ぶんかさい 

2006年09月25日(月) 13時55分
文化祭でまぢ忙しくて更新できませんでしたぁ;;
お久しぶりデス

土日が文化祭でした☆ぅちのクラスゎ、いかにも進学クラスの研究発表〜〜ってかんぢのことやったから、まったく人が来ないんぢゃないかと思ってたら・・・・・・

2日間で来店者1100人以上!!
ありがと〜〜笑
まぢ呼び込みずっとやってましたみんなね、ちゃんとシフトとかも決めてたんだけど、結局そういう時間関係なしにみんな接客とかがんばってた

ぅちゎ、、ヤンキーが来ててね、その人たちを呼び込みしたの。
そしたら、
「じゃぁ入ったら付き合ってくれるの?」
ヤンキー怖いよッッそんなこと言われ春ゎ固まってしまいました。笑

準備から、男子と女子の仲もよくなったし
今年の文化祭ゎめっちゃ楽しかった

打ち上げも楽しみだぁ〜

どんなに離れ離れでも♪ 

2006年09月12日(火) 21時34分
お久ですッッカナリ・・・;;
みなさん元気にしてましたか
なかなか忙しくてかけませんでしたぁ;;めっちゃ放置だねぇ
昨日、テストがおわったのですー
まぢ嬉しい!!たとえ物理が赤点だとしても
んで今日と明日ゎおやすみなのー

今日ゎ部活でした!!
文化祭があと10日ほどであります(∞*'v`艸)ぅちらの部活ゎやばいなんもしてなくて・・・
でも今日ゎ頑張った
ジャージ上下(女の子誰も学校でそんな格好してない)、廊下でげらげら笑いつつ装飾品をつくるうちら・・・
なかなかわいるど

文化祭成功しますよーに

YUKIまぢかあいいッッ

でゎ☆

時間よとまれ・・・ 

2006年08月16日(水) 12時17分
この画像かあいい♪⌒(*'v`d)こういうのがすきなんだなぁ――
他の人から見るとえっ?ってのも超好みだったりします。笑

ってか今日も昼に起きてしまった;;宿題終わらん

昨日のコト書きま〜す
地元の仲良しサンらと遊んだ
DVD借りに行った(★'V`d◇b)
「ピーナッツ」と「ノロイ」
「ピーナッツ」ゎね、内Pメンバーがやった映画デス☆★
みなさんが演技してるのって・・・ウケる
ぅちやっぱ三村スキ〜〜あんな人と結婚したいもん。笑

「ノロイ」ゎね〜。ホラーだったけど・・・つまらなかった;;
ってかみんなで爆笑しながら見た
ツッコミどころ満載なかんぢでした。

んでぐ〜たらして〜〜・・・友の「シェイク飲みたい」の一言でマックへ
けど・・・今普通のシェイクしかやってなかった笑
うちゎ夕飯食べつつ〜・・・
やっと報告したんです。。5ヶ月も黙っててごめん。
でもなんか微妙に気づいてた?らしい付き合いまぢ長いですからね
マックでなんか語ってしんみりしちゃったね・・・
うちら全然そういう話しないから;;大人だ!!笑

んで解散K時間ぐらい一緒にいました。笑

こぼれ落ちた水に紛れ泣いた 

2006年08月12日(土) 18時34分
最近更新してる宿題しなきゃいけないんですけどねッッ・・・
今日ゎ部活だったぁ!
ぅちらの部活ゎ文化祭の出し物があるから・・・人数少ないし,,大変
今日ゎC人しか集まらなかったし。。。
みんなクラスの準備もあるから大変なのねぇ(*´ェ`*)
でもあの人数だったら相当頑張らないと教室埋められないよ――・・・
頑張る(*'v`*)
忙しいほうがなんか好きになったー笑

今日もあの人部活してたわ。。。
たぶん向こうゎ気づいてないけどね(∞*'v`艸)

ってかなんか最近ぅちの周り恋バナモードなの!!
周りでゎどんどん彼氏ができはじめ・・・
塾の先生(40歳すぎ?)も授業中恋のお話しをするかんぢで!!笑
おもしろ〜〜い
なんか・・・その先生がいうにゎ、理系の男子ゎ純情らしいよッッ
おすすめされたぁ笑
理系の男子ってすごい二極化されそうだよね;;;

んぢゃ

あたし知ってるよ〜♪♪ 

2006年08月10日(木) 11時30分
なんとまぁな生活送ってます春です

昨日ゎまぢで昼間ずっと爆睡だったんです;;
だから夜眠れないかな〜??って思ったら・・・日付変わる前に寝た。
・・・・・はやッッΣ(0дQ艸
まぢだめだめぢゃん自分笑 今日の起床ゎJ時デス♪♪
K時間睡眠・・・笑
でもね(*UvU*)*+*゜+。今日ゎこんなんぢゃダメだ
ってことで
友達とお勉強会します(∞*'v`艸)
宿題頑張るぞ☆★・・・ちゃんと勉強できる子ぢゃないけど笑

ってかハチクロ・・・なにげなくコンビニで立ち読みしたら・・・
これ・・・最終回・・・??
もぅ怖くて確認できなかったけど。+゚(。>д<。)゚+。笑
最終回なの??ぁれ??
まぢミスった。。。。

スカーレットかっこいい〜☆★
もっちぃ作曲もやっててすごいねぇ(★'V`d◇b)

アボカドマヨ 

2006年08月08日(火) 17時40分
やっほ♪♪なかA濃い日を過ごしておりました(*'v`*)
まず、花火ちゃんと誘われたので行ってきました笑
楽しかった〜〜
きれいだった・・・でも木が邪魔してたけどね(*ノДノ*)笑
カキ氷ゎ買いませんでした。笑
なんか、C時に昼ごはん食ったつっててΣ(0дQ艸
部活で無理させて悪かったなぁ〜・・・
今ゎ合宿だねがんばッ(★'V`d◇b)

んで、おとといと昨日ゎぁ・・・お泊り会
まぁぢ楽しかった
昼間ゎ買い物行ったんだけど、スタバ入ってそっから壊れ始めましたょ笑
スタバでバカ騒ぎするうちらって迷惑だょねぇ〜〜笑
夜ゎ・・・語り、語り、まんが、語り・・・笑
みんな怖かった笑なんもしてないのにね笑
朝日が出始めて写メ撮ろう!!って言って女子高生B人がAMC時30分にベランダにいる姿ゎとっても妙だったことでしょう。笑
恋バナいっぱぁいしたしね楽しかったww

で、今日ゎ某理系大学のオープンキャンパスに行ってまいりましたw
待ち合わせ寝坊しちゃったぁ
スマン。。。夏休みだめだ笑
まず、学食でご飯食べてwそれから模擬実験に参加した〜〜(∞*'v`艸)
全然興味ないのに工学部のね♪⌒(*'v`d)笑
でもッ面白かったぁ
なんか、二酸化炭素でプラスチックを作るとかの研究をしてるんだってさぁ↑↑
超すごい(●´∀`●)
友達ゎカッコいい人がいたらしく、まぢ興奮してた笑


さっき、「Crispy Park」げっつしてきました
・・・ほんと今回のゎよいよヾ(●′∀`)ノ゛
いっぱい聞かなきゃ♪♪

私の部屋ってこんなに汚いのね 

2006年08月05日(土) 12時48分

あつ〜い・・・もうG月ですねッッ!!夏休み終わっちゃうよぅ〜・・・
ちょっとお久しぶりです
旅行に行って来たんですカラ脱出してあるとこへ笑))
いろんな買い物してめちゃ楽しかったよ♪♪食べ物もうまかったw

んで帰ってきた次の日から学校で・・・文化祭の準備
みんなで買出し行って・・・楽しいA♪♪でも帰りクソ暑かった;;

帰りにね、部活の友達、後輩と一緒に帰ってたら・・・
鳩のに襲撃されました笑
まぢありえないよ〜めっちゃうけたけど笑


明日は学校の友達B人がぅちんちに泊まりに来るから、掃除しましたが・・・
いくら片付けても終わり見えてきません。笑笑
お泊り楽しみ〜〜

あと、これから花火行ってきます

君だけをのせ〜♪ 

2006年07月29日(土) 18時58分
福耳の「惑星タイマー」よぃ
君だけをのせ〜♪♪ 君だけをのせ〜♪♪♪

今、文化祭に向けての準備がはじまってますw
そんときにねっ、友達がでかいスピーカー持ってきて、、それをクラスで流してる
3月9日も大音量で流れた曲の一つです廊下に超音漏れでウケます
文化祭の準備ゎ楽しいよー♪
うちのクラスの男子ゎ紳士でおっさんだからまぢみんなふけてて爆笑(ヒド笑
けどほんとにいい方々デス

やぁっと、7月分の講座ゎ終わったよ(★'V`d◇b)つらかったですが、学校行くのは楽しいからおわっちゃってちょっと悲しいかも

ってかんねぇ、コンタクトにしたらほんとによく見えて・・・(あたりまえ笑
前ゎ校庭とかよく見えなかったんだけど、、校庭を見るとあの人が部活やってんだぁ(ノ。Д`。)
あぁぁ・・・頑張ってる笑))

寂しいなんて言えない 

2006年07月24日(月) 20時18分
なんか貼った画像とか忘れちゃったなぁ・・・笑
どもッ春デス(∞*'v`艸)夏休みの間ゎいっぱい更新したいなぁっって☆★
つってもぁんま書くことなぃけどね

今、春ゎ東進っていう予備校?に夏の間だけ行ってるのね
高Aゎ夏期講座が無料だからってのでww
でもさ〜めっちゃ本入学?みたいなのを勧められて正直困ってます
東進の授業ってビデオなの
なのにめっちゃ授業料高いのさぁ・・・ビデオなのに・・・なぜ?!
ぅちんち余裕ないよー;;笑 きっぱり断りかた募集中デス!笑
しかし・・・なんか授業がビデオってのもさ、進化したよねぇ。世の中。笑笑
ぅちゎ絶対普通のほうがいいとおもうけど、、

あっaikoのライブ、行く相手も見つかったので行けるかな
楽しみだわぁ

なつやすみぃ 

2006年07月21日(金) 19時10分
こんにちゎんもぅ今日から夏休みに入りましたぁ〜〜〜(★'V`d◇b)
でも複雑・・・だって向こうゎ部活忙しいからさぁ、放置されるんだもん。笑
この間メールでいっぱい遊べたらいいねとか言ってたけど・・・・・たぶん忙しいでしょう
だから春ゎ春なりにぐーたらして過ごしますょ。笑
勉強しなきゃだしねほんと宿題の量ゎ殺人的ですわ

今日コンタクトデビューしたの入れるのめっちゃむずぃよ朝入れられるかどぅか心配です;;

そぅそうっ
ELT アルバム発売!!
aiko アルバム「彼女」発売!!

んでA・・・・
aikoライブけってーい
まぢ・・・まぢ行きたい(*'v`*)
いけますよぅにッッ・・・

ELTの新曲もまぢ楽しみっすww
アルバムA枚ゎ出費痛いけど買うよーーン((Pq'v`★) 
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
みんなからのコメント
アイコン画像こけし
» ぶんかさい (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ぶんかさい (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ぶんかさい (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ぶんかさい (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ぶんかさい (2008年09月24日)
アイコン画像
» 時間よとまれ・・・ (2006年09月12日)
アイコン画像まほ
» 時間よとまれ・・・ (2006年08月16日)
アイコン画像
» こぼれ落ちた水に紛れ泣いた (2006年08月16日)
アイコン画像風兎
» こぼれ落ちた水に紛れ泣いた (2006年08月13日)
アイコン画像
» アボカドマヨ (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elt-aiko_chuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる