Christmas手作りアクセサリー展

November 28 [Mon], 2011, 19:40
お待たせ致しました前回、ご好評いただきましたAterier Keiさんと、CREAREさんのアクセサリー展 開催中です
 クリスマスシーズンということで プレゼントに最適な、アクセサリーや、グラスリッツェンのワイングラスをはじめ、どれも欲しくなる物ばかりです
もちろん、自分にご褒美でも 
 他では、なかなか手に入らない品です
ぜひ、チェックして下さいね

てづくりアクセサリー展

September 14 [Wed], 2011, 17:59
 9月30日まで、Atelier Kei  CREAREの  アクセサリー展  開催中です
普段は、手に入らないオリジナルデザインの、アクセが
 とっても、おトクです
ぜひ、チェックしてくださーい

見えたのは

September 06 [Tue], 2011, 19:53
先日の夜のこと
月の下の方に  うすぼんやりと  星が見えました
 店の外で、星が見えるなどということは有り得ないので、内心大騒ぎしていたワタシ星に詳しい人にこの話をしたところ、
 木星でしょうという返事
 
 明日はまた見えるかな見えるかな
晴れるのを心待ちにしているこの数日です 
 

ご無沙汰です

August 19 [Fri], 2011, 18:48
 長い事、お休みしてましたが〜
 復活いたしました
 暑い暑いと 過ごしている間に お盆も過ぎ 少〜し 秋の気配も感じつつ、エルプント夏祭り?本日開催致します
お祭りらしく、たこ焼き、焼きそば、フランクフルトソーセージなどなど、用意していますので、どうぞ、いらして下さいね
20時スタートです
 いつも通り、ハウスワイン飲み放題
 〓3000
決して、損はさせません

えぇーっ!?

June 20 [Mon], 2011, 20:25
〜2週間ほど前のお話〜
 
 午後10時40分頃東◯ストアで 買い物をしましょうと 自転車を停め、駐車場を横切っている私の前に四つ足が……
 犬の散歩かな? でも人の姿は無く、野良犬?最近見掛けないけど、珍しいな なんて思いながら、すれ違いざま〓大きな尻尾
 キツネ
思わず、指をさして声に出してしまった私に 立ち止まり、チラリとこちらを見て行ったのは やはりキツネです
 
 
 

知床牛

June 20 [Mon], 2011, 19:49
 
 先日、あるお客様のお陰で、知床牛のヒレ肉を、手に入れることができ、
「知床牛を食べる会」を致しましたいつもより、少し贅沢なワインとともに頂いたステーキは旨いという一言がピッタリでした。
市場には、出回っていないようですが、北海道に住んでいてよかったぁってね
 道産品の美味しさ
改めて 実感しました
 
 

CREARE

May 26 [Thu], 2011, 18:18
 
 これからの季節にピッタリのキラキラブレスレット
CREAREの新作です
 
ビーズをワイヤーに編み込んだブレスレットは、とても綺麗で どれを選ぶか迷ってしまうほど
 
 当店で販売しています
 \2000は お買い得
 

今月のワイン会

May 24 [Tue], 2011, 18:38
恒例のワイン会、今月は27日(金)です
 今回は、ラフな感じで、ビュッフェスタイルで
 8時よりスタートしますので、都合の良い時間に お出かけくださいね
 ハウスワイン 飲み放題 \3000円 お料理もたっぷり用意して、お待ちしています
 

G.Wも終わり…

May 09 [Mon], 2011, 17:55
皆様、楽しい休日を過ごされましたか?
残念ながら、お天気には恵まれない寒いお休みでしたが
それでも、出掛けて行った方も、少なくはなかったでしょうね 
 
 さて、今日のケーキは 作った私が、おいしーっと 自画自賛する チョコレートスフレケーキです
まだ、食べた事のないチョコレート好きのアナタ 是非、試してみて下さいな
 
 お知らせです
この度の 東日本大震災の 義援金の募金をsilver.accessory*dicha*様と共同で、引き続き行っています。
 震災で、親を亡くした子どもたちへ わずかでも、役に立てばと あしなが育英会に 募金致しますので、皆様の ご協力をお願いします
 
 
 

明日からG.W

April 28 [Thu], 2011, 17:47
 連休の計画はたてましたか?
 お天気が ちょっと心配でしょうか?
 
 エルプント カフェは
29日     営業
3.4.5日 休業
と いたします
 
 皆様、楽しい休日をお過ごし下さいね
 
 
 
■Information■
britney
■営業時間/11:00~22:00
■住所/札幌市中央区南6西11第2さっしんビル1F
■休日/日祝定休
■P無し
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yukienari
» ブルーベリーマーブルシフォン (2007年11月17日)
アイコン画像りゅーた
» ブルーベリーマーブルシフォン (2007年09月27日)
アイコン画像エルプントママ
» あけましておめでとうゴザイマス (2007年03月13日)
アイコン画像あやこ
» あけましておめでとうゴザイマス (2007年03月11日)
アイコン画像☆Reikoさんへ
» 寒くなりましたね (2007年01月02日)
アイコン画像Reiko
» 寒くなりましたね (2006年12月19日)
アイコン画像エルプントママ
» 今日のケーキは (2006年10月17日)
アイコン画像Keiko
» 今日のケーキは (2006年10月03日)
アイコン画像オーナー
» シフォンケーキ (2006年05月25日)
アイコン画像Babbiのおともだち
» シフォンケーキ (2006年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる