07.10.25 

February 21 [Thu], 2008, 4:44
畑の側にあった モチノキ



2 0 0 7 年 10月25日

8: 3 0   晴  れ

気 温14 ℃ 湿 度 75%

骨休め 

February 14 [Thu], 2008, 11:02
昨日は連日の作業で疲れていたので骨休めに「香南楽湯」
へ夫婦で行きました。作業を休んだのは阿波踊り以来です。
ゆっくりサウナにも入り日頃の疲れを取ることができました。
今日からまた頑張れそうです。

BIGなリース 

February 02 [Sat], 2008, 13:09
どうも。どうも。leoです。皆さんハロウィンですかね〜^^いや〜明日から11月ですよ。
はやっ。んなわけで、明日は定休日なのですが、外のディスプレー用のBIGリース作りましたのでアップします。花はもちろんアートです。リースの大きさ直径1mです。金色はハスの実をドライにして金スプレーしたものです。蜂の巣ではないですよ〜^^;。その他紫色のはよくわかりません。アフリカ産だったような。。さークリスマスへ向けレッツゴー!!

enjoy flower life! 

ルパン三世 

January 20 [Sun], 2008, 2:07
ルパン三世

年齢    不明
国籍    不詳
身長・体重 179cm/63kg
愛用拳銃  ワルサーP38
ルパンからの一言
俺の名はルパン三世。かの名高き、怪盗ルパンの孫だ。
世界中の警察が、俺に血眼。ところが、これが捕まらないんだなぁ。
ま、自分で言うのはなんだけど、狙った獲物はかならず奪う、神出鬼没の大泥棒。

--------------------------------------------------------------------------------

次元大介

年齢    不明
国籍    日本
身長・体重 178cm/70kg
愛用拳銃  スミス&ウエッソンM19コンバットマグナム
ルパンからの一言
俺の相棒。クールなガンマン。早撃ち0.3秒のプロ中のプロだ。
そのうえ、義理堅く、頼りになる男。

--------------------------------------------------------------------------------

石川五ェ門

年齢    不明
国籍    日本
身長・体重 180cm/63kg
愛刀    斬鉄剣
ルパンからの一言
いにしえの大泥棒、かの有名な石川五右衛門の十三代目の末裔。
居合抜きの達人。なんでも真っ二つにしちまう斬鉄剣の使い手だ。
怒らせると怖ーい男。

--------------------------------------------------------------------------------

峰不二子

年齢    不明
国籍    日本
身長・体重 167cm/50kg/B99.9、W55.5、H88.8
愛用拳銃  ブローニングM1910
ルパンからの一言
あるときは女盗賊、またあるときは女スパイ・・・この俺も分からない謎の女。
いつもひどい目にあうが、憎めないんだなぁ。
俺はカワイコちゃんには弱いからねぇ。

--------------------------------------------------------------------------------

銭形警部

年齢    不明
国籍    日本
身長・体重 181cm/73kg
愛用拳銃  コルト1911A1ガバメント
ルパンからの一言
ご存じ、銭形平次の子孫。
警視庁の敏腕(?)警部。俺を捕まえるのを生き甲斐とする、俺のもっとも苦手なとっつあんだ。

画像ほしけりゃどうぞ!くれてやるよ!

喉が痛い 

January 14 [Mon], 2008, 5:09
でも病院には行きたくないです。

人に会うのが嫌だからです。

恥ずかしいのです、此の外見が。

太りすぎた自分が嫌になるのです。

でも、外に出ないと痩せられません。

CDと漫画が買えません。

どうすれば太っていても平気に歩けるのでしょうか?

気にしなくなる方法は、何処にあるのでしょうか?

高校になる前まで、痩せたいです。

偶然(?_?) 

January 04 [Fri], 2008, 7:35
先週、旅行中に群馬県にある赤城山の山頂に行きました
道が整備されているので、登山をしなくても車などで簡単に行けるのでお手軽登山気分的ですよ(^-^)
山頂から遠くの山々を見ていると、自分の立っている位置よりも一段低い位置を歩いている人達が見えました
その中に私と仲の良い友達の旦那さんにとても良く似た人が歩いていました!「世の中にはよく似た人が数人いるって聞いたけど、本当によく似てるなぁ〜」
ふと、その後ろを見ると…友達本人によく似た人が歩いてる!
いくらなんでもよく似た人が二人続けて現れる訳も無い!!
でも、こんな所で会う訳が無い!!!
恐る恐る小さな声で友達の名前を呼んでみました…
一瞬の沈黙の後Σ( ̄□ ̄)!
こんな事って、本当にあるんでしょうか?!あったんです!!!!

長毛猫に毛づくろいは必須(笑) 

December 21 [Fri], 2007, 21:44
毛づくろい毛づくろい?

禁煙しよう。 

December 14 [Fri], 2007, 2:26
もうあきたよね。

Life 天国で君に逢えたら 

December 07 [Fri], 2007, 20:51
『Life 天国で君に逢えたら』

出演:大沢たかお、伊藤美咲、哀川翔、真矢みき、他

泣けました。。(T_T)
でも、何故だか爽やかな気分で泣くことができます。

クライマックス、お父さんのサーフィン姿に、長女が
笑って叫びかける場面。号泣。

奥さんへの最期のお手紙も本当に素敵。
また逢ってプロポーズする・・なんて、簡単に言える人いない。
しかも、自分の死が目前のときに。

夫婦って、家族って、こんなに想いあえるものなんだと
飯島さんから教わりました。

奥様・家族・仲間を、こんなに愛し愛された飯島夏樹さん。
それを演じきった大沢たかおさん。素晴らしい演技でした。
やはり、私が惚れた殿方なだけある・・・

スポーツの季節ですね 

December 02 [Sun], 2007, 6:49
こんばんは、紳士です

今日は職場の方と打ちっぱなしゴルフに行ってきました

小父さんなのですが、ゴルフ経験もあって手解きを受けています

一人で行くときに比べて、手解きを受ける方がはるかに勉強になります

小さな修正をたくさん頂き、自分では気づかない所を見ていただけるので

とても頼りになります。経験者に教わるのは大切だなとつくずく思いました

まだまだ始めたばかりで、綺麗にボールを飛ばすことは出来ませんが、

やっと、アイアンでボールを高く真直ぐに打てる割合が増えてきましたので

とてもうれしいです!!

今は、フォーム作りに徹底しているので遠くに飛ばすことは出来ませんが

フォームが出来次第、一番ウッドに挑戦したいです。

基礎を固めると、ボールは当たってくるとの事ですので、頑張りたいです。


最近、すべきことが沢山あって忙しいですが、色々と時間の都合をつけ

こなして行きたいです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elsoal504
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 07.10.25 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 07.10.25 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 07.10.25 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 07.10.25 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 07.10.25 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 07.10.25 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 07.10.25 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 07.10.25 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 07.10.25 (2008年09月19日)
アイコン画像うみぼうず
» 07.10.25 (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる