TOP

January 14 [Sat], 2012, 14:00
えるとのブログへようこそっ

おかしなブログに足を踏み入れてしまいましたね、、、 そこのアナタっ!

んじゃあ、変人えるとの自己紹介いくよ

名前
えると 愛音(あいね)えると

年齢
中2

生息地
埼玉県のどこか

趣味
ケータイで短い小説を書く(てゆかうつ?) 音楽を聴く
一人ごと  漫画を読む イラスト((ヘタよ
チャリで出掛ける

特徴
髪型  もうロングの仲間入りですね
視力  めっちゃ悪い。めがねです*
身長  154cm
体重  50kg以下(デブだよ♪)

出現場所
そのへんのBOOKOFF、古市。
学校(当たり前ww)


好き
音楽 ELT ボカロ あさりちゃん どうぶつの森  ゲーム
ポケモン ホラー イナズマイレブン
友達  風呂  漫画  
   ……etc

嫌い
勉強 顧問
わがままなお父さん うるさい弟 ゴキブリ
寒いところ 暑いところ 筋肉痛
体育 悪口

 ……etc

  〜注意する事〜
荒らし目的なら、即!!!退散

私の大好きなものに悪口言ったり、侮辱したりしない。

私を不愉快にするようなコメントはしない。

ヤプミー様の悪口を言わない。

この注意を守れないのなら、永久に来ないで下さい
私もそれを望みます

あと、ヤプミー申請年中無休で募集しております

私が気に入ったら、「読者になる」ボタンをぽちぽちと押してやって下さい
それだけでめっちゃ励みになります〜

こんな管理人で良かったら、友達になってやってくださいませ

それでは、よろしくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えると
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年9月14日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-基本ボカロとELTです
    ・漫画-あさりちゃん全巻持ってます☆他の漫画も読むけどね
    ・イラスト-ksの割には一生懸命描いてうpしてます
読者になる
青春真っ只中☆の中学生。

私に関しては、TOPと一問一答を見ていただければ大体が分かると思います。
ヘンな中学生です。

基本誰からのヤプミー申請、コメントは受け付けています。
気軽にしてくださればぉkです!

直メは、仲良くなった方なら……したいな、とか思ってたり。
メッセージ下さったら教えます(信用してる方のみ)

コメ返しはしてるんですが……忙しくて追いつかずorz
でも、ぜ―――ったいにコメ返しするんで!
気がついた時に、自分のコメした記事を見ましょう。たまに返ってきてますので。

最近私はブログをかなーーーりおサボリしてるのであんまりコメント行けないかもしれません…。
「こいついらねぇ」って思ったらヤプミーぎっちょんしてくださって構わないです。すみません…。

「それでも付き合ってやらぁ」何という勇者サマはどうぞ(´∀`)


それでは長ったらしい説明ですが……あんまり深く考えんでください。

ツイッター
https://twitter.com/EltEit
最新コメント
アイコン画像Hermes Replica Bags Birkin
» 祝絵とかラクガキ (2014年12月13日)
アイコン画像Cheap Wholesale Hermes Bags Catalogue Shop Price
» 祝絵とかラクガキ (2014年12月11日)
アイコン画像granite pulls
» 祝絵とかラクガキ (2014年11月27日)
アイコン画像れーちゃん☆
» 祝絵とかラクガキ (2014年05月17日)
アイコン画像枝垂桜
» 祝絵とかラクガキ (2013年12月25日)
アイコン画像December XI Release
» つめつめぎゅー! (2013年12月02日)
アイコン画像あひぃ
» 祝絵とかラクガキ (2013年11月24日)
アイコン画像透色空音
» 祝絵とかラクガキ (2013年11月15日)
アイコン画像爽雨@in率低下*アメバに生息*受験生
» 祝絵とかラクガキ (2013年11月14日)
アイコン画像wjszlzq
» つめつめぎゅー! (2013年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる