ELT中毒のゆづが運営する日記だよん★ ぅゎ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eltlove7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Over and Over*  2006年03月26日日曜日
永遠に続く愛の謳
uhh..聞かせて
切なさと 優しさをそっと
uhh..教えて

流行(はやり)の洋服(ふく)のように
簡単に 気持ちまでも
かえられない
かけがえのないもの

※想い出も誇れるように
しがない 世の中でも
Over and Over
Over and Over
変わらぬ 愛を捜すだろう

人は何故 弱気な自分を
uhh..隠すの?
正直な子供の心を
uhh..失くすの?

からだ重ねる度
大切な会話(ことば)さえも
交わさぬまま
すれ違う愛情

※少しずつ 回り道でも
終わらぬ 旅の果てに
Over and Over
Over and Over
いつかは 辿り着くのだろう

悲しみの数だけ
ありのままに愛せるのなら

恋に落ちると
時に誰かを傷つけてる
言い訳しても
虚しさだけが残るよね

※サヨナラも めぐり逢いさえ
終わらぬ旅のように
Over and Over
Now and Forever
それでも愛を捜すだろう

変わらぬ愛に届くだろう



感想ッ(*'v`b)

 
 |−`)< 見てみるのかい??  
Time⇒14:27  URL   RCよろしくねノЗ`)
 Comment ⇒ 6
azuremoon  2006年03月23日木曜日


azuremoonって知ってるよね??

もちろんEvery Little Thing新曲の事です(★'Д`)v⌒☆

前の話だけど、買っちまいましたよ…♪♪ ぁ

すっごくいい曲なのよ(PA`q).゜+。

カップリングで入ってるソラアイも素敵(⊃3`◎*)

ってか卒業シーズンなのにまだこのテンポな僕ちんって… 何

だって卒業式にあまり思いいれがないんだもんUu

まぁ こんなところでさよなら(◎'A`♭⌒♪*.

 
   
Time⇒17:12  URL   RCよろしくねノЗ`)
 Comment ⇒ 1
('・з・`)ノ  2006年03月14日火曜日
ぱぱンがかえって来た…

っていうか全然コメント返せなくてごめんなさい。゜(pД`゜q)゜。

ぱぱンがいつもPCを取るもので↓

んー・・・そろそろりにゅしよーかなああ??

もっと可愛く改造しちゃおっと♪
 
   
Time⇒06:38  URL   RCよろしくねノЗ`)
 Comment ⇒ 1
ブログ名(・∀・)  2006年03月05日日曜日
今日も土曜日も何もなかったんだよね…

だってずっとPCしてたんだし、外にも行かなかったしさ('・Д⊂`)

結局トリスタやってました♪♪ ぁ

すこし改造してみようと思ってるけど、やっぱりピンクなんだよね、結局o

そーいえば忘れてるかもしれない、ブログ名o

Over and Over」だよ 忘れないようにbb ぇ

読み方は「おーばーあんどおーばー」。意味は「何度も」って意味。


Every Little Thingって歌手の曲にもあるんですよそれがv 何

実は僕、ELT大大大ファンで、どうしてもELTの曲にある名前が良かったんだよ。

そして一番思い入れが深い「Over and Over」にしたんだよね

知らないって人も調べてみればすぐに出るから聞いてみてね♪

 
   
Time⇒22:19  URL   RCよろしくねノЗ`)
 Comment ⇒ 2
んははははあはは 何  2006年03月03日金曜日
さあ今日も学校がんばって行ったよおbb

……数学がやばいっ!!!(*;゜;ェ;゜;*)

ってか絶対Kわ君かN本君に見られてたようんうんo

本当焦った;;

数学はさすがにやばくて死にますゎー↓


そして今日は恋バナでも…(pεq


 
 |−`)< 見てみるのかい??  
Time⇒22:53  URL   RCよろしくねノЗ`)
 Comment ⇒ 2
いえいv  2006年03月01日水曜日
今日はMゆちゃんと一緒に下校したよ

そのついでに卒業した小学校に寄っちゃった ぁ

そしてHるちゃんに手紙を渡したo(*0∀v圉*$))

あ、そうそう明日は新入生体験入学だぁー…

もう中2になるのかー自分o

やりのこしたものもいっぱいあったから ちょっと後悔したなぁってo

まぁそんなところで続きを…
 
 |−`)< 見てみるのかい??  
Time⇒21:49  URL   RCよろしくねノЗ`)
 Comment ⇒ 2
はやいいいっ♪(*●oÅO艸)*゜。  2006年02月28日火曜日
ななななんとっ!

σA`ヴぉく体育委員なんですケド、

みんなこの後の展示会準備関係者らしくて一番乗りで帰れたっっ!!!!

だから早めにPCできちゃったヨ うんo

しかもままンも妹もいなーいのサbb

ぱぱンは相変わらず帰ってこないし、グレちゃおっかな?? ぇ

狽っ そうそう英語技家のテストかえって来た(`・д・´)bノダ!!!

点数初公開っ(*★UvO*〓) ぁ

オフ友様、もしみてたら心の中に入れておいてね

本当は誰にも知られたくない点数だし 何

 
 |−`)< 見てみるのかい??  
Time⇒13:52  URL   RCよろしくねノЗ`)
 Comment ⇒ 1
今日の学校で…  2006年02月27日月曜日
あ、まだRCできないよ?? ((いきなりかよ

だから押しても 意味無いんでbb

明日からなのだー♪

そこらへんゆるしてね('・Д⊂`)


学校生活vV

 
 |−`)< 見てみるのかい??  
Time⇒16:20  URL   RCよろしくねノЗ`)
 Comment ⇒ 2
☆+。・ヾ(0Д。Q*●)  2006年02月27日月曜日
ランキング参加してみました

なんだかんだ言っておいて結局参加bb 汗

ぽちっと押してくれるだけでもすっごい嬉しいよ。゜(pД`゜q)゜。

CLICK HERE!!!

ご協力お願いしますっ(∞艸ω0)oO☆

次はメロの話題♪

 
 |−`)< 見てみるのかい??  
Time⇒13:49  URL   RCよろしくねノЗ`)
 Comment ⇒ 0
やったねヽ(○$´3`)ノ  2006年02月26日日曜日
まずはメロのご報告o



りりあがよちよち歩きにいいいっ(●*UωUpq)

めっちゃ嬉しいわぁv 言葉は意味不明だけどサo

友達もいっきに12人にっっbb

もっと増やしたいんで気軽に話しかけてね


相互リンクもいっぱい来てほんと嬉しかった、ありがとう

でも・・・なんか返信遅いのかな、みんな来ないんだよね(#ノ'A`゜))

これ気づいてない方っ!! やぷに返信頼みます(●ノv`ヾ!*)



こっから先はトリスタの話題bb

知らない人はスルーしちゃってねン


 
 |−`)< 見てみるのかい??  
Time⇒20:50  URL   RCよろしくねノЗ`)
 Comment ⇒ 0
P R
■ランキング参加中■
ぽちっと押してあげて('A`)


■インフォ(*'v`*)■
■リンク集■
■メロメロパーク■
メロメロパーク
りりあちゃん(ノ3`◇*◆)
可愛がってあげて?? いあ
最新記事(・∀・)
■月別アーカイブ■

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.