ひさしぶりっこ!

December 17 [Sat], 2011, 19:38
増幅してないにしろ、武器が14になり、3次もそこそこそろって…。
なんだかモチベーションが上がらないのでござる!
植木鉢もやっていた6キャラすべて物理クリ異名まで終わったしね



とりあえず、これはセーフだとおもうんだがー!
亀裂5はできることが少なくて困るなぁ。
亀裂3は大活躍のはずが、最近失敗多いし…かくかく戦記のせいかな



かくかくともうひとつ問題なのがこれ。
たまーに起こるわたし以外が落ちてしまう現象、これいかに
固定クルセさんいわく、前に学者バグっていうのがあった。
何度かあった新異界でのわたし以外が落ちるときみたいに、
ひとりずつ順番に落ちて、原因のキャラだけが残る、ってことだった。

落ち方はいっしょだと思うから、ネクロのスキルに原因が…?
でもネクロスレみてもバグスレみても有力な情報はなかったなぁ
いつもボス部屋でしてる行動から考えてみよう。

me
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:うーうー
  • 性別:女性
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31