所謂普通の修学旅行記 

February 25 [Mon], 2008, 22:38
ぶっちゃけると太鼓もやりました。
dualが108.6でそこそこ。




今日までの各日、3人の先生が僕に語ってくれましたー。
1日目は一位一刀彫の伝統工芸師さん、2日目に鵜匠さん、今日は…んー、秘密ですw
気付いた人は答えを心の中にしまってください。

長良川ってきれいだった、とその人と話してました。


それだけ。



添付の写真は中央に俺が写ってます。

風邪です。 

February 14 [Thu], 2008, 19:15
ひいちゃいました。本格的に。
まぁ最近あんま寝てなかったし栄養も取ってなかったし周りに風邪引きさん多かったし当然かななんて。

あーつらいです〜。
今年は鼻に来る風邪みたいですね。
去年は喉じゃなかったかな?
みんなでティッシュ争奪戦が予測されますね笑

それでも出かけようとしてる私…ある意味ビョーキって言われたww
みんなにうつさないように頑張ります(どうやって?)

ふぅ〜ん 

February 04 [Mon], 2008, 19:43
美恵子さんの不倫相手が芸能活動自粛、グループは解散

産経新聞

 元横綱若乃花で実業家、花田勝氏(36)と離婚した美恵子さん(38)との不倫関係が報じられた俳優、青木堅治さん(27)が芸能活動を自粛、メンバーの4人組グループ「JACK JACK」は解散することが26日、分かった。
 グループの公式サイトで発表したもので、サイトでは「メンバーと協議の結果、今回の状況下のもとでは活動が出来ない状況になり、10月末日付けで解散することとなりました」「この騒動の責任をもって事務所運営及び青木堅治芸能活動はしばらく自粛致します」とし、ほかのメンバー3人は事務所を退社するとしている。
 青木さんは22日発売の「週刊現代」で美恵子さんとの不倫関係を激白。その後、報道陣の取材に「(不倫は)事実です。お騒がせしてすいませんでした」と事実を認め、記者の質問にも「(美恵子さんは)優しくていい人でした」「ファンの皆さんにはブログで報告します」などと話していた。
 サイトは、所属事務所の社長名で書かれ、取材の経緯も報告。「週刊誌の方からご連絡を頂き、まずそこで始めて青木の件が耳に入り、本人に事実確認をしたところ過去にそのような事実がありましたと報告を受けました。雑誌社との話し合いの中で、青木堅治には事実を全部話さなければならないという状況下においこんでしまいました」としている。
 また、週刊誌の報道およびその後の取材対応は「青木さんの売名行為」との一部批判に、「青木の名誉の為に一言だけ言わせて頂きますが、青木自身は世間で言われる売名行為をするつもりは全くございませんでした。もちろん金銭授与もございません」と釈明。「全ては経験不足の私の不徳の致すものでした。その旨だけはご理解していただきたいと切にお願い申し上げます」としている。


記事はここ




そもそも、この青木って誰???



有名人だから記事のネタにはなりますけど、一般人でも多いのかも知れないですね。。。
こういう『不倫』問題。



大人の世界なので…分かりませんが、お兄ちゃんの方もお盛んだったんでしょ?




子どもがね。犠牲になっちゃうのは残念ですね。

緊急事態・・!! 

January 18 [Fri], 2008, 3:48
やばいよォ〜;

今日オムとメェルをしてました。

そしたら、榛那の好きな人の話になって・・・。


んとですね、、教えるものかーーッ!!って思ってたんですけど〜〜〜・・。



結局バレちゃいましたぁーーーー♪♪




・・・あははははーーーーーーー・・・・・。



「引いた」って聞いたら「引いてはないけど・・・」って言ってましたけど・・・。



とうとうやっちゃったよー。


いやね、告ったわけじゃないんですよー。



好きな人だれか聞かれたから教えないっていったてら、迷惑メェルのように
すごいことになったので・・。


ヒント言って、当ててもらってたら、最終的に2択になってー;

もう一人は違うって分かったあと・・。

「・・・じゃあ・・・。
 ・・・・もう一人しかおらんやん・・・・。」
って帰ってきて・・・・。


バレちゃったんですよー;

告ってないよーン!!


とにかくやばい状況・・・。  

妊婦検診(10月8日) 

January 12 [Sat], 2008, 20:39
34w0d

推定体重2800g。。。それなりに大きくなってました



張り止めの薬が5日分追加で出て。。。



あと2週間で10ヶ月入るから大人しくしているように!!と



家に居るようになって1週間。。。なんだか自律神経のバランスも崩れてきたような



夜中1時に目が覚めたり(朝まで眠れない。。)



急にブルッっときて目が覚め、寒気だと思いきや痙攣だったり



安定剤。。飲むわけにもいかず戦っております



適度に動いて安定していた体重が便秘とも重なって急上昇↑↑



前回より2kg増えてました



ここらで気を引き締めて栄養管理していかないと臨月入っての中毒症も怖いゎ〜〜



動かなくてもお腹が減るのはどうしてなのかしら??

さよなら 

December 28 [Fri], 2007, 17:44
編集、昨日徹夜で終わらせました、

が。

駄目です・・・

気になってる人に迷惑かけてしまいました。
きっと、最悪なヤツだと思われていますでしょう。

この映画を完成さたから、もう関係のないヒト。

さよなら。

HP限定発売★オリジナルペコちゃん♪ 

December 14 [Fri], 2007, 7:43
不二家HPと携帯サイト限定発売のペコちゃんドールを紹介します!



【ミルキーTシャツペコちゃん】です〜♪



スポーティなミルキーTシャツに、短パン姿のペコちゃん。
野球帽にもミルキーが・・・・
そしてステッカーのたくさん付いたミニトランクが可愛い。







ペコちゃんのサイズは約14cm、と小さめサイズです。
お値段もプチブライス程度の2100円と、お手頃価格だヨ。(現在は販売終了)



このサイズは以前にもヤマザキパンショップ限定で出た事があります。



不二家では売ってないのがニクイ!
まめにチェックしてないと買えないのです★



私がペコマニアなのではなく、(ワタシはちょっぴり)
姉がペコマニアなので、情報は姉から。。。。



すでに来年の福袋のペコちゃん情報まで知っている!!
(福袋はオトクです♪)



結婚してる近くの姉ンチへ行くとスゴイよ〜・・・・



部屋のアチコチにペコちゃんが・・・!!



もう飾る場所がナイくらい★(人の事は言えないワタシ)
↑家族にはもう仕方ないとあきらめられている。



姉妹揃って、何事もマニアックなのですよ。。。。

5 第4章 留学経験から 

December 08 [Sat], 2007, 3:09
 私は誰のまねもしないで、自分自身でレールを引いて、自分の可能性にかけて人生を送りたいというような将来に向けての目標があった。その具体的な行動として、留学が1つとしてあった。留学することが子どものときから心に秘めていた夢でもあった。私は一ヶ月だが、留学を経験した。やはり、中学生当初思っていた自分自身の可能性というものや将来なりたい大人像、理想の自分が自分の心の中で新たに芽生えるきっかけを留学というものがもたらしてくれた。もちろん、留学をするように勧めてくれた方や自分を支えてくれた友達や周りの仲間の助けがあったことは言うまでもない。もちろん感謝している。
 留学先はもちろん私が私の心の故郷と称する天津の大学である。天津には観光名所が少ないため、北京や上海に比べて外国人の数は少なかっただろうし、英語も持ちの人はわからないと私は思った。でも、少なからず、留学して中国語を勉強している外国人の学生もいた。彼らとあまり少なかったが、留学した先に中国人はたくさん居たわけで、交流を楽しんだ。
 生まれた背景や文化がまったく違う人たちと交流することは世界観や視点が増えるという意味で今の若者(私を含み)にとっていいものだと感じた。
 留学を通して留学は自分自身を磨く上で、ひとつの行動手段としてはいいなと思った。自分自身の中に面白さを出さなければ、周りの人を笑わせられないだろうし、面白さを創り出すのは誰だろうと考えれば自分しかいないだろう。自分が何をすればよいのかではなく、自分に何ができるかを考え、実行し、自分を見つけるのではなく、育てて、創るものではないかと思う。
 「理想を追う自分」と「現在の自分」両方をローテーションで回していくうちに成長するのではないだろうかと思うこともある。
 しかし、今回の留学は他に回りに知っている人たちが居たからこそ、楽しめたのかなとも思う。一人では難しい問題がたくさん出てくるだろうとも感じた。でも、その逆境、戦力外通告をうけて、どうしようもないという場面を苦労して乗り越えたところに、各々の人が感じるものがあるのではないか?
 

引っくり返る取り替える見違える着替える振り返るもう帰る 

December 05 [Wed], 2007, 9:17
演劇の話。
本当は9月23,24日に公演だったのだが、僕が事故ってしまい12月に延期・・・。
申し訳ない事になってしまったわけで・・・。

同じ頃、相方は別の劇団の演劇にチョイ役&前説を見事?にクリアした。

もう演劇をかじって2年になるんだが・・・はたしてコントの演技力は上がったのかなぁ。
自分で自分を観る事はできないので分からんのだよ。
ビデオに撮って見ようとは思っているし、この前名刺もらった
作家さんに見てもらおうとは思っているが・・・
それ以外の意識改革は所々できたんだけどね。

体調もだいぶましになってきたから
10月後半、11月はライブを入れていこうかなと考えてますんで
見た方、ダメだしください。
でも10月は試行錯誤な漫才しますです。






タイトルは↓から。

♪カエルも色々あるけどこの世で一匹

 ド・・・・・ド根性ガエル。

今日は何の日?? 

December 01 [Sat], 2007, 5:42
速記記念日
1882年、田鎖綱紀が東京・日本橋で日本初の速記法の講習会を開催したことを記念して、日本速記協会が制定。

1972年(昭和47年)
中国から贈られたパンダが上野動物園に到着。

1951年(昭和26年)
日本人初のプロレス試合。力道山対ブランズ。

1943年(昭和18年)
阪東妻三郎主演の映画「無法松の一生」が封切り。

1919年(大正8年)
アメリカで禁酒法が成立。

1884年(明治17年)
第1回秋期競馬会が上野不忍池で開催。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elremo602
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 所謂普通の修学旅行記 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 所謂普通の修学旅行記 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 所謂普通の修学旅行記 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 所謂普通の修学旅行記 (2008年10月12日)
アイコン画像ハム太郎
» 所謂普通の修学旅行記 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 所謂普通の修学旅行記 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 所謂普通の修学旅行記 (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» 所謂普通の修学旅行記 (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» 所謂普通の修学旅行記 (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 風邪です。 (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる