平凡過ぎるぜー 

2008年09月20日(土) 22時25分
今日は特に何も無かったです
朝学校まで自転車で行く時に
変なオッサンに話しかけられたことくらいです

そういえば最近キノコがハマっている事といえば
学校帰りお菓子買いに行くこと

キノコにとって買い物とは
ストレス発散
ってことで行く度に1000円以上使ってしまうという・・・

そんで今回買ったお菓子で最も感動したのは
小栗旬くん字あってるか?がCMやってる
walky walkyってゆうチョコです
食べ方とかすごい親切に記載されてるし
もちろん美味しい
これはオススメです

キノコは基本駄菓子系が好きなのですが
今回はわたぱちがクリーンヒットしました
に一人でいて,寂しいときには
わたぱちちゃんを食べて
口を開けながらぱちぱち音を楽しみましょう

そろそろスイマー狩り行きたいな

あ!!そういえば・・・マキコさん
キノコ,マキコさんのブログにコメントしようと
思ってキーボード打ったんですけど
文字が表示されないんです
キノコだけの症状ですかね

個人的な内容終わり


ただいまキノコは睡魔と格闘中
眠いよー
明日は宿題デーだ

大変長らくお休みしました。 

2008年09月19日(金) 21時37分
みなさんどうも

お久しぶりです

。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。



前回の日記はなんと4月ですよ
どんだけサボってたんでしょう
前回の内容は部活の楽器決めの話ですね
えと、結局キノコは今アルトサックスです
楽器はYAMAHAはダメとゆうことだったので
セルマーの買いました
なんとなんと・・・・38万でございます
でもやっぱりYAMAHAとは音が全然違う!!!
響きがいいし、透き通ってるし、指が軽い軽い
けど楽器はYAMAHAより重いのです
とにかく素晴らしい
そんでもって残念なことに
サックスレッスンは辞めてしまいました
あまりに忙しすぎる
しかも時間が危ういという・・・・


あ!!そういえば大分前ですが
ELTのライブ行きましたよ
奇跡の2列目
キノコの前の人はもっちーと握手してた
ずるいよーうらやましい
けどめっちゃ近くで見れたからしあわせでした
もっちーはやっぱ髪下ろしてる方が可愛い
グッズはもちろんコップ以外全部購入


はてさて後大きな出来事は何があったかな
夏は部活で3泊4日の合宿
めちゃくちゃ楽しかった
夜更かししすぎて合奏中寝るという・・・
県大会は銀賞でした
2chでいろいろキノコの高校のブラス
批判されてるらしいですが
キノコは気にしません
キノコがこの高校を目指したのは
東海大会に行きたいとかいうのでなく
上手い人たちの中で演奏して
自分をもっと磨きたい!!!!
って理由だから

キノコは楽しかったら良い派です

ついこの前は学校祭がありました
はっきりいって文化祭の物品販売しか興味なかった
けど想像以上に楽しかったのです
ブラスの演奏会ではキノコソロ吹きました
物品販売であるお店に
我等がELTキヲクのSGが
50円で売られていた
誰かに買われるくらいなら・・・・・と思い
即購入
50円で売るなんて酷すぎる!!!!!!!!!!!!!!!



ついこの前の出来事ですが
ジュセリーノ?という予言者が
9月13日に岡崎で地震が発生するっていうのを予言したらしくて
学校はその話で持ちきりでした
まぁここらへんは震度4くらいかなってみんな言ってた
キノコは怖くて夜中まで目パッチリだったのに・・・・
結局何も起きず
キノコの睡眠時間を返せー!!!!!!!!!!!
東海大地震怖いです

昨日はライブのDVD届きました
生で黄金の月聴けるなんて
超羨ましいです
今日はELTテレビ出てましたね
再びマッキーとコラボ
もっちーめっちゃ声伸びてた
次はCDTVですな



更新がまた止まってたら
みなさんをお願いします。

あちゃー 

2008年04月16日(水) 20時04分
最近めちゃくちゃ忙しくなったキノコです;


予習と復習の量が普通じゃないんです(-_-;)

しかも平日は一日3時間,休日は一日5時間っていう決まりがあるし;

しかも今日,サックスのレッスンあるかと思ったら休みだったし!!笑
間違えて行ってしまった!!!!

そんな感じで毎日大変なんでございます。

当分携帯からの更新になりそうです☆

そんなつらい日々もDoorで乗り越えているのですが,嬉しいことにキノコの友達も買ってたみたいで,2人で歌いながら高校からの遠い道のりを帰っています♪

もうすぐ19日!!
キノコは友達と待ちに待った『名探偵コナン』の映画を観に行きます♪
毎年恒例だ!!
今回は音楽とかなり絡んでるので楽しみが倍増☆

さらにさらに最近ハマっているのは,弟が買ってきたゲームで,『キングダムハーツ?』ってのなんですけど,ディズニーのキャラクターがいっぱい出てきてすごくおもしろいんです♪
もちろんキノコはゲーム弱いので,弟がやってるのを見てるだけだけど;
ドナルドとかグーフィーとか,ジャック・スパロウとか,とにかくあらゆるディズニーキャラクターが出演してて,見てて飽きないんです♪
けど,ドナルドが大スキなキノコにはドナルドが敵に攻撃されてるのを見ると,かなり痛いです。
ドナルドの声が好きだー!!!!!!


そういえば,ブラスバンドに入部しようとしていたキノコですが,なんとなんと
『アルトサックス個人持ち 25万円から』
なんと最低でも25万の楽器を買えと言うことでした;

キノコの18万だー!!
と,いうことで新しいのを買うことになりそうです。

アルトサックスは希望者が多いらしく,楽器の振り分けテストは接戦にならそうです…。

とにかく頑張るぞ!!!

またまたやってしまった 

2008年04月06日(日) 16時01分
ちょっと気を抜くと更新止まってしまいますな

えと、まぁ気を取り直して・・・。


4月2日にレッスンありましたサックスの
先生がすごくおもしろくてたぶんずーっとしゃべってました
で、最後に先生が
「せっかく楽器組み立てたんやし、これ吹いてみといったので、
キノコは先生が作ってきてくだすった基本的な音階の楽譜
吹いたんです・・・・・。

そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドが出ないΣ(゜□゜*川!

何回吹いてもドが出ない!!


なんと、先生とペチャクチャ30分程しゃべっているうちに
すっかりリードが渇いてしまったのでした
なので吹いても
スーッ スーッ って息の音しかせず・・・。

キノコの次のキレイなお姉さんももうお部屋に入ってきていたので
キノコはたぶんゆでダコのようになっていたことでしょう
先生もお姉さんもこれは時間がかかりそうだと思ったに違いない

とにかくあの日は本当に悔しかったです

だから次回は完璧にこなしてやる!!!!


はて、そんなこんなでいろいろあり・・・・



4月3日はキノコママと
お約束のshoppingでございました

キノコの生息地から少し遠い某ショッピングモールへ行ったのです
そしたらなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キノコの大好きな

SWIMMER消えた!!


お店の人に聞いたところ、お店の改装を機に、取り扱わなくなったそうです


ばんなそかな!!!←そんなばかな!!某映画のセリフ


キノコはてっきり改装してSWIMMERのコーナーを
大きくしたんかと思っていたのに・・・・・・・・・・・
キノコの友達に聞いたところ、名古屋の緑区直営店があるとか。
しょうがないので次からはそこへ行きます
けど緑区って名古屋のはずれなんですね
でもそこが一番近いので頑張って行きますよ

結局新しい筆箱などSWIMMERで買えず、
アリスでそろえることに。
キノコはチシャ猫でなくアリスがスキなんです

なんかすっごい6月の花園には〜って、
アリスの映画の中の曲が流れてくる





あと、昨日はキノコパパが東京に出張だったので
お土産をもらいました




マングースですよキノコのだめダイスキなので
キノコパパも案外娘のスキなものわかってるじゃないですか


明日は待ちに待った入学式です
キノコは結構知らない子とも、まるで昔から友達だったかのように話すので
ある意味早く友達できていいかも
悪い意味で慣れなれしい


前回は新しい子に話しかけようか、しないかでずっとうずうずしてたので
今回は絶対
そしてELTファンの子をみつけます

いきなり先生に目をつけられないように控えめに頑張ります

合格祝いで購入♪ 

2008年03月28日(金) 23時42分


じゃーんこれがキノコのサックスちゃんです
なんか色が変だけど実物はちゃんと金色です!!
組み立てるのは面倒なのでやめときました

家の中で吹いてみたんですけど
やっぱりアレですね・・・・

音がデカい(´Д`A;)

びっくりして我が家のカメちゃん縮こまってたみたいです
キノコママより

しかもなんか吹こうと思って中学時代の楽譜を掘り起こしてきたら
キノコはバリサクだったこと忘れてた

伴奏だらけで

旋律無!!



4月1日に中学校の音楽室を襲撃します
懐かしいなぁ・・・・
この楽器も持っていってなんか演奏してきます

それから4月2日から毎週水曜日は
サックスのレッスンがあるので
高校の部活が始まって、楽器の選択をするまでに
少しでも周りのみんなより上手くなりたい

希望人数多かったらやっぱりテストなのかな・・・

うぉーこれは頑張らねば

((@´Å`)ノнарру вiятнDауヾ(´Å`@)) 

2008年03月24日(月) 22時37分
もっちぃ

HAPPY
BIRTHDAY!!!



あーなんか最後がで終われなかったのが悔しい

ついに我等がもっちぃ30歳ですなぁ・・・。
そしていっくんは40歳!!
なんだか早いもんですねぇ

ところでキノコがふと思ったこと・・・・・。


いっくん・・・・・・なんか髪の毛増えてない?


気のせいかなまさかね


明日は
念願のサックスちゃんがキノコの下にくる日
でございます

キノコはこの日をどれだけ待ち望んでいたか
明日は近所迷惑な一日になるでしょう

おっと
前回予告しておいたDisney映画(アニメ限定)の件ですが
今の所キノコは生まれてから今までに
ピーターパン
ピーターパン2
シンデレラ
眠れる森の美女
ポカホンタス
ポカホンタス2
白雪姫
アラジン
不思議の国のアリス

を観ましたね
案外少なかった

リトルマーメイド
美女と野獣

は、テレビでやってるのはみたけど
内容を覚えていない

ということでまだまだ観ます
ていうかUSV
Disney映画(やっぱりアニメ限定)
完全制覇したる
100円の日に借りに行こう

感想は次回でまたかよ

今日までの大きな出来事 

2008年03月22日(土) 20時40分
受験勉強のせいで全くお知らせできなかったので
最近の出来事を報告いたします


@卒業式
AサクラビトandDoor購入
B携帯機種変
CELTライヴ
Dディズニーランド
EASX購入



@卒業式

やっぱりなんと言っても卒業式です
と,ゆうよりキノコの通っていた中学校は
予餞会というものがあるのですが,
これが泣けまして,特に3年生の先生の劇が
キノコはみんなの前で先生に
呼びかけの言葉を言わなければならなかったのですが、
なんか泣き過ぎて何言ってるのかわかりませんでした



AサクラビトandDoor購入

買いましたよー受験勉強中にも関わらず
なんてったってELTの為ですから
もちろんどっちも初回限定盤+カレンダー付きです。
キノコはまさかのTelepathyが特にお気に入りです
完成度は前作のCrispy Parkを上回ってると思います
そんでもってキノコはもう全曲歌えます
WONDER LANDは試験勉強中に頭の中で止まらなくて大変でした




B携帯機種変

携帯を変えました
前の携帯はなんか勝手に電源が切れるし
動きがめちゃくちゃ遅いし
挙句の果てにはスピーカーが壊れて
メールがきても電話がかかってきても
鳴らなくなったので
もう携帯の役割を果たしてなかった

ということで待ちに待った
Hello Kittyの携帯
メニュー画面もキティーちゃん
しかも動きは早いし,音も鳴る
着信音も15秒で勝手に切れない



CELTライヴ

キノコ2度目のELTツアーでございます
なんとなんとキノコ奇跡の2列目

幸せすぎです
まぁ次のツアーは2階席になるんだろうなぁ
またツアーグッズを当日に買い占めます
6月10日が楽しみだ



Dディズニーランド

夜行バスで行ってきましたよー
TDLでは開園と同時に全力疾走してFPを取りました
体力がかなり落ちてることに気付きました
それからキノコはどちらかというとアトラクションに乗るよりか
お買い物
ディズニーキャラクター((特にメインのキャラでなく))と写真を撮ることが大好きなので
フック船長スミーを見つけたときには
一人でキャーキャー騒いでました
一日中アトラクションに乗らずにキャラクター探し回るのも嫌じゃないです
むしろそっちの方がいいです

そんでもってDisney映画にハマってしまって
たくさんレンタルして観たので、次回感想を載せます



EASX購入

キノコはやっとこさ楽器を購入いたしました
念願のアルトサックスです
キノコママが公立が受かったら習ってもいいとゆったので
習います!!!!
25日に受け取りに行きます
次回ブログに画像載せます



とまぁ、ざっとこんなもんですね
もうちょっとDoorの感想詳しく載せたかった
これでやっと音楽だらけの生活に戻れそうです
次回はDisneyの感想を

復活☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

2008年03月21日(金) 12時01分
みなさん,どうもお久しぶりです

このながーくきびしーい受験勉強を乗り越え,
キノコはめでたく

合格致しました

ここまでこれたのもたくさんの人の支えと
応援のおかげでございます

本当にありがとうございました

今日は人生で一番緊張しました
そんでもって00354   本校に合格を見つけたときには
まぁー本当に泣けてきて

ちゃっかりケータイで写メ撮ったでごわす

いろいろお知らせしたいことが山ほどありますので
のちのち報告したいと思います

何か月ぶりだろう… 

2008年02月11日(月) 17時22分
昨日私立の合格通知が届きました!!!!


2校受けたけど両方合格でしたー!!
って、まぁ滑り止めだから落ちる方がおかしいんだけども…。
片っぽは英語の成績が良かったので、
国際コースの候補に選ばれたみたいです♪

でもそれを受けたら公立行けなくなっちゃうので,
行く気はありませんが…。

とにかく一安心です。
一応高校へは行ける!!

運命の日まであと約一か月!!!!


頑張ります!!!!!

ちなみにELTのコンサートは座席が奇跡の2列目でした♪♪

第一志望さえ受かれば,最高の高校生活になりそう……。。。

◇◆◇お知らせ◇◆◇ 

2007年09月13日(木) 21時56分
悲しいことにキノコは受験勉強に集中するため
しばらく更新ストップ致します。

今年の吹奏楽コンクールで見事キノコの中学校初の金賞ヲとったことで,【高校では県大会まで行く】という目標を持ったのです♪♪

そのためには市内で2番目のあの高校に行くしかない!!!!!!

と,いうことで
受験勉強に集中します☆
合格するかわかりませんが,みなさん長い目で見てやってください;
《意味がわからない》

受験生でもELTファンはやめません♪♪♪ワラ

【*゚+。キノコ。+゚* 】`・ω・)ゞデシッ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キノコ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EveryLittleThingの曲を聴いているときが@番幸せoELTの曲ゎALL歌える女o
    ・映画-♪スウィングガールズ♪と♪オペラ座の怪人♪を見て音楽に更に興味を持つ§一応ブラスバンド部員SAX奏者andSAXパートリーダーoただいまパイレーツ・オブ・カリビアンがキノコランキングでダントツ1位!!
    ・ショッピング-どっちにしようヵ迷ったら両方買うoよく考えてから買う戦法が一度失敗して悔しい思いをしたので,今はほしいと思ったら即買う衝動買いッ仔o
読者になる
ELT 求ム
つぶやキノコヾ(¨*$)+。
■代替テキスト■
musicさんとぃっていましたが改め『キノコ』です!!
趣味は名前の通り音楽を聴く!!そして歌う!!!カラオケは何時間でもイケます☆持ち曲多し。ELTばっかり歌う♪
家族はおとんとおかんとナマイキな弟。それから人が通ると暴れるカメ。
ELTトークをするときが最高にテンション♂♂B度の飯ョリELT+゜
Free Walkin'とゎキノコの親愛なるELTのalbum【Many Pieces】のシークレットトラックです($‥o*) ♪+゜ライブでゎ必曲(☆-∀・)ьデス
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
アイコン画像ひづる
» 平凡過ぎるぜー (2009年01月01日)
アイコン画像ゆう
» あちゃー (2008年11月26日)
アイコン画像キノコ☆マキコさん
» 平凡過ぎるぜー (2008年10月10日)
アイコン画像マキコ
» 平凡過ぎるぜー (2008年10月10日)
アイコン画像キノコ☆あぃるさん
» あちゃー (2008年09月19日)
アイコン画像キノコ☆ゆうさん
» あちゃー (2008年09月19日)
アイコン画像キノコ☆テストテスト
» あちゃー (2008年09月19日)
アイコン画像キノコ
» あちゃー (2008年09月18日)
アイコン画像あいる
» あちゃー (2008年09月18日)
アイコン画像ゆう
» あちゃー (2008年07月12日)
http://yaplog.jp/elt-daisuki/index1_0.rdf