江森がおぐにゃん

June 01 [Wed], 2016, 13:10
ダイエットをずっとやってると、カロリーを考えなくても、おおよその摂取カロリーが予想できるようになっちゃうもんです。主食と主菜、副菜をこの程度食べたので、今日のお昼の摂取カロリーはこのくらいといった具合に予想できるのです。ふくよかだった頃があるため、しょうがないのですが、少々切なくなります。私の場合、子供を産んだ後、増えた体重とぶよぶよのおなかを元に戻すために、減量と合わせて生まれて初めて筋肉を鍛えました。完全母乳で育児をしていたので、思うようにダイエットは進まなかったのですが、筋トレは一生懸命やりました。そういったこともあり、半年ぐらいでほぼ前の体型に戻すことができたという結果になりました。年齢に伴いだんだんと体がゆるんできました。痩せるためには運動と食事の管理が最適だとは思いつついっこうに時間が設けられずに実施できませんでしたが、長い時間を隔てて体重計にのってみて驚いたんです。まず、自分で出来ることを始めようと、無理なく運動を実施するために、日頃の移動手段を歩きにすることから始めてみました。これで少しでも細くなると嬉しいです。効果のあるダイエットをするためには有酸素運動(ジョギングなど)をしない訳にはいきません。好気的な運動により体の中に残った余分な脂肪が燃え始めるので、体を絞る事ができます。よくキツイ筋肉トレーニングを自分に課している人もいますが、トレーニングがハードで途中で投げ出す場合も多々あるで無理しないことが大切です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる