大事なもの 

November 20 [Mon], 2006, 20:27
大事なもの。


それはみんなは口をそろえて「家族」と答えるだろう。


私は違う。


家族なんて、いらない。












私が痩せられないのも、それはきっと自分に妥協してるから。












自分なんか消えればいいんだ。

ぁ”−−−−− 

November 12 [Sun], 2006, 13:30
金返せ

返せないなら携帯買えや


死んだらいいんだ。親なんか。


おまえが金さえかえせば変えるのによ。
しね

ささやかな祈り 

November 07 [Tue], 2006, 21:50
触れるたびに染まってゆく

君の頬が今もまだ愛しくて

傷つけあうことなど知らない

あの日々は遠くて

通り過ぎたこの季節の中で






ぁぁぁ☆

馬鹿がいるYO☆

クソの更年期障害の発作はっせーww

1人で発狂してる☆

なんか、かわいそうだよねぇーw

一方のうちは、絶対外部の音が聞こえない、イヤホンで音楽プレー中☆


プッ☆

今クソがむせたぜぃ♪

いい加減に喋るのやめればいいのになぁ〜w

そんなにウザイなら、シカトすればいいのに☆

どうせ、自分のストレス発散の為なんだねw


大人は馬鹿wぁ!!!ELTは除いてね☆


てか、まだ音楽聴いてることに気が付いてないから、耳に髪かけて、


音楽きいてますょぉ〜〜〜って所をカモっといたw

ぁぁー馬鹿すぎて笑いえるぽww


てか、今月の給料渡さないょ?笑


借金取りにと・り・た・て・ら・れ・ろ☆笑


マジ面白いゎwwww



ぁたしゃ関係なぃょ?笑

だって、苗字がちっがぁ〜ぅwwwwバクショw



もう少し社会の仕組みを考えたほうがいいょぉ〜w


この先への僕らのために〜だしvvvvvv



ぁぁwスイミー終ったなぁw



今日は良く書いた☆

こうゆう内容に限って文字数多いのですw



まぁ、読みたくなかったら読まないでぇぇww

AMBIVALENCE 

November 06 [Mon], 2006, 21:25
僕は愛を探してる

あきれるほど探してる

憂いだ涙をどうやって救える




かっこいいなぁ〜きょうの曲も☆




今日はバイト、しんどかったぁ〜・・・。


でもまたあしたある。。。


これからプリントして、弁当作って寝る!!!!

早寝早起きに限るwww



ではw

stray cat 

November 05 [Sun], 2006, 19:28
離れないでね 傍にいてね

運命だ!って思えちゃうくらいに

ずっと昔から知っていたような愛情



この曲大好き☆

これを聞く様になってから、

猫のグッズを買うようになったなぁ〜(≧ω≦)b

2007年のスケジュール帳もそうだけども☆

ゃっぱ好きなものに影響されるってあるんだね♪



*今日は一日ゴロゴロしてました〜(ノ∀`♥)

私にしては珍しいなぁ・・・〜w

毎週何かしらでかけたりしてるんだもの☆

夕方からバイト先に行って、スケジュール入れてきた♪

明日から中学生が職場体験に来るらしいけど・・・私の時間帯には

関係ないか*笑



*京都公演まで後1週間ちょぃだなぁ・・・☆

今日は時間と地図をプリントしてました(*`・ω・)ゞ

でも。。。楽屋入り口は分からない・・・!

誰かに聞かなきゃ!

でも大体分かるんだけどね;

違ったら・・・ねぇ;




flavor* 

November 04 [Sat], 2006, 10:44
人にはいろんないろんな

愛の形あるってことを

あなたと私でほら探して見つけてみたい

こそっり育てよう

愛の愛の愛の星を




ん〜ぃぃ曲☆

この曲はメニピの中で一番好きなんです(`・ω・´)



*徳島公演、行きます!

バイトを毎日入っていけば、3万以上は稼げるハズなんで・・・。

もちろん土日抜き、平日全部です(≧ω≦)b

自分が本当に大切にしてるものの為なら、

ちょっとの我慢とちょっとの努力は必要だと思うんです(●´ω`●)

だから、苦しくても、がんばります☆



*ってか・・・ホント48`になりたい・・・!

貧欲にいうとい48キロだけど、

欲を言えば42キロ!

今乙女だから、この期間は痩せやすいし、

頑張る☆


*モッチーへのプレゼント、15日に買おうかなッ☆

てかマイミクの子と会っちゃおう!




jump 

November 03 [Fri], 2006, 23:03
だから今確かめて

愛があれば いいのかもね

うんざりだったこの世界に

眩い程の光が見える





大分時間が空きましたヽ(;´Д`)ノ

まぁたババアがくだらない小説?書いて金稼ごうとしてるw

んな夢みたいなことしてる暇あったら、

とっとと昼以降働く仕事見つけろや!クソ☆*苦笑

てか,コイツマジ馬鹿??

ふすま閉めるんだったら最初からそうしろよな*笑

人に電気消させて、テレビ消させて、

その後結局はふすま閉めるとか、馬鹿な奴のする事じゃね?

幼稚人間め。

死んでもういっぺんやり直してきやがれこのくそ!




っと・・・はきだめにしたところで本題☆

今日からメニピシリーズの曲!

jump・・・これはモッチーの変化って感じの時かな☆

ここから声が変わったり、考え方、詞も変わったり・・・。

これがあって今のELTがあるんだな・・・!




*追認の課題、数学が問題すぎるんだなぁ・・・。

電気つけて後でやろう;

じゃないと間違えなく終らない!






All Along 

October 28 [Sat], 2006, 0:10
暖かい声に今包まれながら

涙さえ勇気に変えて

届けたいすばらしいみんなのために

これからもずっとありがとう・・・

All Along・・・






*今日ゎバイトでしたょ(●´ω`●)

初っ端から失敗ばっかだったケド、

最後は誤差ゼロで終えましたw

てか、村上次長辞めるんだ・・・!

超嬉ぃwww



*携帯みたケド、今の所、43Hにするかなぁ・・・w

SH見たけど、可愛いんだけどね・・・ワンセグがっ。


*今日ゎ仕事終わって帰って、

即効家の大掃除www

家具の配置を換えたり、

コタツ導入したり、大変でしたヽ(;´Д`)ノ

改めて、片付けの大事さに気が付いたわたし・・・!








sure 

October 27 [Fri], 2006, 19:54
小さな光を辿って

僕らがどこへゆこうとも

確かなことがあるとすれば

きっと 変わらない 愛する想い



*今日ゎ風邪でダウンしてたので、学校休みました☆

で、ずっと携帯いじりながら、

いい子ちゃんにして布団に包まってました(●´ω`●)

ゃっぱみんなが勉強してる時に休めるって最高だね☆



*明日、9時ー12時でバイトはいってる!

3時間だし、頑張ろう★

多分終わったら怪我の消毒で病院行って,

auの携帯とドコモ見比べるため、

イズミヤに行くかも(*´ー`*)


でももしauにしたら・・・

奈々チャンに悪ぃなぁ・・・。。。




*今日デスノだぁ★

みんな見るから、ぁたしも見る☆

いゃ、別に流されてるわけじゃないからね!?



One 

October 26 [Thu], 2006, 19:52
幾千の時を超えあなたの目に映った

この青い一つ一つ達を




*今、限りなくauに気持ちが偏ってる!

お母さんが、auでポイント1万ぐらいあるし、

最新のを買っても大丈夫だし、

それにドコモテレビ見れたとしても、琵琶湖放送とNHKだけだし*笑



*プロフ*
■代替テキスト■
*プロフ*
AIRI*
ELTファンの高校2年生
滋賀県出身
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elt_swimmy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる