からおけ

July 16 [Mon], 2012, 2:29
こんにちわ

もう更新しないなどと言いながら、なんでしょう

この感じは。


さて、わたし作曲の某曲が

7/26に

ジョイサウンドにて

配信されます。

というか自腹で投票したので、(2万円近く払ったので)当然のごとく

ではありますが、しかし単なる自己満足ではなくて、一部の方々からの強い要望があっての

カラオケ化なわけなので。

そんなお知らせでした!

うは

February 05 [Sun], 2012, 6:55
すごい久しぶりに更新するけど。


まぁ、誰も見てませんわね。


いろいろ事情があって、今後更新しないと思います・・・。


もうね、ついったがメインになってますし、もう1個のブログもあるので


ここにあまり書くことがなくなってます。


(´ω`;)



僕はいたって元気です。いや、元気じゃないけど・・・ま、なんていうか普通です。

そんなわけで、でわヾ(´ω`)ノ

また

July 10 [Sun], 2011, 17:10
新たな曲を投稿してきました。ミク曲です。


ブログ放置ですまない…。

P名

April 20 [Wed], 2011, 1:53


とても久しぶり更新であります。

久しぶりにして、いきなり動画貼り付けか・・・。

これ、ついったで流れてきたものなんですけど、
自分の名前も前半の方で登場するとのことで、ちょっと嬉しかったです(´ω`*)

じしん

March 11 [Fri], 2011, 20:52
遊園地のアトラクションばりに揺れた。1時間以上揺れ続けたせいで吐きそうです(´Д`)

というか、電車動かないんで今日は会社に泊まりしかない…。

それも飲み物にしたのかよ

February 06 [Sun], 2011, 14:16
誰が考えたんだ、これ。

本当にたい焼き味だった(´ω`)

しんきょく

January 31 [Mon], 2011, 12:30
新しい曲を作りましたの(´ω`*)ルカさんのバラードです。うpしてます。


とても遅くなったがコメ返し

>レナたん
大人でエロDVD持ってない人のほうが珍しいんじゃないかな…。あ、これ教育上よろしくないかな(´ω`)


>リリス姉さん
大丈夫です!(´ω`;)

明けましたか

January 04 [Tue], 2011, 1:05
あぁ、明けましたね。
おめでとうございまー

普通に何事もない正月でした(´ω`;)

実家には帰ったけれど、テレビ観ることしかくらいしかなく、半日くらいで戻ってきましたしね。

あとは掃除してました。

昨日は友人が我が家に遊びに来るっていうんで、掃除機をかけていたら、急に「シューン」って掃除機の電源が切れましてね。。その後、いくらやっても電源が入らず・・・これ故障だわ。。あ、掃除できねぇ。。

で、D2というホームセンタにスクーターでダッシュで掃除機(¥9,980)を買いに行って、買ったわいいがでかくてスクータに乗らなくて、やむなく、箱から中身出して、なんとか乗って、箱はたたんでスクータと掃除機の間に挟んで、やっとこさもって帰りました。。

はい。

友人は、毎年うちのエロDVDを欲しがるので、コピってプレゼントしてます。毎年感謝されます(´ω`;)

もう明日から仕事が始まります。もう1週間くらい冬休みが欲しいな。

来ましたか?

December 21 [Tue], 2010, 0:22
あ、
あぁーきたきた来ましたね。
来てしまいましたかねー

はい。誕生日ですね。
もういい歳なんで、いくつになったかなんて考えませんけどね。

さて、この1年間。実りある1年だったのか?
とりあえず、毎年毎年くそいそがしいので、ゆとりがほしい(´ω`;)

お昼

November 29 [Mon], 2010, 11:14
はい。例のごとく、懐石料理。


ご飯2回おかわりしたあほです。だって、ゆかりのふりかけうますぎる(´ω`;)

おそらく2年前の記事でも同じようなことを書いた気がする。
最新コメント
'else
» また (2011年07月11日)
レナ
» また (2011年07月10日)
リリス
» じしん (2011年03月14日)
レナ
» じしん (2011年03月11日)
レナ
» それも飲み物にしたのかよ (2011年02月06日)
レナ
» しんきょく (2011年01月31日)
リリス
» 明けましたか (2011年01月10日)
レナ
» 明けましたか (2011年01月05日)
レナ
» 来ましたか? (2010年12月21日)
レナ
» お昼 (2010年11月29日)
   けいおん!
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/else666/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:エルス
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月21日
  • 血液型:O型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・お笑い
    ・音楽
    ・インターネット
読者になる
☆アニメ(ここ数年)☆
・コードギアス 反逆のルルーシュ
・スクールランブル
・灼眼のシャナ
・ノエイン
・デスノート
・蒼穹のファフナー
・NANA
・みなみけ
・狂乱家族日記
・ぱにぽにだっしゅ!
・けいおん!
・とらドラ!
・とある魔術の禁書目録
・ひぐらしのなく頃に
・おおきく振りかぶって
・スラムダンク
・舞-HiME
・マクロスフロンティア


☆別に誰も聞きたくもない、好きな女の子キャラベスト5☆
1.天満ちゃん(スクラン)
2.加奈ちゃん(みなみけ)
3.シャーリー(コードギアス)
4.唯ちゃん(けいおん!)
5.櫛枝(とらドラ!)

☆音楽(ロック系邦楽)☆
・エルス
・ボウイ
・ユニコーン
・バービーボーイズ
・スーバーカー
・ザ・マッド・カプセル・マーケッツ
・カスケード
・トライセラトップス
・ラルク・アン・シエル
・椎名林檎
・東京事変
・GO!GO!7188
・チャットモンチー

☆音楽(Jazz系)☆
・Cannonball Adderley
・André Previn
・The Buddy DeFranco Quartet

P R