最近はじめて知った・・・ 

February 02 [Thu], 2006, 22:02
こんばんわ〜(^_-)
最近、Xbox360の【eM】のテーマソングのRebornって、 結構いい曲だな、と思いました。
この曲について、皆さんがどう思ってるか知りたいので、
コメントくださ〜い
舞のオフィシャルHP で、聴いてみて

疲れている人へ 

February 01 [Wed], 2006, 16:02
おいしい情報!
勉強中や、ストレスを感じたとき、甘いものが欲しくなったとき、
これ↓がおすすめだ!



自分も食べているけれど、最高に癒されるぞ!!

受験生に一言!!
Don't stop believing!!
みんなガンバッテください!!

雨の日の特典! 

January 31 [Tue], 2006, 18:31
今日は、学校から帰ってくる頃に雨が降ってきた。
マヂ最悪だった・・・
置き傘ないし、傘も持っていない。
電車通学なんだけど、駅までがめっちゃ遠いんですわ
しかし、友達が傘の中に入れてくれたので、駅までは大丈夫だった。
でも、降りる駅がちがうので、下車駅から家までは、濡れながら帰ることになった。

僕は考えた。
そんで思いついたのが、近くのコンビニで雨宿り作戦。
コンビニの雑誌売り場で、今週号のジャンプを、じっくりと読んだ。
やっぱ「BLEACH」は最高だな、と思いつつ、外に目をやると、
雨が小降りになっていた。
チャンス!!
ダッシュで家に帰った。

KHUが全然進まねぇ!! 

January 31 [Tue], 2006, 17:45
なんか、キングダムハーツUが、全く進まない・・・
自分、RPGはあまり好きじゃなかったけれど、
これだけはやってみようと思い、キングダムハーツUを始めてみた。
しかし、やってみて、「RPGって、こんなに奥が深いのか」と思いつつ、
ゲームの進行がストップしてしまった。はぁ
原因は、ブログ作りに夢中だからかな?

今は、アグラバーというところにいる。
一番好きな場面は、ロクサスの手紙配達なんだけど、
タイムは、7秒68が最高記録だ!
今夜、少し進めてみようと思う。
みんなは、今どんな感じ?

学生バトン 

January 31 [Tue], 2006, 17:17
●小学校で1番、思い出深い時期は?

小学6年生ぐらいだろうなぁ・・・。
塾通いの毎日でした。
毎日お弁当持って行ってたなぁ・・・。

●一番お世話になった先生はいつの時期の先生?

これも6年生のときの学校の先生。

●得意だった科目は?
 
算数と体育だったかな。

●では、苦手な科目は?
 
しいて言えば、社会。

●思い出に残った学校行事を3つあげてください。

運動会、修学旅行、卒業式。 

●クラスでどんなキャラでしたか?
 
おちゃらけキャラ(笑)
 
●学生時代の友達からの呼び名は?
 
名字で呼ばれた。

●好きな給食のメニューは?

ハヤシライス

●嫌いな給食のメニューは?
 
野菜たっぷりのスープ

●次にバトンを渡す人・・・

とりあえず、アンカー。

ブログ作りました! 

January 31 [Tue], 2006, 16:09
初めまして!
ブログを作ってみました!
現在、中学2年の男子です。
色々書いていくので、よろしく!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
名前:ブラックジャック
年齢:14歳(中学2年)
好きな科目:数学、理科
趣味:乗馬
家族:両親と犬2匹
マイブーム:マンガ BLEACH
好きなユニット:ORANGERANGE
最新コメント
アイコン画像みきやん
» 最近はじめて知った・・・ (2006年02月19日)
アイコン画像リョウ
» 疲れている人へ (2006年02月04日)
アイコン画像ブラックジャック
» 疲れている人へ (2006年02月02日)
アイコン画像ブラックジャック
» KHUが全然進まねぇ!! (2006年02月02日)
アイコン画像シロクマ
» 疲れている人へ (2006年02月02日)
アイコン画像みきやん
» KHUが全然進まねぇ!! (2006年02月02日)
アイコン画像ブラックジャック
» ブログ作りました! (2006年01月31日)
アイコン画像pititomo
» ブログ作りました! (2006年01月31日)
アイコン画像ブラックジャック
» ブログ作りました! (2006年01月31日)
アイコン画像美奈穂
» ブログ作りました! (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elpico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる