Last Day 

2005年09月29日(木) 3時59分
明日まであと1日だ、もうすぐ来たよっ
いまは超ワクワクしています
不安期待もあるんだけど、でも日本いろんなことやっぱ楽しみに

Dの嵐! 

2005年09月28日(水) 4時15分
最終回残念だね   

香港ディズニーランド開業した!! 

2005年09月12日(月) 0時05分
やっと正式オープン、おめでとう
香港のは世界で5番目です

でもやっぱ東京ディズニーランドが一番行きたいな
自分は香港人のに


香港迪士尼樂園 - 公式ページ

潤くん連ドラ出演決定!! 

2005年09月08日(木) 2時00分
      松本潤さん

    ドラマ「花より男子」

      出演決定〜!! 


おめでとうございます〜久しぶりの連ドラ出演ですね
「花より男子」は10月21日スタート。
毎週金曜日夜10時からTBS系列で放送されるそうです。
他共演者は井上真央ちゃん、小栗旬くん、松田翔太くん、阿部力くん。
潤くんは道明寺司役
今から放送が楽しみですわ
絶対見てますから

TBSのHPには早速公式HPが出来上がってました:
http://www.tbs.co.jp/hanayoridango/

嵐の新曲は花男の主題歌である確立高いですね☆何の主題歌なんでしょうね?楽しみです!

「燕のいる駅」初日!! 

2005年09月06日(火) 21時42分
相葉ちゃん主演舞台

 「燕のいる駅」

  本日幕開け!


いや〜ついに初日ですよ
行かないけどこっちまでドキドキ
真面目にやってますね、相葉くん 頑張れ 
ずっと応援するからね

嵐 台湾に上陸! 

2005年09月05日(月) 14時46分
昨日は嵐の台湾イベントでしたね
嵐は潤くん以外のメンバーがVTRで出演
そして潤くんだけが生中継出演でした

mp3 

2005年09月04日(日) 3時24分
ipodもう買いないと決めたんだ
だって嵐の曲聴くだけじゃん 他の歌も興味なし
だから、買いたくない $2400って、高いよ〜〜〜〜〜
1年半後HKに帰るとも一回聴くときに、懐かしいな感じが欲しいね
この1年半に我慢できるように

CWBにショッピング 

2005年09月03日(土) 23時50分
Fionちゃんと行きましたギャル顔のプリを撮った おもしろかったよ
CWBやっぱ人が多いですね 商品も高いぞ

Kittyちゃんの寮が変わった 今は東京の練馬区じゃなくて、埼玉県かよ 私の寮とまた遠くになちゃった

日本男明星的中国古装造型秀 

2005年09月02日(金) 8時04分
みんな、見てね
http://jp.hjenglish.com/detail_1149.htm

こりゃ超面白いよ
二宮家の和也君もいるぞ
結構似合うと思った
合成写真だけど

開学日 

2005年09月01日(木) 22時17分
天気は

今日は開学日なんですけど、初めて学校に行けないだ
もう高校生じゃないな感じ

ウェンティと図書館へ日本語を勉強しました
でもたっだ1時間ぐらい、図書館に寒かったから やっぱ出る
そしてマクに行きました、食べながら勉強また続く