稲田デー

2008年02月16日(土) 18時40分
阪神の今シーズンが終わってしまったので、いまはハムと中日を応援してます。(苦笑)
昨日は稲田デーでしたね〜。守ってヨシ!打ってヨシ!!でもあんまり褒めると調子に乗るので、やめときます。(爆)FFFFFの飯山さんとのあいのりインタを見てから、稲田の本性(?)を見たので素直にほめれません。笑)あと工藤くんの活躍も見物でしたvvvしかし揺れてましたね!札幌ドーム!テレビでみててすごい画面の揺れだったんで、驚きました;稲田の時も結構揺れてました。妹が稲葉と稲田をまちがって、「稲田じゃんぷ!」っていってましたが・・・。”いなだ”でなく”いなば”です。笑てか、野村スコープ!勉強になりますね。これ録画しといたら来年の日ハム&ロッテ攻略に役立つのでは・・・?なんておもっちゃいました^^;でもキャンプとかあるし、来年は来年でちょっとづつかわってくるんでしょうけど(汗)あ!そういやホークスの宮崎キャンプのバイト募集、見ましたか?皆さん!あれ、めっちゃやりたいんですが・・・。でも私、関西なんでムリなんですよね。。。なんで宮崎に生まれなかったんだろう(悲)最近宮崎ブレイクしてますよね〜。東国原知事の宣伝効果がおおきいですね。CMで宮崎ブランドの野菜とか紹介してて、「すご〜っ」とおもってしまいました。(^^)あんなに一生懸命、地元のことアピールして、良くしてくれる人ってなかなかいないもんなぁ・・・。あ〜キャンプ見に行きたい・・・。(切実)
  • URL:http://yaplog.jp/elskfr1814/archive/22
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
☆ネル☆
ネルゎ今。。。

どぅてぃクンのぉ○んちんにすっごく興味津々なの(≧▽≦)♪

昨日もガマンできなくて、パクッって食べちゃったけど、ホント臭くて美味しいんダヨヽ(゜▽、゜)ノ
みいたんは変わらないって言うけど絶対ちがうよ!!!!

もしかしてネルってば実ゎ、違ぃのわかるオンナってやつ?((笑))
http://111ch.net/hhm/f0tda2a
2008年10月22日(水) 1時15分
ヨシオ
31年間異性の温かみを知らない俺の肉 棒が初めて役に立ったよ。
http://aizou.net/m_hatu/wyb86r9

これでようやく借金完済できるわ(笑)
2008年10月18日(土) 17時10分
タイラノ清盛
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エロ女に落札された俺、エッチするだけで6万円貰えたww
あれから3ヶ月買われまくって、貯金400万突破w俺歓喜ww
http://afe4.net/m-si/5h9y28c
2008年10月16日(木) 16時35分
ダッチ伊藤
人 妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれたしwwww
http://arbuck.net/mmr/vm6ghth
2008年10月13日(月) 14時59分
猫男爵
フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゚∀゚)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/at0t3xn
2008年10月12日(日) 22時40分
†*もぇちゃ*†
どうていクンってどぉしてあんなに可愛いのぉvv
ちょーっと言葉ぜめしたら真っ赤になって、でもアレはすんごいビンビンになってるのぉ ワラ
もぉホント病み付き!!思い出しおたら、私のお●んこがビチョビチョんなっちゃたよぉ・・・><
http://betrun.net/hat_m/wh22pzd
2008年10月08日(水) 10時46分
マヨネーズ・ラテ
今日も工ロい女のおなぬー見て3マソGETwwww
次はお手伝いに挑戦してみるわww
http://cerrie.net/mona?bbbbvx2
2008年10月03日(金) 22時43分
RAOSU
真 性 包 茎から仮 性 包 茎に進化した自分へのご褒美として、女の子と初めてセ ッ ク スしちゃいました(デヘヘ
http://dvxvb.net/m-kw/716vwwp
2008年10月02日(木) 21時41分
ハム太郎
女子大生に足でイかされちまったー(爆)
まぁ、中だし含めて3回で12万もらえたからよかったけどな(笑)
http://natuiro.net/md/886m58x
2008年09月28日(日) 7時26分
ゆりり
パクっした時より、舌で先っちょの皮ニュルってしたときが一番ヤバいね!!!
口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*)

って言ったら変態娘って言われたょぉ(;´^`)
http://a-linker.net/m-kawa/qc7yl1e/
2008年09月25日(木) 5時20分
南雲
初めてヤったけど、俺のチ○ポであんなに喜ぶなんて感動したよ。
ぐいっと入れると、ハーーってよがって、突くと痙攣。マ○コって本当にいいね。
http://kal12.zz.tc/dtdt/wkmrhbo
2008年09月23日(火) 1時22分
火星の後継者
今まで包 茎好きな女と山程ヤってきたが、由紀子って女は異常。
昨日だけでオレ含めて6人買ってるとか言ってやがるし。。。
まぁ、金払いよかったから文句はないがな(苦笑)
http://wapurl.co.uk/?UWH5KFZ#mhjiope
2008年09月17日(水) 6時49分
恥ずかしながら、これやってDT奪ってもらったんですが・・・・・・
ローションを塗りたくられて、足で2回いかされ、さらにベッドで2回(^_^;)
これって普通ですか?教えてエ口い人
2008年03月03日(月) 23時34分
あなたは死ぬまで童貞ですか?
きっと、キッカケ作りが無いだけと思います。
私と一緒にキッカケ作りしませんか?
http://runba.zz.tc/zetui/?izb3gk8
2008年02月20日(水) 4時24分
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elskfr1814
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 稲田デー (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 稲田デー (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 稲田デー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 稲田デー (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 稲田デー (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 稲田デー (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 稲田デー (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 稲田デー (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 稲田デー (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 稲田デー (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる