やっと、秋っぽく・・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 16:34
  こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

  昨日雨が降ったせいか、今朝はちょっと肌寒く、やっとすごしやすい一日でした☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ♪

  今日は、十月十日かぁ〜♪ 以前なら、体育の日だけど・・・・

  もう、十月中旬だもんね〜今年は、紅葉はきっとおくれてるのだろうな〜〜

  コスモスとか、もう咲いてる頃なのかな?!??┏┃〓。〓┃┛ホエ?

  ず〜〜っとまえに、見に行ったけど、最近は全然見に行かないしな〜 ヾ(@°▽°@)ノ

  紅葉も、テレビで見るばっかりかな〜〜☆


  今日は、天気も一日曇りで、イマイチの天気でしたが、また、明日は天気もよくなりそう〜♪

  じゃ、一日、(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪


  ヾ(*T▽T*)またねぇぇ

稲刈り 

February 13 [Wed], 2008, 22:56
今日は稲刈りしてます。
天気は曇りで、少し寒〜い!

あまりする事はないですが…(^_^;)

2007年乗鞍岳紅葉 雲の上のお花畑 

February 03 [Sun], 2008, 18:50
位ヶ原頂上部分にある通称’お花畑’です。
別に花が咲いているわけではありません。
秋になると、ハイマツの中に群生しているナナカマドが
紅葉してあたかもはお花畑のようにみえるので、誰彼となく
いわれるようになったようです。

ハイマツを緑、ナナカマドを花に見立てています。
乗鞍岳のポイントのひとつです。

※畳平にもお花畑があります。こちらは文字通り、
高山植物のお花畑で夏が見頃になります。
私としては草紅葉も捨てがたいのですが。。。。

新しいデジカメ使ってみました。 

February 03 [Sun], 2008, 18:48
やはり画素数が1200万なので、写りはいいです。
こんなデジカメが5万で買えるなら、お買い得だと思いますよ。

飼育放棄 

January 20 [Sun], 2008, 23:45
また?

もうすぐ2歳のダックスちゃん 

        名前はアトムくん。


4件つながってる長屋に住んでいました。
この子が鳴くと、隣からおじいさんがやってきて棒でなぐるんだそうです。
虐待です。
そんな話を聞いたら、そのままになんかして置けません。

そのうちの人も、変わった人で子犬を買っては
1歳ぐらいになるといらなくなって人に売るか(成犬なのに)あげちゃうか
保健所に連れて行っちゃうんです。
ほしいといってくれた人がいたのに、保健所に連れて行ってしまったのです。
この子も、もういらないんだそうです。
私から言わせたら・・・  

は〜?!バカじゃないの?おまえが保健所に行け!どんなに苦しい思いで死んでいくのか
自分で体験してみろ!!!!!!!!

なんですが・・・
怒る時間がもったいない、おまえらに使う怒りのエネルギーがもったいない。

いらないというなら、もらいますよ。
もらって新しい飼い主を見つけますよ。
即連れてきちゃいました。

虐待されてたのに、こんなにかわいい子なんですよ。
うちの他の子とケンカもしないし、うなったりもしないし

早く、新しい愛情のアル飼い主さんが見つかりますように。
って人事みたいだけど・・・
     見つけます!!必ず!!

金銀 

January 13 [Sun], 2008, 12:39
金火竜と銀火竜のクエがでたので、鬼神斬破刀を携え
狩りに出陣!



防具がまだ弱っちいので少し不安でしたが、そこは2でイヤと
いうほどやった金銀。 弱点の翼に集中攻撃しあっさり捕獲成功♪


いまだ大した龍属性武器が作れていなく古龍はきついので、金銀夫婦と
しばらく遊んでいようかと思います。

緑川光さんと宮田幸季さんの『ティアラジオ』が始まるそうです♪ 

January 03 [Thu], 2008, 10:19
緑川光と宮田幸季のWEBラジオ『ティアラジオ』が11月14日スタート★

乙女向け情報サイトらしいです♪



取り扱いはBLドラマCD、ライトノベルドラマCD、アーティスト作品CDなど



ラジオもBL風になりそうだとか(´∀`*)ウフフ



'''第一回目配信は11月14日(水)に決定!!'''



ラジオはこちらから→ランティスウェブラジオ

韓国ドラマ「魔王」のムック、ネタバレ注意とあったのに! 

December 20 [Thu], 2007, 1:49
 韓国ドラマ「魔王」、第4話までみました。やっと全体の構想がわかりかけてきましたが、実は我慢できず、この「魔王」を特集した本「韓国TVドラマvol.21」を買って助けを借りてしまったのです。見開きの登場人物相関図になんと30人近くが顔写真・プロフィールつきで載っているのです。これでセリフの中で例えば第3者として出てくる名前であってもその顔が浮かぶようになりました。ただでさえ凝ったつくりで場面転換も早く伏線や回想の挿入が多用されているので、人物相関図はおおいに助かりました。
 それからロケ地ガイドのページをみたら、シン・ミナさんの勤め先はソウル大学の中央図書館だと思っていたのですが、漢南大学となっていました。周辺の木立や階段が本当にそっくりだったものですから、スミマセン。この本に文句を言わせてもらうとしたら、俳優や監督のインタビュー記事の冒頭に出てくるドラマの結末に関する注意書きの活字が小さすぎるため、気づかなかったことです。おかげで主人公の2人(オムテウンとチュジフン)が死ぬのか死なないのか、わかってしまいました。「魔王」の前作「復活」のインタビュー記事では、大どんでん返しがある、くらいの表現にとどめておいてくれたのに・・・。そして、なんと!本の表紙を見たら、その最上段に「今号は特にネタバレ注意!」と書いてあったのです。読んでから気づくとは、ったく。
 復活でヒロインだったハン・ジミンさんのドラマ「偉大な遺産」は最終回を終えました。例によって最終回の1回前の回がクライマックスで、話はここでおわり、最終回はつけたし、というありきたりのパターンでした。ヤクザ役の主人公のキム・ジェオンが、ほとんどヤクザらしい場面がなかったのもものたりなかったけど、ハン・ジミンさんはあの韓国ナンバー1の瞳の輝きをみせてくれました。

おみやげ 

December 02 [Sun], 2007, 22:39
この前友達と遊んだときに熱く飛について語ったんです。



そしたら友達の会社にジェリー大好きな人がいるみたいで



F4のイベントには必ず参加しているみたいなんです。



…でこの前はその方から呉尊の小林眼鏡の新聞の広告をもらったんですが…



なんと!この前のF4の台湾イベントにいってきたようで…



おみやげをかってきてくれたようです。



友達から写メが届きました!感動。。ありがとうございます。



写真たてのようです。



その方とは会ったこともないのに…やさしいです。

YOBOSS 

November 29 [Thu], 2007, 6:11
2007SSより展開
1月中旬入荷予定です。
キャップ
ベルト
カットソー
ポロシャツ
以上が入荷予定です。

YOBOSS
ギャング映画やキャバレー、サーカスのような鮮やかさとアンダーグラウンドの
2面性を持つ世界をコンセプトにアクセサリーやウェアを発表
mastermindやjwyedのグラフィックデザインにも携わる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elphfr1782
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» やっと、秋っぽく・・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» やっと、秋っぽく・・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やっと、秋っぽく・・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっと、秋っぽく・・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» やっと、秋っぽく・・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» やっと、秋っぽく・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» やっと、秋っぽく・・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» やっと、秋っぽく・・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» やっと、秋っぽく・・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» やっと、秋っぽく・・・・ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる