衝撃の便秘症を告白!

April 11 [Fri], 2014, 17:44
でも、最近ネットで良い感じの健康食品らしきものを見つけちゃったんです。
最近、私は本格的なダイエットを始めたんですが同時に辛い便秘症になってしまいました。
そういや、妊婦雑誌にもオリゴ糖での便秘改善は掲載されてた記憶がある。
ストレスがたまるとついドカ食いをしてしまうのに食べた分に見合った便が出ない。
まだ3歳なのでさすがに浣腸するのは可哀相だしどうしたもんか悩んでたんですよね。
どちらかというと上の子の便秘が酷くて5日くらい便が出ない時もあります。
いつも、ダイエットをしても失敗に終わる事ばかりなので、少しでも成功できるようになりたいです。
でも、日頃同じような鍋ばかりなので、ちょっと家族も飽きているような所があったりするのです。
ダイエットの中で、見つけたのですが、コマツナジュースがいいと知ったのです。
コマツナは、お店では安く手に入る食材なのでちゃんと利用をしていけたらいいなと思います。
だから、これからネットでおいしいみかんを見ていけたらいいのかなと考えています。
便秘になったら、やはりかなり体調は悪くなってしまいます。
成長と共に酷くなってる息子の便秘症
便が硬くて可哀想な娘
出産してから酷くなった便秘症
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elsse8b7
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/elsse8b7/index1_0.rdf