若月佑美が話題ですね。

September 12 [Tue], 2017, 2:01
最近のニュースって暗いニュースが多くないですか?わざと暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。
吉野家に人がいっぱいいてビックリしました。私も吉野家にはよく行きますが、実は牛丼より豚丼のほうが好きなんです。だから吉野家は牛丼というよりも豚丼の吉野家って感じです。
琵琶湖の湖底から熱水が噴出しているらしいです。マグマの活動が活発化しているということでしょうか。
中国軍の幹部が、日本の尖閣諸島を軍事力を駆使して強奪してしまうような発言をしているそうです。どんどん軍事力を増強しているからやりたい放題ですね。

あ・・・そうそう、こういう話もあるんですよ。


ところで、漢字変換がおかしいですがどうなっているんですか?
パソコン初心者の人に聞かれたんですけどね。
愛する人に本当のことを言われるよりも、だまされているほうがまだ幸せなときがある。
もうすぐ名古屋に着くのでこの辺で。

石垣島レンタカーなび