あけましておめでとさんですぅ。 

2006年01月10日(火) 20時02分
ヤプログは久々でおますなぁ
ふと思い出してここを見たら、全然書いてないのに見てる人がいてびっくり
今年はできる限り書いていこうかなっっ
正月旅行から帰ってくるとすぐ風邪ひいて今も風邪ひき中
そんな中kenちゃんとHK君と一緒にスポーツジム
通いはじめましたっ
昨日はマシンの説明を受けて軽く一時間運動してきました。
筋肉痛になるかと思いきや全然大丈夫でしたよっっ
風邪の具合が良かったら数日中にプールデビューの予定・・うふっ
kenちゃんは泳げないので天使子が教えてあげるのです。
え〜・・最近本は株の本ばっか買ってますね・・。
勉強中なのであります
今度まとめて買った株の本書きますわ。
あとは年末あたりに私達の間で再ブームが起こった
「百鬼夜行抄」をkenちゃんが一気買いしたのは書いたかしら?
書いてないかな・・
そうそう
「バカ姉弟」がもしかして終わってしまうのかしらっ!?
今まで出てこなかったお母さんが姉弟をお迎えにきたのだけど・・・
kenちゃんに聞いてショックを受けております・・








  内田善美の可愛い少女画像☆

久々オケ。 

2005年12月06日(火) 15時20分
久しぶりのブログだなー
オケで楽しんできますた
天使子もkenちゃんも習い事があった後だったので
(kenちゃんは体力がなく筋肉痛になっていた・・)
少し疲れ気味でしたが大熱唱して面白かったな
二人ともいつも歌う曲は決まってるんだけど
今回は新しく仕込んだ曲(主にアニソン)を歌えたぜぃ。
ウガは歌いやすいんで今度からもウガで。
PVも多いしなー
朝までオケったので昼過ぎまで爆睡したから
ランチタイムに間に合わなかった
最近天使子とkenちゃんの間では
可愛く着飾るのが流行ってまつ。
素敵なお帽子に編み上げリボンのシューズ、
アンティークデザインのワンピースに
ファーのモコモココォト、アンティークドールが持つような小ぶりで可愛いバッグ。
今度お出かけした際には
天使子達の写真を撮ってお披露目しようかしらん
天使子達って自分達のお写真を撮っても
他人に見せたい欲は全くないんだけど、
他人でもお写真見るのは楽しかったりするものだしね。



おもろっ。 

2005年11月22日(火) 22時52分
今日はなんだか朝からついてないなぁって感じだったんだけど
ちょっと面白い事があって(本当は面白がってはいけないんだが!)
浮上しますたよ・・うふふ。
夕方kenちゃんと大型ドラッグストアで飲み物とか色んなものを
ついつい沢山購入してしまい、
夕食を作るのが面倒なので例の如くピザを注文。
今回はピザーラではなかったので
残念ながらペのマグネットはいただけなかったが(今もくれるの?)
ピザハットのプルコギ等を美味しくいただいた
食事代はkenちゃんの支払いだったのでいくらか知りません。



 HK君を合わせて3人で食べるには多い量ですた
 いつも残すのについ多く注文してしまう・・。

 LサイズとMサイズのクリスピー、サラダ、チキン、ポテト等。







今日も本屋に行って
風呂に持ち込む為の本を物色したけど
今出てる雑誌で良さそうなの
殆ど買ったんであんま欲しい本なかったにゃぁ。

●こむぎ日和 ¥420
●spring ¥660
●ヘアビューティー ¥880
●某雑誌   ¥1200
●美的  ¥500
●zipper ¥530

以上6冊購入。

料亭にて。 

2005年11月21日(月) 22時38分
先日某料亭で舞妓さんと芸妓さんに遊んでもらいますた
天使子は完全なおっさん化してかなぁり楽しませて頂きました
その時のお写真があるのですが掲載するのは
自主規制させて頂きます
舞妓ちゃん達のお写真は今度アプしますえ。
美味しいものを沢山食べましたので
料理の名前だけでも書いておこう。
とりあえず覚えてる分だけでもね・・忘れるんで

●菊かぶら
●鯛奉書焼
●半張蒸し
●鯛鮪鳥賊雲丹
●雲子豆腐


他にも沢山食べたけど名前忘れたな・・・
美味しい生菓子も出て大満足
次の日は中華フルコォスだったのですが
こちらは写真撮り忘れしますた

購入本。 

2005年11月17日(木) 22時50分
今日は朝からkenちゃんと美容院へ行ったり、
天使子はカット、keちゃんはヘアエステ
和菓子屋さんに行ったりして用事があって
朝からバタバタしていたけど、昼過ぎには落ち着けて
優雅にランチ致しました
明日から楽しみな出来事があるのですよウフフン

忙しくて書けなかったけど
昨日も書店で買い物したのでメモメモ

☆あたしんち9巻 ¥854
kenちゃんが風呂で読んでたらお湯の中に落としちゃってフヨフヨ
☆金魚屋古書店出納帳 上巻 ¥562
続き読みたいなぁ
☆もっけ2〜4巻  ¥505×3冊
☆生協の白石さん ¥952
☆まんが ねこのしっぽ ¥340
☆某雑誌  ¥460
☆装苑   ¥530
_____________________
合計金額 ¥5376

あのぅ、今更なんでこんな本買ってんだ?とかあるかもだけど
実際毎日のように本屋に行って買い物していたら
買うものがなくなってきて
「まぁ・・これも読んでみようかな・・」程度で
どんどん昔のものも買ってしまうんですよ・・?
そんな天使子が好きなマンガは・・・
いっぱいあるけど・・「バカ姉弟
御寧ちゃんがかわゆいんだよ
kenちゃんが好きなマンガはなんだろうなぁ〜〜〜
kenちゃんも好きな本いろいろあると思うけど
冷蔵庫にパイナップルパイ
なんかは好きだったような。
これは岩館真理子さんのマンガっす。
HK君は特にこれってのはなさそうだけど
ポーの一族」とか好きだったな(笑)
「トーマの心臓」とかな。
購読してるのはジャンプだけどな。


買い物三昧続編。 

2005年11月15日(火) 19時11分
<<今日のお買い上げ品>>

☆某ブランドメンズシャツ  ¥11550
☆某ブランドカットソ     ¥16800
☆ロト6×2枚        ¥2000
今回キャリーなんだよっ☆  
☆宝くじ20枚         ¥2000
☆某ブランドトレーナー2枚 ¥14280(2枚で)
これはkenちゃんとHK君おそろ
☆靴下           ¥1365
☆帽子           ¥3675
☆某ブランドワンピ     ¥33600
激カワなんだっ
☆帽子             ¥2500
☆ウサたんケース      ¥1500
☆某ブランドバッグ      ¥30450
天使子は昔ここのお洋服を愛用してますた
☆某ブランドバッグ       ¥23100
可愛いプリントなんだよっ
☆猫タングッズ他       ¥10395
☆某ブランドくつろぎワンピ  ¥5800
☆帽子              ¥4900
☆ルピシアのお茶5つ     ¥2460
天使子宅にはkenちゃんが買ってくる沢山の
飲み物がバスケットに置かれてますえ 
) 
☆雑貨屋さんで衝動買い   ¥4310
(kenちゃんのお部屋用)
☆デリサラダ          ¥1270
☆お惣菜             ¥3407
☆ソニプラで衝動買い     ¥6132
☆雑貨屋で衝動買い     ¥1260
☆本5〜6冊          ¥8000くらい
(写真集と猫本等)
☆帰りの電車のオロナミンC!!¥220
☆行きに買った飲み物他    ¥500
_________________________
 合計金額 ¥200,000(位かにゃん?)

ここまで書いてわかる通り、
パーティのものはバッグしか買ってまへん
また近々買いに行かなければ
いっぱい買ったような気がしたけど
広げてみるとたいした量ではないよね・・

ちなみに今日のランチは寿司屋で
寿司を沢山と、生牡蠣、酢の物、だし巻き卵、ぎんなん揚げ等を注文。
二人で¥5820ですた。
生牡蠣ウマかったのぅ・・。

買い物三昧の日。 

2005年11月15日(火) 18時26分
今月はお呼ばれしてるパーティがあるので
kenちゃんと一緒にショッピングへ
がっつり買うぜぃと大金(笑)を持って出かけますた
今日絶対買いたいのはバッグだったのですが、
とりあえずビル全体を一回りする事に・・。
この季節、パーティやイベントが多くなるせいか
どこのショップも豪華なお洋服等があって
見ごたえがありますた
着いて5分もしなうちに、一軒目のショップで
天使子はウサたんのメガネケース、kenちゃんは帽子を購入。
その後はもう店に入ると絶対何か買っちゃう感じで
↓こんな事になってしまった持つのが大変だったよ〜〜(>_<)






お家に帰ってきて全部広げてみた・・。
総額20万程っす。





今日買った本。 

2005年11月14日(月) 0時15分
夕食後本屋に行ったので追記
今日はちゃんと写真撮ったにゃぁ

☆セイちゃん2巻 ¥1000
☆cutie      ¥500
☆住まいと雑貨 ¥300
☆cats(猫雑誌) ¥780
☆猫の手帖    ¥710
☆萌えカレ1巻  ¥410
↑なんでもキターっつけんなよな
☆あたしんチ10巻 ¥897
癒されますわぁ
☆きせかえユカちゃん1巻 ¥410
☆寿町美女御殿  ¥580
☆olive(雑誌)   ¥980 
☆駄菓子(主に太郎さん)いっぱい
 (これ毎日食ってる
_________________
合計金額 ¥6673

ケンタッキーチキン。 

2005年11月13日(日) 23時50分
今日は久々まったりした一日だったなぁ〜
お庭に落ち葉が大量に落ちているのを掃いたり、
家中掃除したりしていたらすっかり夕方に。
夕方に起きたであろうkenちゃんからが。
ケンタッキーに行くけど食うか?
勿論でありますっ」と即返信。
その他kenちゃんに買い物を頼んで
待っている間に、ケンタッキーチキンだけじゃ物足りないし
野菜不足だろうと思い、チキンには合わないけど
ほうれん草のおひたしじゃがバタ炒め
お味噌汁等を作った
その間HK君はゲーム三昧
三国志のゲームです。(その前は信長やってた)
このゲームはkenちゃん宅のベッドの組み立てのお礼に
頂いたもので最近ずっとこのゲームをしてる
kenちゃん宅のベッドは天使子のベッドと同じアメリカの
子供家具のメーカーのもので
天蓋付きベッドなので組み立てが大変なんす
激カワなんだよ〜
ちなみに天使子のベッドは子供ベッドなのにキングサイズで
これまた激カワなんす

話はそれましたが、kenちゃんが買い物から帰ってきて
皆で夕食を食べますた。
あのぅ、kenちゃんチキン買いすぎてね・・2箱余ったかな?(笑)
1箱にチキン6個とか入ってるのよ〜・・
お隣さんにおすそ分けしようと思ったけど
kenちゃんも天使子もシャイなんでやめときました
受け取ってもらえないかもしれないじゃん・・とか考えるとさぁ・・
おすそ分けって難しいよな〜
とりあえず明日の朝からチキン食うか・・。
 コンビニで買ったお菓子。
ケロロの中はたままが2個ととくるるですた

某和食ダイニング。 

2005年11月13日(日) 0時33分
昨日から美味しいものが食べたかったので
kenちゃんとHK君と一緒に、
ランチではよく利用するけどディナーはしたことのない
某和食ダイニングを予約して行ってきますた
海鮮鍋をメインに他沢山注文。
毎回頼みすぎて余らせるんだけど
今回は割りと間食できたかな。
昼間労働(笑)してたもんで、ガッツリ食べれたかにゃん。
でもお味の方は・・・普通?
ここの良い点は、各部屋それぞれ個室ということかしらん・・。
天使子はお酒を飲みつつ楽しく過ごせますたよ。
今回の食事代金もkenちゃんのお支払い。
毎回ゴチでお世話になっております
おいくらだったのかしら?

あと、帰りにセブンに寄ってがっつりお菓子を購入。
え〜っと・・・
●ウーロン茶2本
●クリスタルガイザー2本
●ポンジュース
●スーパービッグチョコ×4
●チョコバットメジャー×3
●アイスケーキミルフィーユ仕立て
●チョコQ×3
●よっちゃん×4
●スティックカットよっちゃん
●蒲焼さん×13
●酢だこさん×21
●濃厚ポタージュ
●ライター(K-1仕様)

_________________
総額¥3063
買い込んだけど、今日は疲れてしまって
そのまま解散。
あっその前にkenちゃん家の猫猫子猫子猫
見せてもらって癒されてきますた
そういえば今日は本買ってないな。
美味しいものを食べる事と乙女なものが大好きな天使子です☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elpha_ahplee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる