平野が多田

September 09 [Sat], 2017, 13:09
3日の日曜日に28歳になりました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになっています(´∀`*)ww
去年は大好きなケーキを食べることができなかったんで暇な時に人気のケーキ屋さんでもりもりケーキを食べる予定です(´・ω・`)
それからそれから、誕生日だから長年使ったガラケーをスマフォに変えて、アウターを買いまして、よく行くカフェにも行って、
ものすごい楽しい誕生日になったと思います!
昨日は仲良しの友達が誕生日会をしてくれて、自分でもビックルするほどパスタを食べてしまいましたwwww
常にこれくらい充実してたら嬉しいのにな。
今日は仕事は休み!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。2時過ぎまで寝て飽きるまでダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
楽しい1日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミヅキ
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる