桃の節句は誕生日☆ 

March 03 [Mon], 2008, 1:01


らずるベイベのお誕生日を祝いました!
今年もお祝いできて良かったよー!!

来年はリアルにお祝いできますように…!(イチさんやる気です)

FORガエスキーの二人に捧ぐ(笑) 

January 23 [Wed], 2008, 2:23



ガエマクパペを作ったw
↑をコピペしてサイトに貼ってみてください…。
(ガエっぽくなかったらゴメン)

今月は誕生日お祝い月間! 

October 21 [Sun], 2007, 1:09


あかるいなハニーの誕生日ですよ!めでたい!!!

今回、らずるベイベと速水の兄貴は埼玉へ合戦に遠征しているので、
花森マイサンと愚弟イチで奮闘しつつのお祝いとなりました!!!!


えー、画像は重くなるのでGIFりましたが、後ほど家族の皆様にご連絡代わりに画像をおくりまっつ!

疲れてる…? 

August 26 [Sun], 2007, 3:49


何ガエに歌わしてんねん俺!(笑)


いやさ、このCMの最後にチラっと出てくる人が、ただ単に
らずるベイベと速水の兄貴好みっぽいな〜と思ったからなだけ。

www.youtube.com/watch?v=jStfAsfLtoc




えー、お二人の意見を聞いてみたいです。
俺が疲れてるから、そう思ったのか、
はたまた言い得ているのか知りたい。

サイト引っ越しました。 

June 17 [Sun], 2007, 17:29
ども お久しぶりです、花森ムコです!
ぇぇと、先日拙宅が検索に引っ掛かっているのを発見した為
サイトの引越しを致しましたので、この場を借りてご報告いたします。。。

新URL:: http://page.freett.com/kings0drug/enter.html

今後とも宜しくお願い致します!!


、、、こんな事書く時位しか顔出さなくてゴメンナサイ;;orz(土下座
ブログとかミクシ系のモノは長続きした試しが無いんです・・・

(私信:イチパパへ→ 色々ご指導頂き有難う御座いましたvvv

カエルで軍人 

June 11 [Mon], 2007, 22:32


アニメケロロ軍曹のDVDを借りすぎた…。
7本は借りすぎた…。
1週間レンタルだから毎日仕事から帰ったら1本は見なければならないではないか。
しかしかわいいなこの軍人ども。
歩くときポヨポヨゆうんだよ!

仕事中の落書き 

June 01 [Fri], 2007, 0:28
人体図



我ながら気持ちの悪い落書きをしたものだ。

まつあんったらまつあん 

May 14 [Mon], 2007, 23:56
だんなへの誕生日プレゼント。
まつあんなんだよ、大丈夫心の目とかそういう類のもので見ればそう見えてきにしもあらず。
スウェーデン・イエレスタット地方スカニエの婚礼衣装。
画像がでかくて幅におさまらなかったからリンクにするよ。
コレ

こんなん買ってしまった。 

April 26 [Thu], 2007, 1:57


しかも国内の密林を使わないで、英国の密林から購入…

いや、いいんだ!やっぱコレ買うなら本場じゃないとな!!!!!
(と自分に言い聞かせる)

えっと…松が載ってるのはほんの数ページなんだけど、
まぁ暮様も好きだし、全然OK。

ニヤニヤしながら眺めてたら親に不審がられた。。。




最後のページは関係者全員集合写真が載ってるんだけど、良く見えない挙句、松が着まわしモードのご様子なので接写してみました。






…スタッフさんたちと見間違えそうだよアンターーーー!!!!
スターなのにこんな端っこて…(涙)
なんか健気なんだけど、妙にふくれっ面なのが気になるw
すねてるのかw


参考までに、何が着まわしなのか。
↓これで分かると思うw



ニルスのシャツじゃんよ…!!!!

世界仰天ニュース 

April 23 [Mon], 2007, 23:18
本日のI新聞(地方紙)の芸能面より。


あまり意味の無い目線。



そして驚いた一文



しょ、少年?!
世間では三十路を過ぎてるんじゃないか説まで出たLが…!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳥巣家(注:画像はモノホンの三毛さん一家です・笑)
読者になる
鳥巣家家族構成一覧
兄:速水竜騎
弟:鳥巣イチ
弟嫁:あかるいな
娘:らずる
娘婿:花森
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あかるいな
» 今月は誕生日お祝い月間! (2007年10月22日)
アイコン画像速水兄
» 疲れてる…? (2007年09月24日)
アイコン画像花森
» カエルで軍人 (2007年06月17日)
アイコン画像あかるいな
» お絵かきバトーン (2007年04月24日)
アイコン画像速水兄
» お絵かきバトーン (2007年04月24日)
アイコン画像あかるいな
» お絵かきバトーン (2007年04月23日)
アイコン画像イチ
» どーしても欲しくて… (2007年04月19日)
アイコン画像速水兄
» 猫バトン (2007年04月06日)
アイコン画像イチ
» 猫バトン (2007年04月02日)
アイコン画像速水兄
» そそられる…? (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる