ネコ(キジトラ)と球体間接人形とその他 ※ドールアイの人形がダメな人は辞めた方がよいです。

2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かいり
読者になる
ネコと人形とオタ的な話題です。

嗜む程度に
醗酵しています。

メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
ストラップは大事にしてますが / 2010年08月23日(月)

内蔵ストロボの光が強いので買い物袋切ったやつをはりつけるのは躊躇いませんでしたが。

専用の売ってるから買おうと思ってたんですが、これでも充分いける!
私的には。

携帯のカメラの時はライト部分に、テイッシュ貼ったりレシート貼ったりしてました。
貧乏くさいですけど。
ストロボサイズに合わせるのがめんどくさい時は、養生テープ(白)を直貼りしたりしてたなぁ。
どんだけ面倒くさがりだったんだ。
でも養生テープは便利だったな。
使わない時は本体に適当に貼付けといて必要な時にライト部分に貼るってので。
もうその養生テープないけど。あれから4回引っ越ししたものね。

引っ越し過ぎだよね。
 
   
Posted at 00:24/ この記事のURL
(無題) / 2010年08月22日(日)
一眼使おうと肩紐かけるけど、そこに汗か染み込みそうでなんかイヤだな。誕生日にもらったストラップだからさー。
 
   
Posted at 23:35/ この記事のURL
カチューシャつくった / 2010年08月13日(金)

見切れてて見えないけど、これが一番可愛く取れたのでのせる。
もっとレース貼って可愛くしようと思います。

見切れてるけど、白網タイツをボロボロにしたのはかせたのでちゃんと全身撮りたいなぁ。

ボークスの撮影スペースとか借りればいいのかな?
ウチだと準備大変だよねー。生活感あふれるし(笑)
 
   
Posted at 09:45/ この記事のURL
ちくちくした / 2010年08月12日(木)

前短いスカート作りたいな(しかしよくわかんねえな)
と、適当に手で縫ったですよ。

ワンピースにしたかったんだけど、どうつなげりゃいいかわかんないので分けました。

ガーゼなのでさわりごこちいいです。

肩紐ある上着つくりたいな。
あとやっぱりワンピースにしたいな。

でも試しでつくったやつが増えるとかさばってどうしようもなくなるですよ。
いろちがいとかつくっても着れるのは一人だしね。

 
   
Posted at 13:55/ この記事のURL
イベント / 2010年07月28日(水)

イベントはとても楽しかったです。

13少年の服かう!
と思ってたのに忘れましたけど。













しかし人が倒れたり辞めたりでスゲー忙しいんだけど、もっと手伝ってよ、みたいに言われるのがやだよー。
私あなたより残ってますよー。
イベント準備中も残ってましたよー。

でもまぁがんばります。

 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
あひるぶり / 2010年07月10日(土)


大人買い
 
   
Posted at 02:34/ この記事のURL
エルにゃんは / 2010年06月28日(月)

暑さでデローンとしてるんだけど、
でもボア生地のイスで寝る。

 
   
Posted at 19:56/ この記事のURL
三年物 / 2010年06月28日(月)

布買ってから三年くらいたってると思う。

金魚袋は作りましたがヨーヨーはゲーセンで取った。
よく見えないですが。
 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
うちのシマシマ / 2010年06月14日(月)

付きまとうけど触らせてはくれない。

 
   
Posted at 10:06/ この記事のURL
おひさしぶり / 2010年06月14日(月)
白黒つくってみたよ。

かわゆす!
この小悪魔たんめっとか思うが、
隣にもっと小悪魔なんなシマシマがおるだ。

 
   
Posted at 00:53/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.