稲田デー 

2008年02月16日(土) 18時40分
阪神の今シーズンが終わってしまったので、いまはハムと中日を応援してます。(苦笑)
昨日は稲田デーでしたね〜。守ってヨシ!打ってヨシ!!でもあんまり褒めると調子に乗るので、やめときます。(爆)FFFFFの飯山さんとのあいのりインタを見てから、稲田の本性(?)を見たので素直にほめれません。笑)あと工藤くんの活躍も見物でしたvvvしかし揺れてましたね!札幌ドーム!テレビでみててすごい画面の揺れだったんで、驚きました;稲田の時も結構揺れてました。妹が稲葉と稲田をまちがって、「稲田じゃんぷ!」っていってましたが・・・。”いなだ”でなく”いなば”です。笑てか、野村スコープ!勉強になりますね。これ録画しといたら来年の日ハム&ロッテ攻略に役立つのでは・・・?なんておもっちゃいました^^;でもキャンプとかあるし、来年は来年でちょっとづつかわってくるんでしょうけど(汗)あ!そういやホークスの宮崎キャンプのバイト募集、見ましたか?皆さん!あれ、めっちゃやりたいんですが・・・。でも私、関西なんでムリなんですよね。。。なんで宮崎に生まれなかったんだろう(悲)最近宮崎ブレイクしてますよね〜。東国原知事の宣伝効果がおおきいですね。CMで宮崎ブランドの野菜とか紹介してて、「すご〜っ」とおもってしまいました。(^^)あんなに一生懸命、地元のことアピールして、良くしてくれる人ってなかなかいないもんなぁ・・・。あ〜キャンプ見に行きたい・・・。(切実)

笑い声^^ 

2008年02月11日(月) 11時31分
来店される方々にはお一人様もいるしお友達や仲間同士で来られる事があります

一人でケタケタ笑う人はなかなかおりませんが、お連れ同士で楽しそうにしてると

話の内容がわからなくても笑い声で私までニヤニヤ^^

怪しいニヤニヤじゃないですよ、なんとなくニヤニヤ^^

お一人様で来たお客さんとのアハハ話で結構マジ笑いしちゃうこともアリ

一番気をつけてるのは混んだ時こそ機嫌のいい顔でいられるように・・

だって声をかけられた時に険しい顔してたらいいお返事が出来ないです

店内に笑い声が聞こえてるときが一番嬉しい時間です♪

笑って^^笑って^^

初黒星・・・ 

2008年01月29日(火) 19時06分
いやぁ〜3戦目にして、はじめてまけましたねToT



でもね、よくボール拾ってたと思う。
以前とは確実に成長していた彼女たちが見れたと思う。



それにしても、セルビア強いよね!!
あの身長差はパネェ〜・・・



次の試合に期待です!!

雨の運転 

2008年01月15日(火) 15時08分
 



 昨日は、朝から雨。 結構ザーザー降り。





 雨の中の路上運転かあ〜。怖いな〜と思いながら、教習所に行く前に母と回転寿司屋で腹ごしらえ。





 「こんなにたくさん食べたら、このあと、運転中眠くなったら、危ないなあ。」なんて言ってると、





 母が、「心配しなくても、そんなことあるわけない。」って。^^;





 確かに・・・眠くなるぐらいだったら、緊張なんかしませんね。。笑





 例え、眠くても、今の私は、運転ってなると、いっきに眠気が覚める状態です。^^;





 食事が終り、雨がひどかったので、母に教習所まで送ってもらうことにしました。





 教習所に向かっている途中、'''なんでこんなところで混んでんだ!?'''





 と思ったら、、





 何台か先の車・・・うちの教習車。 しかも2台続けて・・・笑





 なんか'''「ご迷惑をおかけしております。」'''って気持ちで、なんか申し訳なかったです。





 いつも運転しているときは、前の状況を把握するので、精一杯なので、あまり自分の後ろの車の





 状態を気にしていなかったけど、教習者一台走っていると、ちょっとした交通渋滞を起こして





 いるのですね。^^;




 



 そして、雨が激しく降る中出発。




 
 先生が、'''「じゃ、ワイパー出して。」'''





 '''「どこですか?」笑'''





 ワイパーの場所もわからない私が運転してもいいのかなってちょっと一人で笑っちゃいました・・





 雨の日の走行ってやっぱり怖いですね〜。





 晴れているときと違って、前の車がよく見えないし、いつも以上に神経も使い、疲れました。





 でも、先生からの注意も少なくなってきて、交差点の右左折もよくなっていると誉めていただいて、




 テンションも上がってきましたぁ〜。^0^



 



 

アバコン用〜 

2008年01月10日(木) 0時10分
 苺さんの所のアバコン用〜♪

昨日のできごと。 

2007年12月20日(木) 12時48分
今日、模試だったから、1番早いバスに乗って、学校に来た。


バスが学校の前を通る道を曲がるとき、1人の生徒が横断歩道を歩いてた。


おそらくその人は、車で来たのだろう。

バスも近くになかったし。



彼は、前と同じ格好で来ていた。

彼の存在に気づいた人は、バスの中にいたのだろうか。

同じクラスの人もいたし、気付いていたかもしれない。

でも、私のように、心に春のような暖かさが、やってきた人はいないだろう。

そして、誰かに言いたくなるほどの気持ちになった人も、おそらくいないだろう。




もし、周りに、そんな気持ちを、何も言わないでも分かってくれる友達がいれば

絶対私は言っていた、もしくは何かしらの合図を送っていただろう。



とても久しぶりだった。

あんなにしあわせな気持ちに感じたのは。

あんなに自然と心からの笑顔になれたのは。


こらえることなんか出来ないほど、嬉しかった。





きっと彼は気付いてないだろう。

私がこんな気持ちになったのを。






教室に行くと、何人か来ていた。

そして彼もその中にいた。

席に着いてから、彼を見ると

さっき見たときと、髪型が変わっていた。

今思うと、朝見かけたこと、髪型のことも言っておけばよかった、と思う。

が、その時の私には、やはりそんな余裕はなかったみたいだった。


彼に「おはよう」

この一言を言うのに、チャンスの見計らいと自分への応援で、頭の中も精一杯だった。



でも、自分なりに頑張ったと、褒めてやろう。



友達には

「『おはよう』とか『バイバイ』から進もうと思わんの?」

て、呆れた風に言われた。


分かってる。


でも、自分の中では、この地道なことでも、かなり成長しているんだ。

短気な友達には、私のマイペースさに耐えられないのだろう。



多分、いざって時は、私は1人で行くだろう。



誰にも言わず、1人で決行するだろう。



その時の気分次第だから。

だいぶ寒くなってきましたね! 

2007年12月12日(水) 8時20分
こちらはだいぶ寒くなって来ました。
まもなく11月です。もう今年も2ヶ月くらいしかありません。
はやいですねえ〜!!
今年も何をしたか????ですが、疲れたのは間違いない!です。^^
年々、一年が早く感じられます。
好きな事をやりたいと思ってきたのは私だけでしょうか?^^

だるい一日 

2007年12月05日(水) 13時09分
朝からダルダル・・・

なんにもできないぞ〜。

この間から風邪をひいてしまい、くしゃみ鼻水・・・熱・・・

せっかくブログをはじめたのに・・・(ToT)

寝込んでしまいました。

参った。

飛騨高山〓 

2007年12月01日(土) 16時08分
おはようございますZZZ・・・








早朝6:30起床!!
ホテルの周りをぐるっと散歩コースが設けられてあり、
せっかくなので、散歩に行きました♪



わたくしの服装を見れば分かっていただけると思いますが、かなりの寒さ!!(((=_=)))ブルブル
前夜、レストランのお兄さんが「明日は−1℃」だと言っていたのに、
まさか〜?笑 
なんてちょっと疑ってましたが、どうやらウソではなかったみたいです・・・
お兄さん疑ってゴメンナサイm(__)m



 
ホテル敷地内にはドッグランもあり、散歩ついでにRUN♪









がじろう、ONLY RUN です (笑)
結構わんこ泊まっていたのに、1ワンも来てないなんて (T T)
でも、がじろうは、そんなのどうでもいいってくらい、
自由にくんくん嗅ぎまくり、満喫していました♪



この後、レストランで朝食を頂いたのですが・・・。
がじろう大暴れ!!大暴走!!
やむを得ず、ガジのみ退散(苦笑)
お部屋に連れて行かれてしまいましたとさ  (ノ_-;)ヤレヤレ






〜つづく〜

テスト返し・・・ 

2007年11月27日(火) 17時16分
今日は、テストが返されました↓↓
か〜な〜り、ヤバイですねぇ〜;;
でも、一応一ケタ代がなくてよかったですo(´Д`;;o))
なんっか、今日はネタがないですね〜

とりま、コメお願いしマス(艸'∀`◆)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elskfr1814
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 稲田デー (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 稲田デー (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 稲田デー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 稲田デー (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 稲田デー (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 稲田デー (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 稲田デー (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 稲田デー (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 稲田デー (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 稲田デー (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる