わわーー 

2005年11月08日(火) 5時46分
先日当たったPSPのソフト第一弾は
どこでもいっしょになりました!!
でも天誅のほうがよかったかなぁ?後悔

猫きたーーー
超可愛い猫ですよーー
みためアメショで!スコティッシュフォールドなんです
たち耳の!!まじびっくり!!
可愛いなぁ。
11月5日で3ヶ月です。
もう家にはなついてくれたみたいで・・・はぁ。
よかったですーーー

PSP 

2005年10月30日(日) 14時26分


兄貴の学校の学校祭がありました!!
そしてビンゴがあって!!
そしたらマミーーーがPSP当てました!!ワーーーイ
(まぁ、いつか買おうと思ってたけどね)
でもでも、ソフトないからなぁーーー;

なんかロシアンルーレットで当たったらしい。
おぃ。すごいな
なんかミックスジュースの中に一つだけ黒酢があって・・・
それに当たりましたとさ。
最初黒酢の味わからなかったらしい。
だから気付かなかったらしい。
とってもビックリーーー!!
何買おうかなぁ?
自分的には天誅とか・・・・だめ

あぁーー 

2005年10月27日(木) 17時10分
テストがやばいですーーー
平均点・・・・ただ今82点・・・
多分これからまだ下がります・・・

生徒会忙しいし・・・;
部活は試合があるし・・・;
遊ぶヒマないよぉ

今日はワンダと巨像の発売日です
でもお金持っていくの忘れたから、
明日にでもしよう・・・・;

もしかしたら猫かうかもーーー

最近ブログさぼってた 

2005年10月21日(金) 20時29分
テスト期間だったから許してね!!
でも今日テスト4個も帰ってきて・・・全部悪いのさ!!

ってか生徒会執行部になったよーー!!
なんか先生いわく・・・・
「部活に支障を来たさない人」
が選ばれたんだとか。
まぁ、その通りだけどね。

A年の修学旅行は中国なんだけど・・・
自分飛行機乗ったことなくて・・・
しかも自分耳弱いのです・・・
すぐに鼓膜に穴が開くんです。
だから飛行機こわいよぉーーー

生徒会いろいろ忙しいのだけど・・・・;
まぁ、内心点があがったらいいなぁ

テストぎゃーーー 

2005年10月14日(金) 19時16分
やばいよーー月曜日じゃらテストやーーん
だから今は、休みを満喫しまーーす!!!(え、勉強は?
って事で、遊びまくります。。。

ってか新しいドラマとか面白いのあんまりないなぁ・・・;
野ブタくらいでは・・・・

今日は・・学校祭 

2005年10月09日(日) 16時21分
今日は中学校の学校祭がありました。
とても久しぶりだったので、懐かしかったです!!
ってか合唱コンクールを聴きに行こうと思っていたのに・・・
行ったら終わってたーーー!!!
最悪やーーーん
あぁぁああぁ・・・・・ごめんよ妹。
σ○・v・)ウチ に会って
「σ○・v・)ウチ の組みの歌どうやった?」
って聞いてきました。
・・・・何もいえない私・・・・笑
ごめんよーーー

明日も休みやーーー!!やったーーー
らっきぅーーー!!
でもでも私の高校の野球はどうなってんのかなぁ・・?
勝ってるのかな??
勝ってしまったら・・・・火曜日応援に行かなくては!!
でも、甲子園を思い出すね・・・
しかも今、主将が私のクラスのN君でした。
知らなかった・・・新聞でみて初めてしった・・・・
ごめんよ。N・・・

あぁ、最近あやまってばかり・・・

大神おもろそーーーー↓(公式サイト)
http://www.o-kami.jp/

今日遊んだーー 

2005年10月07日(金) 18時12分
今日は、午前中映画午後からカラオケでした。
体力が持たない・・・

あさって中学の学校祭で楽しみです!!

あぁーテストあるから勉強しなくちゃ・・・
うぅーー;まずはワークから・・・・

ついさっきσ○・v・)ウチ のメロちゃんが

って言ってきた・・・
なんでよりによって戦争って言葉ばっかり使うかなぁ・・・・

今日、学校が長かった・・・ 

2005年10月04日(火) 20時45分
今日学校が長く感じた・・・
早く休みこーーいw
C連休ぢゃーーーw
金曜日は県立の高校休みなんだよねw
やったーーー
もう予定たっぷり詰まってますよ。

金曜日:午前(映画)午後(カラオケ)
土曜日:兄貴とUFOキャッチャーしに行く
日曜日:中学校の学校祭に行く
月曜日:友達が家に遊びに来る

でもはっきし言って木曜日から中間テストです!!ぎゃ!!
勉強する気ないのがバリわかりですね

わーい 

2005年10月03日(月) 21時06分
ああ、
今日は授業終わってから、
ソフトクリーム食べた、おいしかった!!!

今日は 

2005年10月02日(日) 18時54分
なんか最悪な日だったなぁーー;
もういやだなぁーーー
せっかくカラオケ行けそうだったのにな
UFOキャッチャー行こうと思ってたのにな

あぁーー最悪・・・・

しかも明日から学校だし

しかもあとA週間後にはテストだ始まるし・・・
最悪だぁ