腐れ天使とチョコレゐト 

July 29 [Sun], 2012, 11:12
【エルシャロイド】腐れ天使とチョコレゐト 歌って頂きました【替え歌】

ここだけの話
地上の幾多の人間と
愛の天使のSさんが
マー いけないこと
インモラルなこと
噂のイクラが割れちゃって

地下 奥深く
鎖につないだおかしな秘密が
新宿駅前で丸裸のダンシング

「堕天は犯すな」
「林檎に触れるな」
創世以来の伝言ゲーム

流れ流されて健全に
Я らりぱっぱら ぱっぱっぱら!

みんな唾液まみれのゴシップニュース
にちゃにちゃ頬張ってんだ
禁忌にだんだん魅せられて
腐れ天使にほだされたり

あることないことばっかの
甘い甘いチョコを舐める 嗚呼
真偽はどうあれ添加物だらけ
美味い餌をあげる
堕天使とは嘘臭くて
帳の下が真実でさ
お前もかい?
そりゃ私もそうだよ
安直だな

内緒のお話
今をときめくあのスターも
立派なあの大先生も
捕縛に出てく私たちも
Я だんだんでぃだん だんだんでぃだん!

脳内は煮えたって
私利私欲や嫉妬が渦巻いてんだ
安息の場所を探したり
共食いを見て微笑んだり

銀紙の中身暴けば
分かりやすく人は群れる 嗚呼
その裏こっそり誰かが
黒い雨を降らすのだろう
数多のニーズに応えて
利害の一致を売るだけさ
お前もかい?
そりゃ私もそうだよ

例えばあの○○○○の○○○○○が
実は○○○○っていうこと
それはもう○○○○で ○○○が

○○○○○!!

虫食い跡の残骸に
お前ならば何を埋める?
憧れに燃えた翼を
特別踏みつけてあげる
見えちゃうソレは見ないけど
見えないアレは見たいのです
なぞなぞです その答えはなんでしょう

「わかんない!」

あることないことばっかの
甘い甘いチョコを舐める 嗚呼
真偽はどうあれ添加物だらけ
美味い餌をあげる

銀紙の中身暴けば
分かりやすく人は群れる 嗚呼
その裏こっそり誰かが
黒い雨を降らすのだろう

堕天使とは嘘臭くて
帳の下が真実でさ
お前もかい?
そりゃ私もそうだよ

なんか嫌だな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Whale
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる