I○月ZZ日〓*゚。日記 

February 27 [Wed], 2008, 18:18
こんちわ(d*°V`∞●)+゚◎

今あ◆+.
コナン入ってるネ(^p^)ノ♩
意外とスキだなっ〓*゚。←


は/カ:★
今日っ%
部活の楽器の引継ぎだったあ!
楽器お手入したあ%*.
楽器の中にP∀・q
水入れたよっ-/*´∀`*\
入れたらあ!
何カヘドロ(クリスの塊)ガ出てきたあ゜p(‥`汗9)゚。

努力の結晶だって勝手に-
トランペットパートの皆で勝手にかいしゃくしたあ%*゚・。$*:。

てカ-
マウスピース(クチの部分)に専用ブラシ入れたらあ!
オレンジのキモイドロドロしたものガ-
いっぱい出てきたあ(●。Д゚●)b◎+゚.

汚い-(∀)!爆%

でえ!
お掃除終わってえ-
皆で雑談しててえ-
寒いってハナシに成ったカら-
ジャージの中に足入れて!
早さの競争したあ(3)ノ
余裕で□I位←
だって♫
相手ガ居ないンだモん(\´∀`/)

てカ-
それやってたらあ!
田中さんに蹴られたあ!
痛かった‥%爆


まあ!
そんなトコ^ω^*)

てカあ!
今日っ%
絢子に最強に嬉しい一言言われたね-(d*°V`∞●)+゚◎

おかげさまで-
HAPPYっ%*゚・。$*:。


それぢゃあ!

こめんとしてね:-P

イルミナスの野望(11) 

February 16 [Sat], 2008, 11:29
フォースキャラを育てる毎日です。

飽きたら他のキャラもやります。

超星霊運が来たら、そのキャラやります。



今日、ニュマ男がおみくじで超星霊運に。

でも、フォースキャラでレベルは20ぐらい。

このレベルじゃあ、何も掘れないなー。




もう少しでフォースがレベル10になるので、

次はハンターかレンジャーをやるべ。



(C)SEGA

良いことがありますように・・・ 

February 11 [Mon], 2008, 0:08
こんばんは。今日は久々に晴れて娘の公園日和でした〜♪



近所の大きな公園に着くと娘はしゃがんで草をいじっているようでした。



すると



「はい。」と



私に何かくれました。



クローバーでした。それもなんと四つ葉のクローバー。



まだ3歳なので四つ葉のクローバーと三つ葉のクローバーの違いなんて知りません。



しかもしゃがんですぐのことだったのでびっくりしました^o^



この四つ葉のクローバー、お財布に入れて大切にしようと思っています☆



娘に良いことがありますように・・・




さて、今日はおやつに市松模様のクッキーを焼きました。







少し焼きすぎてしまいましたが、美味しかったです。



もとい。



今日のダイエットメニューは







・五目チャーハン



・トマトとモロヘイヤのスープ



・青菜のお浸し



五目チャーハンは竹の子、アスパラ、人参、干ししいたけ、卵、鶏挽き肉少々が



入っています。全て微塵切りにしてご飯と共にチャーハンにしました。



これでカロリーもぐ〜んと抑えられますね♪



味は・・・・野菜達が完全に勝っていました^o^;



ダイエットのためには仕方がありませんね・・・



トマトとモロヘイヤのスープはコンソメ味です。コンソメが小1/2程度入っています。



このメニューのカロリーは313キロカロリーです。これもまた低いですね!!

MACKDADDY 10th ANNIVERSARY BE@RBRICK! 

January 20 [Sun], 2008, 23:37
 創立10周年を記念して MACKDADDY BE@RBRICK 100%が発売されました〜♪

 ディーラーの HEIGHT TOKYO に11:40頃に行ったら、
 並んでるお客さんは10人もいなかった! Σ(・"・;)
 みんなネットに流れたのかな〜!?
 (オープン後は20人くらい…)

 と、思ったら夕方には完売してしまったみたい! Σ( ̄ロ ̄ll;

 最近のベア傾向として余裕だと思ってたんだけど、読めないね〜! ><;

 MACKDADDY







 MACKDADDY と言えば水玉〜! ≧∇≦;

 カワイイシューズBOXに入って1,575円!

 久々のフロッキー加工ベアだけど、水玉が薄いのがビミヨ〜! ><;

 今日はJR嫌いなおいらは外苑から行ったんだけど、
 ナビスコ杯決勝の観戦客でごった返してました! ><;

 以上 

my新デッキ 相談求む 

January 13 [Sun], 2008, 11:58
どうも〜、myデッキではそろそろ徳6以上はキツそうなので
思い切って新デッキを組もうと思ってます。







ここまですんなりと決まったのですが、あと1コス分が……(−c−;)








汎用性の呉夫人、高威力ダメ計略の周姫、便利な計略の呉景、推挙大胆の闞沢



どれも迷う……



みなさんだったらどれを選びますか?



ぜひ意見をお願いいたしますm(_ _)m

くるみかご 

January 03 [Thu], 2008, 9:26
    
     「あけび」・「ぶどう」に続き今回は「くるみ」で作ってみました。
      くるみは初めて扱います。

      皮の乾燥した状態を見ると、ぶどうに比べ“そり”が激しいようです。
      一昼夜浸漬して編む前に“なめし作業”を行いながら編み始める。

      皮が柔らかく乾いてくるとそりが激しい、編むときの詰め作業を数回行なわないと
      隙間が大きくなるようです。

      持ち手の編み方も今回が初めてでしたが、出来上がりの雰囲気もいいし
      レベルアップに繋がった\(^o^)/

朝のお仕事が・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 14:41
無くなっちゃいました?(ナゼ疑問系)



先週・・・だったかな?
トーハンと言う会社の仕事内容・・てゆーか・・出荷方法・・・は違うな。
作業内容?・・・まぁ、なんだ。とりあえず。
仕事の一部が変更になりまして。(意味わかんねぇ)


そのせいで、トーハンのピック指示書の方が極端に減ってしまった為・・・


俺の朝のお仕事が無くなってしまいました☆


俺、トーハンの指示書作り担当だったもんで。

じゃあ、もぅお手伝いは終了かな?7時起きに戻って良いのかな?
これからどうすんのかな?どうなんのかな?って思ってたら。

「とりあえず、これからは新刊のある時のみお願いする形になるかもしれません」

だって。

ふ〜ん・・・でも、新刊があっても少ない時はあるし、新刊日じゃなくても唐突に注文数が増える時もあるよね?
そうなったら・・・やっぱり呼び出されるんでしょ?



て事は結局、早く起きて、電話が来るか来ないか朝っぱらからヤキモキしなきゃいけないんじゃないですか?



ぶ〜〜〜〜



どうなんだぁ、おい。

最近好きなこと 

December 12 [Wed], 2007, 11:53
最近、お菓子を作るのが好きです。

先々週はチーズケーキを作り、先週末はチョコレートケーキを作りました。

でも、チョコレートケーキは作る予定はなかったんです。

なぜ作ったのか。

賞味期限の迫ったチョコレートが手に入ったから。

普通、なかなか期限の迫ったモノってないのだけど、ダーリンママから送られてきたのです。

箱の裏を見て、びっくりしましたよ。

「賞味期限、今月だよ!!」

「マジ?」

ダーリンも驚いてました。

ちびちびも驚きです。

しかも、80%台のチョコ。

苦いの。

2箱も。

だったらケーキにしてしまおうってことになったの。

でも、作ってみてやっぱり苦かった。

なので、ジャムとか、ホイップクリームでごまかして食べました。

今日、やっと食べ終わりました☆

お菓子を作ると、毎日間食してしまいます。

まぁ、なかったら買ってでも食べてしまうんですけどね。

妊娠する前は間食の習慣なんてなかったのに、妊娠して毎日何かしら食べてる。

ダメねぇ。

でも、どうしてもやめられないんですよね。

しかも、甘いモノが大好きになっちゃったから大変です・・・。

また今週末も何か作っちゃいそうだなぁ。

ワンデーSHOPへの道・4 

December 07 [Fri], 2007, 5:53
こんばんは〜(*^_^*)


月曜〜水曜まで、家族触れ合いの旅をしてきました(^_^)v


そんな余裕あるが〜???


…ありません!!…エヘッ


だって〜以前から決まってたんだも〜ん(≧ω≦)b ←焦る気あんまり無し(爆)


今日はね、いつも仕事でチクチクしてる部屋の荷物を
バァ〜〜〜〜〜っと移動して

いよいよ お店作り開始(o~-')b


…と、勢いつけたまでは良かったんだけど…


何からしたらいいのかな〜ヽ(・_・;)ノ


…と、頭がフリーズ!


そうだ! こんな時は あの人を呼ぼう!!


『さゆちゃんマ〜〜〜ン』(笑)

編み物が得意で 何かとハルハノが頼ってしまう 私のお姉ちゃん的女性(^-^)g"


さゆちゃん 登場!!


すると…

あれはこっち!

これは片付けて!

テキパキ…テキパキ…


ちょっとの時間でアラアラまとまっちゃいました(≧ω≦)b


すげ〜\(◎o◎)/


今は↑写真みたいな感じになってます!


二人でその後 せまぁい四畳半のお城で フワフワ気分に浸りながらカフェタイム♪


少しずつ 夢が形になってきました!

たった1日だけどね(≧ω≦)b

でも…うれしいな(*^_^*)

HARLEY LIFE 

December 03 [Mon], 2007, 3:52
ハーレーのある生活---快感!!!!   
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elowku209
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» I○月ZZ日〓*゚。日記 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» I○月ZZ日〓*゚。日記 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» I○月ZZ日〓*゚。日記 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» I○月ZZ日〓*゚。日記 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» I○月ZZ日〓*゚。日記 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» I○月ZZ日〓*゚。日記 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» I○月ZZ日〓*゚。日記 (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» I○月ZZ日〓*゚。日記 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» I○月ZZ日〓*゚。日記 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» I○月ZZ日〓*゚。日記 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる