アヒャヽ(゜▽、゜)ノワラーイ 

2006年07月26日(水) 9時22分
ゃっぱり
好きだぁぁ

冷たいけど..
何か優しい感じがして

バイク似合ってて
カッコィィし

会うといつもドキ2して
それ隠すのに必死で..




本当ゎね..
初めて会った時から
片思いしてたのぉ〜
σ(^-^;)


中学卒業の時期に
ぇりなが虐待されて
家にいたくなかった時
あの人ゎぇりなを
お家に泊めてくれた

みんなで話したのも

2人だけで話したのも

隣で一緒に寝たのも
全部が楽しかった..


けどぇりなゎあの人に
告る勇気が無い
。・(Pд`q)゜・.




何かぇりなに興味
無さげだし

告って振られるのが
メッチャ怖い..


最近あの人からメェル
してくるけど..
ほとんどがヤリ目か
暇つぶしだし..


..ってゅぅか
その前に..

ぇりな彼氏いるんだよ..

彼氏ゎぇりなの事
好き2言ってくれて
ずっと一緒にいたい
って言ってくれて..

で、ぇりなゎ彼氏の事
嫌いでゎなくて..



..悩みすぎて
頭おかしくなりそう
... 。・(Pд`q)゜・.

ヤッホィ♪ヮラ 

2006年07月26日(水) 1時51分
今日ゎ夜10時半から
玉木と会っちゃったぁ♪
ニヒッ(´∀`+)

いつも通りローソンで
待ち合わせっ(b^-゜)

んでバイクで
前も行った人が
通らない所に..




1時間ちょい
話しして ..
(´∀`+)萌

それから〜
ニャンニャンして
(ノ^^)八(^^ )ノ萌萌

また話しして

1時半頃バィバィ♪゛



はぁ(*´Д`)=з

もっと一緒に
遊べたら楽しいのになぁ
(´∀`+)萌

(無題) 

2006年07月19日(水) 1時27分
放置しすぎた..
(・_・;)



ってゅぅか..
ョシ君ゎ住吉で
パパゎ稲川って..

何か複雑..
ョシ君住吉止めて
稲川入れよ(*´Д`)=з


ってゅぅかぁ〜..

ぇりな最近放置プレイ
されてるぅ〜!

●木ゎ約束守らないし..
(-_-#)

はぁ〜(`ε´+)

おぃ!!お前!!(`ヘ´*) 

2006年07月08日(土) 16時48分
さっきから非通知電話がウザい..
犯人ゎわかってんだょ!!
ストーカーかお前?!!
お前さんそんなに
ォィラが好きか〜?ヮラ

ヽ(゜▽、゜)ノ


今日ョシ君893の事務所当番終了(・_・ゞ−☆ヤッタねっ(´∀`*)

月曜日ゎぁ〜ョシ君と
ナンジャタウン♪゛
火曜日ゎ多分蕨警察↓↓
水曜日ゎバイトの面接↓
木曜日ゎバイト(´Д`)
金曜日ゎバレエ..↓↓↓


ぇりなの日常同じ事の、繰り返しだぁ(*´Д`)=з

巨人★対★中日 

2006年07月04日(火) 20時14分
母さんと見にきた..

巨人ボロ負け
ヽ(゜▽、゜)ノヮラ

ダセぇ〜(゜ε゜;)ヮラ
















..勝てよバカ(`´メ)

何気にぇりな様ゎ
巨人ファンなんだよ
バカ野郎(`ε´*)


今日ゎ野球終わって
帰ったら
Tと遊べるかも
(´∀`*)



連絡来るの待つ♪
(・_・ゞ−☆

(無題) 

2006年07月03日(月) 8時12分
朝っぱらから嫌な気分..
何で電車座れないんだょ..
メッチャ疲れてるから座りたいのに..

(*´Д`)=з

明日ゎ何故か母さんと野球見に行く(・_・;)

..怖いなぁo(_ _*)o

♪金.土.日♪ 

2006年07月03日(月) 1時04分
金.土.日って、ずっとョシ君の家にいた(´∀`*)

でもョシ君ゎ朝9時から夕方5時まで事務所当番だから、その間ぇりなゎョシ君の家でお留守番(*´Д`)=з

まぁ..
ぶっちゃけ暇だったょねっ(・.・)ヮラ

けど、部屋の掃除、皿洗い、洗濯....とりま家にぃるょりゎ働いたかなっ(・_・ゞ−☆

んでョシ君帰って来たらイチャパラ♪゛

最近ヤりすぎ?!!


まぁ愛がぁるからぃっかな♪ヮラ゛

(ノロケてすんませんo(_ _*)oヮラ )


3日間同じような感じだった♪゛
ってゅぅか幸せな時間って過ぎるの早いよね。・゜(Pд`q)゜・.
マヂ3日間過ぎるの早すぎてちょっと寂しいρ(・_・。)


今週も仕事頑張るぞっ!!!゛

朝から.. 

2006年07月01日(土) 9時12分
今日朝起きたらョシ君の家に、マコっちゃんと、古塩先輩が来た!゛

古塩先輩に『ぉはょ♪ぉじゃましてます(^-^)』って言われたぁ(´∀`*)萌


んで何故かェロ話に突入..

マ『タケっ!ぇりなってフ●ラ上手いの?』

ョ『微妙..σ(^-^;)』

マ『マヂで?フハハハッ(笑っ』

古『ぇりな凹んでるじゃん』

ぇ『...f^^;)照』

ョ『でも手コキゎ上手くなった♪』

マ『マヂで!フフッ(笑っ』

古『ってか何でお前(マコっちゃん)ゎそぉゅぅ話しか出来ないの?笑』

マ『ぇりなフ●ラして!フフッ(笑』

ぇ『....(・_・;)』

とか、カナリ微妙な会話してたヽ(゜▽、゜)ノ

でも、まぁ楽しかった♪初めて古塩先輩が優しい顔で笑ってくれたのが何気に嬉しかったり(´∀`*)ヮラ

(・_・;) 

2006年06月30日(金) 14時29分
秋葉原でAボーイにナンパされた..メッチャ嬉しくないしねぇ〜..

どぉせならカッコイイ兄ちゃんにナンパされたかった..ァヒャヽ(゜▽、゜)ノ

今からョシ君の家に行く♪゛
仕事場から片道290円..家からだと片道430円..
金欠のぇりなにとってゎカナリ痛い出費だぁぁ''(*´Д`)=з

けどまぁ..他に行く場所ないから、しょうがないo(_ _*)o

今日の夕飯ゎ焼き肉の予定(・_・ゞ−☆

また夜更新するニャ♪゛

ヽ(゜▽、゜)ノ 

2006年06月30日(金) 10時31分
今本格的に家出する計画たててる..
(゜_゜)ヮラ

計画
★母さんと大喧嘩して
『こんな家出てってやる!(`ヘ´)』
って言って出てく。

★毎日少しづつ荷物をョシ君の家に持って行って、だいたいの荷物運び終わったら
『じゃっ(*^-^)ノ~~』
って言って家を出る。

..まだこれしか考えてないヽ(゜▽、゜)ノ

とりま、7月の中旬くらいにゎョシ君と同棲するニャン♪゛

ってゅぅか7月5日で、ョシ君と付き合い はじめて半年になるっ(´∀`*)

長くねっ?!
ぇりなが2ヶ月以上続くとか奇跡だし♪゛

まぁいつか結婚するもんねっ♪゛
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もも
» アヒャヽ(゜▽、゜)ノワラーイ (2006年07月26日)
アイコン画像
» 巨人★対★中日 (2006年07月08日)
アイコン画像翔貴
» (・_・;) (2006年06月30日)
アイコン画像タケ
» ヽ(゜▽、゜)ノ (2006年06月30日)
アイコン画像神保
» ヽ(゜▽、゜)ノ (2006年06月30日)
アイコン画像神保
» ヽ(゜▽、゜)ノ (2006年06月30日)
アイコン画像神保
» ヽ(゜▽、゜)ノ (2006年06月30日)
アイコン画像もも
» ヽ(゜▽、゜)ノ (2006年06月30日)
アイコン画像翔貴
» ヽ(゜▽、゜)ノ (2006年06月30日)
アイコン画像
» ☆初☆ (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elovey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる