*返信来ないよぉ 涙* 

March 16 [Fri], 2007, 19:29
返信来ません・・・

昨日送ったのに

ただ気付かないだけ・・・と思いたいけど・・

そんなコトありえるのかなぁ

もしかして・・嫌われたかも

ああ・・・落ち込む・・・

*メール* 

March 15 [Thu], 2007, 18:46
うおおおおおお!!! 何

@にメール送っちゃったぁぁ

返信くるかわからんけど・・・

送っちゃったよぉ

こんなんでいいのかなあ??

部活お疲れ様d(●.v.●)

●組の菜帆です。
あの某●●さんの友達の(*≧ω≦)笑”

この前は、いきなりアドレスとか聞いてごめんね
勉強中だったのに、書いてくれてありがとう♪

もしメール迷惑だったら言ってね

それでは

(絵文字あり)

でも、ホント送信ボタンは意外と・・

緊張したけどすんなり押せました

月の言うとおりだったょ


そういえば・・・

今日kからお返し貰いましたぁ

昨日くれなかった`、

くれないのかなぁ。。。なんて思ってたけど

ちゃんとくれましたょー

ホントkは友達としてだけど、ぃぃヒトや〜っていまでも思います。うん。

あっ

ホワイトデーネタといえばねぇ、

ある男子がバレンタインにチョコくれた女子全員に、

なんと・・・





























ゴ●ィバのチョコをあげたらしい!!









す・・・・すごい・・・。

あたしもあげればよかった 笑

ではではー

*卒業式* 

March 13 [Tue], 2007, 15:44
今日は卒業式でした。

だーいすきなK先輩(女子!!笑)が卒業しちゃってめっちゃ寂しいです。。

涙でましたょ

そうそう、

あたしの友達のあるコが、

三年の先輩(憧れ+ちょっとすきらしい)

に、ボタン貰ってましたよ〜(私は付き添い

なんかいいですね、うん 笑

あたしも三年になって卒業するとき、

@にボタン貰えたら幸せだなぁ

・・・と馬鹿なコト考えつつ・・






















@にメールとどかネェ!! 汗














入力ミスはしてなかったので・・

明日@にもう一回聞きますd(●・v・●)

わーいこれで、@と話す口実ができたぁ 笑

*メール* 

March 12 [Mon], 2007, 17:52
頑張ったよ〜

頑張ったよ〜

@に、今日・・・手帳についてるあそこに書いてもらいましたよw 意味不

でも、

新問題発生・・・































あたし@にメール送る勇気ありませんがな 汗
















あんまり仲良くないもんねー

ははは・・・・。

こういう人にメールって送っていいものなのかなぁ・・・

ホントなやみます

初メールの内容は考えてあるのよッ

だけど・・・

私に送信ボタンがクリックできるかっていう。。。ね

皆さん、どんなものなのでしょうメールって

                         *
ではでは今日も新しい@の魅力を発見した菜帆でした(怪

*バッテリー* 

March 11 [Sun], 2007, 19:49
なきました


めっちゃ感動して・・

ないちゃいました

言葉では上手く形容できないけど・・・

とにかく感動しました。

本物の『絆』の強さ、

繋がったモノが伝わってきて・・・

バッテリー、もう一回見たい!と思いました

こんな映画初めてですよwもう一回見たいと思う映画


(やっぱりあのドラえもん大好き少女は、盛んにドラえもん見たいwと連発してましたが・・・今度は私がドラえもんに付き合ってあげないと・・ですね

皆さん

私はどの映画より、バッテリーを進めますよー   

是非一度見てみてくださいね                     


*普通* 

March 10 [Sat], 2007, 16:10
久々に普通の日記書きますょー笑

最近恋bばっかりだったヵらね

恋bのネタならいくらでもありますよー笑

でも、友達にいつも聞いてもらうたびあきれられるものなので、やめておきます


今日、ついにあの。。。あの映画公開ですね♪

ドラえもんバッテリー

本読破しましたよ

巧にめっちゃキューンと来ること来ること 

・・・じゃなくて、友情が美しいですよねそこが見所ですよね 笑

なので・・・明日見に行ってきます〜

本気で同日公開の、ドラえもんが見たい、といった友達を説得して・・・笑

本当にドラえもんがすきみたいですよw

なんか可愛いやらおもしろいやら。 笑

そうそう、来週の日曜日に、模擬裁判っていぅのがあるので

それもドラえもん大好き少女と見に行ってきますw

多分、理解できないと思うけど、

雰囲気だけでも味わってきますw

こんな馬鹿なのに、菜帆さんの将来の夢は弁護士ですから 笑

そんで、ドラえもん大好き少女は検事さんになりたいそうです。

前までは弁護士〜といっていた彼女ですが、

なんヵ最近「検事は公務員だから給料安定してるし、悪を発見して・・・」

やらなんやらで検事さんになりたいといってます 笑

明日のバッテリー楽しみだなぁ

の前に勉強しないと 汗


では

*勇気* 

March 09 [Fri], 2007, 18:38
メールアドレス・・

聞こう、と思っていたのに、聞けなかった。

やっぱあたしは

駄目やなぁ。。

明日から休みだから

絶対今日聞こうって決めてたのに。

月曜日は・・必ず聞きます

                         *
廊下ですれ違ったの。

しかも・・・。

なんか・・・

こう・・・

えーと、お互いよけ合う?ってやつ??

になってんけどね、

通れたとき、@は頭を軽く下げてくれて・・・。

ホントやっぱり素敵なヒトやなぁ、と感じました

*駄目やってん・・* 

March 05 [Mon], 2007, 20:31
ゴメンナサイ。

菜帆はやっぱり軽かったです・・。

ゴメンネ、k

あたし、あなたに軽い気持で好きだ、なんていっちゃってたよ。


kは。。トモダチとして好きだったんだと思う。

ただそれだヶ。

出会ってしまってわかった。

ホントのを。。

何をしてても

ふっとあなたの顔が浮かんでしまう、

本当のを・・・・。

熱しやすく冷めやすい。

今まで自分はこうだと思っていた。

だけど・・・

一度だってずっとその人のこと考えてた

出会った事なんてなかったのに・・・

勝手に『熱してた』なんて思い込んでいた。

そりゃ、冷めるよね。

ホントに好きだったんじゃないんだから・・


                     *

トモダチと話をしていたって

あたし、あのひとのことばっか喋ってるな・・

飽きるかな?って自覚症状がでるまで話したことなんてなかった・・

トモダチと電話してても、

そのひとのことばっか。

早起きが苦手なあたしだけど

なぜか早起きして早くに学校に行ける・・・。

こんなことは、なかった。

自分を内側からかえようなんて

今まで考えたこと、なかったよ。

                       *

これが・・・・・・・・・・

なんだと。。。

私は思いました・・・・


始まりは、トモダチとの電話。

                        *

また読んでネ(意味不ww

カノジョ 後編〜彼女と空〜 

February 17 [Sat], 2007, 13:00
長くなりそうなので、前編、中編、後編にわけて書きます。ちなみに前編は『朝、フガイナイ・・』、中編は『バスケ』、後編は『彼女と空』です。また、中編は長くなりすぎて5000文字を突破してしまったみたいなので、上下にわけます。

初めて新着ブログなどから、きてくださった皆さんへ

これから書くコトは、全て事実です。小説ではナィのでご了承くださいませ。また、もし良かったら、ながったらしいけど最後まで読んでくださると嬉しいです♪


コメントくださると、菜帆が喜びの踊りを踊ります。笑


「どおしよ・・・。あたし・・もう駄目かも・・・」

「うん・・・。でも、面と向かって告白できたのは、すごいと思うょ。あたしだったら、絶対手紙とかメールとかでしかできないから。」

落ち込むあたしに、舞はとっても優しくしてくれて・・・。

すごい勇気もらえたし、

心がちょっとずつ暖かくなっていくようで・・・

でも、心の中の錘は、以前沈んだままでした・・。

「そっか・・・。うん。あたし、諦めるよ。諦めるっていって諦められるものでもないと思うけど・・・^^」

独り言みたいにして、言ったあたしの言葉は重すぎたのか、舞は返事をしませんでした。

                           *
四時間目の国語。

あたしは、「ショックをうけて頭が真っ白だったから・・・」

とか、

「悲しみ」

とかいう話題の話を今勉強していることを、とても憎んだ。

・・・・。

だって、あまりに今のあたしと同じすぎて・・・。

ショックの種類が違っても、気持的には同じであって。

な〜んかショック倍増って感じなんだよね〜・・・

でも、いくらショックでも、

多分あたしは・・・








kを・・・
















好きでいつづけるよ・・・・











諦める、とか言ってたけど・・・















そんなコトは無理なんだって

改めて感じました。

ショックだけど

あたしはkが大好き。

それでィィ。

そうこうしているうちに学校は終わりました。

そういえば・・。

あたし、kに確認してないよ。彼女いるか・・。

舞がいってたことだって

あくまで『噂』ということを強調していたわけだし

ホントかとうがわからなかったり・・・・ね。

こんな中途半端な気持のまま、週末に入りたくない。

だけど・・・。

聞けないよ・・・

挨拶すらできないあたしが・・

kと面と向かって聞けない・・・

だから・・

あたしは

卑怯な手を打ちました・・。

「舞、お願いっ。kに彼女おるか聞いてくれん?」

「あたしみたいなのに言わないでサー。もっとはっきり言えるひとに頼みなよ。ん〜、たむちゃん(仮名、田村 奈々香のニックネーム)とか。」

「たむちゃんか・・・。うん、聞いてみるよ。」

で、たむちゃんに懇願したところ、あっさりと0kしてくれて・・

有難う・・・。

あたしがいくじなしだから・・

人任せだから・・

こんな役おしつけちゃってごめんね・・・。

なんでだろう。

kに告白したときのあたしより、絶対いくじなしになっている。

しばらくして、たむちゃんが戻ってきました。

「どおだった?」

あたしは、「いる」という場合の心の準備をしていました・・。

告白したときには、していなかったことを・・


たむちゃんの唇が、動きました。

どきん・・・。

イヤに動悸がして・・・・























































「いないってさ」





























































嘘・・・・。

やった。。。

いなかったんだね

彼女。

嬉しい、

思っても苦しくないよ、もうkのこと。

その瞬間に、キレイに晴れた空が目に飛び込んできました。

「あはは、なぁんだ〜・・」

なんか急にこの世の中のもの全てがキレイに見えてきて

明るくなって

下ばかりみていたあたしが

前をちゃんとみれてて・・

よかった。

                            *

あたしの一方的な想いだとしても

kが大好きなんだ

これだけは譲れないよ。

kに思われることを求めるのと

思うことは違う。

だから

あたしはkを思い続けるよ。

kに思われる日がたとえこなかったとしても

あたしは思い続ける。

それだけの簡単なことなんだ。

やっぱりキレイに晴れた空は

とっても素敵だから。


カノジョ 終了

カノジョ 中編下〜バスケ〜 

February 16 [Fri], 2007, 23:01
試合。

舞はどうやら前半に出るようで。

あたしは舞の応援をしようか、と目を自分のチームのほうへ走らせたけど・・

やっぱり探しちゃうのは

kであって・・・

今振り返ってみると、舞や自分達のチームの試合なんてひとつも見ていなかったことに気がつきました。

そんな自分でも意識なんてしていないし、普通にkのことみてた〜ってう記憶も印象深いものでもない。

けれど・・

今思うとホント黄色のゼッケンばっかみてたんだなぁ〜って感じます。


しばらくして、舞があたしの横に腰掛けてきました。

そんなすぐに言えるものでもないし、言いかければ勢いに乗っていえるんだろうけど、

その言いかけが難しくって・・。

妙に場所なんかも気にしちゃって。

隅の暗〜い場所に舞を誘導して・・・座って・・・

でもまだ躊躇してて・・。

妙に顔があつくって・・・

胸が一杯っていうか苦しくって・・・


って・・・今から舞に告るんかよ!!?って感じですネ・・・。


でも、舞には打ち明けたかった。

あたしは・・・

言葉にするのを極力ひかえてきたことを・・・

搾り出すように・・

いいました・・。




































「フラレタ。」




















舞は一瞬驚くと、誰に?とすかさず聞いてきて・・・

「いえないよ・・。」

でも身を引くような舞ではありません。

「誰?このクラス?あのチームにいる?」

「・・・・・うん」

いいんだよ。もういってしまえ。

舞が必死に考えている中で、あたしの目の先にはもちろんk。

そのkが・・・

すごいとこからシュート決めてさ・・・。

なんヵ嬉しくて

舞も

「kすごっ」

て言って・・・。

でも無反応なあたしに変を感じたのか

あたしの顔みて、あたしの視線をおって











「ねえ・・・。っもしかしてさ、k?」


舞・・・。


普通のトモダチになら

絶対否定しているところ。

でも、なんか・・・落ち着くんだよ。いえる。うん。













「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。」











そしたら・・・。

舞は・・・。

遠慮がちに・・・優しく・・・だけどはっきりと舞は・・・いいました・・・。
































「でもさ・・・。kって・・・カノジョいるんでしょ?」


























え・・・・・・

























































頭が真っ白になって


ショックで

これだけは、聞きたくなかった言葉。

kにはカノジョいるんだょ。

この瞬間・・・・あたしの想いは・・・・

要らないものになてしまった・・・・・。





落ち込むあたしの背中を舞がさすってくれて・・・・

泣かなかったけど・・・

つらくて・・・

kをみることはできなくなりました・・・・・・。



中編終了






yaplog!こうこく
ブログ検索☆BITZ
*菜帆のコト*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜帆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*コメありがとォ*
アイコン画像yuki
» *返信来ないよぉ 涙* (2007年05月01日)
アイコン画像
» *返信来ないよぉ 涙* (2007年03月17日)
アイコン画像
» *卒業式* (2007年03月13日)
アイコン画像
» *バッテリー* (2007年03月12日)
アイコン画像
» *普通* (2007年03月10日)
アイコン画像まゅり
» *勇気* (2007年03月09日)
アイコン画像
» *駄目やってん・・* (2007年03月07日)
アイコン画像まあュ
» カノジョ 後編〜彼女と空〜 (2007年03月03日)
アイコン画像yume
» カノジョ 後編〜彼女と空〜 (2007年03月01日)
アイコン画像mayu
» カノジョ 後編〜彼女と空〜 (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる