケーが来るかは厳しいかもね。
同県の(ひつじくんと呼ぼう)コは、一番良かった。うさぎの大本命(^0^)ひつじくんの事をみぃさんに訊いてみた。
「ひつじくんはねー、私のお見合いは断るのよ。自分のインスピレーションでびびっときたら、申込むけど、今はまだ特定の人はいないみたい。デートもして、友達はたくさんできましたって言ってたけどねー」
ということは。うさぎにもチャンスあるって事ですね?!彼も、申し込みされたら、きちんと考えてくれるらしい。みぃさんは、
「電子ポストにお断り入ってたんだって?些細な事よ。相手はたまたま特定の人がいたのかもしれないし、単に仕事が忙しくてそれどころじゃなかったのかもしれない。データで見た相手だもん、わかんないよね。いいじゃない、これからいい事あるわよ。ね、うさぎちゃん」とウィンクした。
「ハイ、頑張ります」
「ひつじくんもいいコよ〜でも今度お見合いするコもかっこいいわよ」
ドキドキ。どんな人かな。
10人に申し込みをして、今日のパソコンサービスは終了したのだった。
パソコンサービスの写真を写メで撮りたかった……(^o^;

とうとう 

January 21 [Mon], 2008, 7:36
原油は90ドル台突入。どこまで上がるのかねぇ。
この冬は寒いん?
部屋が一番効率よく暖まるから石油ストーブを使っているけど、去年は灯油がリッター80円に届かんという勢いだったからねぇ。
さらなる効率化に、円筒型ストーブの購入も考えてます。

嵐山の朝-その2 

January 15 [Tue], 2008, 12:50
またまた嵐山からですが、また続く予定です!!



今回のも船着場付近です。





撮影機材
カメラ:Nikon D200
レンズ:AF-S 18-200mm

カレとのキス 

January 08 [Tue], 2008, 23:38
あれ?


・・・・・・・なんか おかしいな


・・・・・・・・・・・・なにか たりないな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにが かな


わかんない


でも 胸のここらへんが へんなカンジ



「どうかした?」


「え?・・あ、ううん。ごめん、なんかへんなカンジがしただけ」


「へんなカンジ?」


「うん。 あのね、ここらへんがなんか・・なんていうのかな・・ものたりない」


「ものたりない?・・・じゃあさ、」


「ん?・・・・・って。え?・・・キス・・」


「どう?なおった?」


「あ・・・、なんかなおった、、みたい」




・・・・・・・なんか おかしいな


・・・・・・・・・・・・なにか たりないな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにが かな


それは カレとのキス  

それは カレからの愛情


ただそれだけ

そりゃめでたい! 

December 23 [Sun], 2007, 7:08
女優の西田尚美(35)が22日、第1子を妊娠したことを発表した。この日、都内で映
画「夜の上海」の初日舞台あいさつに出席した西田。主演の本木雅弘(41)から「映画
の中では私と別れる役で、さっさとご懐妊なんて。おめでとうございます。(男女)どち
らがほしいですか」と花束を渡されると、「どちらでも、元気であれば。もうすぐ(妊
娠)4か月です」と幸せそうに話した。(スポーツ報知)
 


ウソかホントか分からん熱愛報道なんてどーでも良いので、久々に興味のある
芸能NEWS。矢口史靖監督の『ひみつの花園』を観て以来ずーーーっとファン
なので、何ともめでたい話題ですよ。いやーそうですか!めでたいですね。
めでたいめでたい。いやーめでたいぜ。

まぁ妊娠となるとしばらく休業の運びになるでしょうが、来週には何と「ハニカミ」
に出るのだそうで。てか、どんな番組か1度もちゃんと観たことないですがね。
とにかくチェックせねば。

10月2日(火)便利なのか・・・不便なのか・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 20:12
そろそろ定期の更新をしないと・・・ 定期券売り場へ。


「精算はどうされますか〜?」

「あー・・・クレジットで。。。」

「○○カードでないと、クレジット扱えません。ビザは無理ですね。。。」

「・・・えっ???」


この。とてもとてもとても便利な世の中になりつつあるのに。
ビザカードが使えない所もあるんだわぁ・・・ブツブツ


現金を引き出しに・・・銀行へ。


ATMにカードを差し。必要金額をピッ・ポッ・パッ・・・

「お引き出し出来ません。暗証番号をご確認の上・・・」

・・・えっ???

再チャレンジ。

・・・えっ???


うーん。。。そこいらへんにおったおじさんに。。。

「あーお嬢ちゃん。これ限度額設定されているねぇ。」



・・・ゲンドガクセッテイ?ナニソレ?・・・


要は。盗難対策のために。自分で一日に引き落とせる額に制限を掛けているらしい。
あー・・・そういや。最初のカード発行時に。おねいさんにそんな手続きしてもらったかも・・・


へぇ〜・・・


ちなみに。5万おろしてみたら。おろせた。
どうやら。私。限度額設定5万で申請したらしいのだ。


あぁぁぁぁ!!定期買えんやんか!!


限度額設定を変更する方が手間掛かるらしいので。
また明日5万おろして。地道に定期更新の夢を実現させようと思うのだ。。。

デボラ・カーさん 死去 

December 10 [Mon], 2007, 20:12
僕は映画が好きだ。
それも古い映画、ジェームスディーンやマックインという俳優たちにワクワクする。
父親が映画好きで、小さい頃一緒に見た銀幕のスターが僕のスター達だ。



デボラ・カーさんは、その中でもひときわ印象に残っている。
「地上より永遠に」なんかが有名だけど、
僕のナンバーワンは「クオ・バディス」 これに尽きる。




デボラ演じるところの王女リジアは、清楚で気丈で、
凛としていて情熱的で、僕の理想の女性像に少なからず影響を与えていると思う。



パーキンソン病を患っていたそうだが、
どんな晩年を過ごされたのだろう、彼女らしい最期だったに違いないと思う。

クオ・バディスの中で彼女は信仰に生きるヒロイン・王女リジアを演じている。
しかし、その演技は、もはや演技とは思えないのだ。
脚本や監督のもちろん共同作業の生み出したものだろうが、
「まさにこういうクリスチャンがいたに違いない」と思わせる。
僕の中にも彼女(リジア)の持つスピリットが確かにある。
だから、クリスチャンとして共鳴できるのだ。


デボラが、クリスチャンであったか否かは僕は知らない。
でも、デボラの演じた王女リジア、その神を愛し人を愛する生き方は、
確かに僕の人生に影響を与えている。

神に愛され、神を愛する事。
神に愛され、人を愛すること、を生涯続けたい。
出来るかどうかではなくて、チャレンジの問題、生き方の姿勢の問題として。
そのために、「弱さ」すらプレゼントしてくださった神をほめたたえる。

所沢まつり 

December 04 [Tue], 2007, 10:43
 こんな時期に祭りがありました。

 祭りが珍しい時期だからかたくさんの人が行きかっていました。
 カバブと焼きそばを買いました。

 焼きそばは俺が作ったほうがうまいなと心から思ってしまいました(笑)

 結構あるんですね。
 大泉でも祭りやってましたし、
 今度池上でもあるようですし。

 今回は時間が遅かったのであまり長居できませんでしたが、  
 やはり昼ごろから時間を気にすることなく満喫できたらいいなと思いました。
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eltoit653
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» やったーーーーーーー (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やったーーーーーーー (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» やったーーーーーーー (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やったーーーーーーー (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» やったーーーーーーー (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» やったーーーーーーー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» やったーーーーーーー (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» やったーーーーーーー (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» やったーーーーーーー (2008年09月15日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» やったーーーーーーー (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる