・・・・・・・・・・bb 

February 06 [Tue], 2007, 18:03
ちわっす・・・
私立受かったぁbb後は公立と期末だね・・・
ってか今日飯時にELTが流れたぁぁぁ
恋文マジ好きやわぁぁww流した放送当番の2年生、マジ感動したよ(笑
だってね〜今までは1回頼んだのとあとは自分で放送当番の時に流したのでしかELT学校で聴いた事無いからなぁ〜マジビックリ!!
そいじゃぁ・・今から塾へ逝って来ます(←死

あけおめぇmmm 

February 01 [Thu], 2007, 21:18
あけおめ(遅
あはは・・・全然来れねぇよ・・
そうそうライブ行ったよbb
めっちゃ良かったねbbNECESSARYも買えたしvV
やっぱ生もっち〜はサイコだねbb目ぇ1回あったしbbリハ音も聴けたし!!
また行きたいww3月のも行きたかったんだけどね・・受験と場所という問題に邪魔されて・・・
車で片道6時間か8時間(多分)だぜ(泣
行きてぇよ〜よし!ぜって〜受験受かって今年こそエーネ行く!!
決めたぞォwww笑
またね・・・うん。。受験終わったらライブレポも書こう・・・と思ってるし・・・・。
なんかね〜最近ヤバいのよ・・・眠気・風邪・誘惑が・・・
そうそう・・・もぅすぐ会報が来るらしいねwwあれ?2月下旬だっけ??まぁ来る!!カラもォ
あとバラードアルバムとDVDも出るしねbb餅買いますよbb初回で!!(アルバムねbb)
そうそう・・私立受験も終わったのよ・・明日結果だぁ・・・受かれ!受かれ!!受かれ!!!
そいじゃぁ・・・
じゃあまた会える日まで〜♪(いずれもROMANTIC)

・・・。 

December 25 [Mon], 2006, 14:42
ちわっす・・・・
風邪ひいたよ〜・・・せっかくのケーキが・・・
ってかクリプレ貰ってねぇ・・・
ってかクリスマスって今日じゃんか・・・ケーキ昨日だった`・・・
あーのどいたいーーーもぅすぐ今年も終わっちゃうね・・
塾もあと1回行ったら今年も終わる
ってか今日合わせてあと3週間でもっちーに会える
昨日の3者で私立も公立も決まったしねbb
あとは風邪だねbbはよ治さねば・・・
ってか1月7日は塾のテストじゃん・・・
あ〜もぅ死ぬって・・・勉強しなきゃね・・・orz
それじゃ良いお年を・・・・・・・・・・・・・・・・・・
&めりーくりしゅまちゅ(肝

やっほーィ!!!!!!!!!!! 

December 19 [Tue], 2006, 17:15
ちわっす・・・
テストの結果などいろいろな事でマミイと喧嘩になり丸1週間PCで来ませんでした・・・・
色々あったよ・・この1週間・・・
そうそう!!今日家かえってきたらねくろねこからなんか着てて開けたらなんと「チケット」!!
んで恐る恐る何列目か見たら・・・・
1階C列前から3列目じゃん!!しかも真ん中
もう死ぬほど嬉しいわぁ・・・・・・
あとは受験とテストだね・・・・・(早
あ・・もぅすぐ3者じゃん・・・チケット隠さんと・・・・
それじゃ良いお年を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・逝
また書くけどね・・笑
そいじゃぁ^^^^^^^^^^^^^bb

ww 

December 11 [Mon], 2006, 22:52
テスト終わったーーー
そして今日はNANA
玉鉄ヤバかったぁかっこよすぎwwwwwwwww
中島美嘉も可愛いwww
NANA2見てぇwwwwww
あはは(ぇ
そいじゃ・・・おやすみなさい・・・・

注射 

December 09 [Sat], 2006, 13:10
朝一で病院行ったぁ
注射いてぇよ・・・
泣かなかったけど(ぇ
ってかTシャツ届いたぁーーw
めっちゃ可愛い
ってかポストカードの柄が前買ったときのと違う・・
(あれ、一緒かな・・・??)
なんか・・・あれ??あとで部屋で確かめよ!!
ってか今日は夜からばぁちゃん家でお泊りですw
理由はぁーママンと弟がサッカーの合宿行くからですーーーww
わぁーいwCDTV見れるwww
PC触れんけどね・・・
んじゃ!また・・・
ぁっ月曜日はテストだぁーーー
ってかリアルとジャンプ買いたい・・でも金が・・・ピンチ

2回目 

December 08 [Fri], 2006, 22:57
ばd終わったーー結構疲れるもんね
てかテスト終わってまた始まるよ〜
期末わぁーキラのテストが80点・・・さすがキラ!!教科書そのまんまだぜ笑笑
まぁモルダウの歌詞間違えたけどよ・・
ってか明日インフルエンザ撃ってくるよーーー
痛そう。。。ってか今月病院の予定いっぱいだし・・
あ〜ーーーーーーーーーーーーーーーー
そうそう!!また1つライブグッズ購入したよ〜こんどはTシャツ!!
ミューモで買う今回のライブグッズはコレがラストかな・・・
あとは会場にて
そいじゃぁまたいつか((ぇ

バトン 

December 08 [Fri], 2006, 22:34
狂弥からバトンが来ましたぁーーーーーーーーーーーーーw
【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】



【教室編】


@隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
奄求Esロッカー笑


A自分の席は何列目ですか?
3回連続最後列!!



Bよく当てられますか?
勿論bb特に狂弥の担任に。。



C隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?

遠。井あきらみたいな顔してる・・
最高の相方!!(ぇ


D担任の先生は好きですか?

えーうーん・・・
嫌いではないかな・・

E家はマンションですか?一軒家ですか?

一軒家ぁー来年引っ越すけど・・


F今日の朝ご飯はなんでしたか?
食べれんかったぁ



G今日の昼ご飯はなんでしたか?

給食!!お汁こぼれて大騒ぎになったし〜笑


Hお父さんの職業はなんですか?

某娯楽施設店長((笑
カラオケ・・

I今、曲を聴いてますか?

いまはホームアロン見てる・・


J部屋にベッドはありますか?

一応ね・・


K机に向かうとき、1番最初に見る物は?

そりゃ勿論

Lサッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

ロナウジーニョ・・

Mきいてないよ〜。
えっ・・・

N最近行った所は?

学校((爆



【恋愛編】


O好きな人はいる?

まぁね笑笑勿論bb

P好きな人のイニシャルをどうぞ!

えッ・・・コレは言っちゃってもいいのかな??((ぇ


Q好きな人は何部ですか?




S好きな人とは今どんな感じですか?

はぁ・・・涙


21、数字を○で表せなくなりました。

あら、大変ねぇ・・

22、よく使うかばんはどんなのですか?

幼稚園バックみたいなエナメル


23、あなたが思う、隠れた名店は?

教えて!!おぢぃさんbb

24、特技を3つ!

居眠り
エルボ
妄想

25、自分のデジカメを持っていますか?

ほしい・・

26、自分のPCを持っていますか?

買って〜bb

27、このバトン長い?

目が痛い


28、まだまだいくよ〜!

ぉウ!掛かって来い!!


【連想編】


29、芸能人と言えば?

もっちーーーーーwwこと
持田香織様★

30、アーティストといえば?

EVERYLITTLETHING様


31、ブランコといえば?

サーカス笑


32、シーソーといえば?

ミスチルの「シーソーゲーム」


33、犬で好きな種類といえば?

何でも〜

34、猫で好きな種類といえば??

あたすン家にいる愉快な愛猫たち!!

35、弦といえば?
いっくん
もっちー
KEN
薫さん
TERU
HISASHI
JIRO
TAKURO

【一発変換編】

36、あいうえお

会い上夫


37、ひるめろ

ひるめ路


38、いえーい
ぃえ〜ぃ


39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ


40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ

俺様ある意味天才だが間抜けだ


41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?

好きな人は貴方だけなんだけど貴方はどう?


42、ぷーさんすぬーぴーえるも

プー産すぬピー得るも


43、すきなたべものはまんじゅうです

好きな食べ物は饅頭です


44、おどるめざまし

踊るめざまし


45、ふくやままさはる

福山雅治


46、ばんぷおぶちきん

盤部オブチキン


47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう

スターウォーず帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず

札幌ハムファイターズ



【終了編】

49、締めは何がいいかな

ん〜なんだろ・・何がいいかね〜

50、では終わります!このバトンを回す7人は?

誰にしようかなぁ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あはッッ笑 

December 05 [Tue], 2006, 14:05
皆様こんにちは((何

ふふふ・・・ついにテストが終わったょwwwwwwwwww
マジ嬉Pンだけどォwww
しかも4時間授業で帰ってきてPC着けたらCIAOから会報のメール着てたしさぁwww
もォ泣くほど嬉しいです!ハイ!(ぇ
郵便局COMEON!!!COMEON!!! 

久〜 

December 04 [Mon], 2006, 16:34
あーもォ12月だね〜・・・
早いなぁー明日もテストだぁ
あー・・・腹痛ぇYOO
勉強しんとなぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FNS楽しみwww(◎ω◎`)
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像☆★
» またか・・・ (2006年11月27日)
アイコン画像狂弥
» またか・・・ (2006年11月26日)
アイコン画像いたの
» にゃんこ (2006年11月05日)
アイコン画像いたの
» 体育祭 (2006年10月30日)
アイコン画像いたの★
» めっさ久ァ(д") (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elt-park0807
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる