響〜HIBIKI〜 

February 22 [Fri], 2008, 23:54
どれだけの時を越えてみても
消えることのない胸の傷を
抱えながら生きてゆくの?
誰もが強くなりたい星に願う…

このままどこか遠く消え去りたいと思っても
それでも何もかもを捨てきれずに明日を生きる

理由も分からないまま
旅路をさまようけど
きっと素敵な事があるからこの歌が響くよ

どれだけの時を越えてみても
消えることのない胸の傷を
抱えながら生きてゆくの?
誰もが強くなりたい星に願う…

許せないことばかりで全てのことが嫌になって
自分を知らないまま明日への希望を探した

幼いときのほほえみすら忘れていたことさえ
気づかないくらいに傷ついて
それでもまた愛した

どれだけの時を越えてみても
消えることのない胸の痛み
明日を生きる強さになる
いつの日か涙さえも星に変わる

何か変わるそう信じて疲れはてたら
せめて今はこの歌に身をまかせて

このままずっと探していても
見つかりそうになかったものが
僕の中におちていたよ
忘れかけてたむじゃきな笑顔になる…

ゆきむらさんw 

February 15 [Fri], 2008, 20:24
ゆきむらさんから頂いてきました!!!

ハロウィンイラスト!!!!

やべーwwめっちゃかわいい・・・・w

ばたん・・・(萌え死に

一度死んだような私にはささやかなことが幸せ♪ 

February 08 [Fri], 2008, 12:34
更新が遅れてすみません。
今週からフル出勤計画で進んでいるので
帰ってからも家事をしたり・・でバタバタしています。

フルで働いてみて、
やっと以前のように働いている感じを取り戻しました。
それは楽々ってことではないですが
バタバタとしながらも
毎日が過ごせていることがうれしくあります。
「生きてるー」って感じです。
一度死んだような私は
こうして生きて何かができていることがとても幸せです。
もちろんまだ身体は疲れますけど。
でももっと強い身体に戻っていくと思います。
リズムをつかめば☆

えるデビュー( ・・#) 

January 30 [Wed], 2008, 14:27
える書いちゃいました 下手ですが(-〓-;) 頑張ったもん〓・・ いろんな事

F1上海GP 

January 18 [Fri], 2008, 1:50
昨日の「F1上海GP」 見ましたか?

面白いレースでしたね・・・

ハミルトンがあのまま行くと思われました
アロンソは雨が苦手ですかね

今回はライコネンに運が向きましたね
マッサも頑張っています

それにしても ベッテルが凄い!

HONDAとTOYOTAも速くなってきたので面白いです

次はブラジルですね!

 

株の年間利益は200万円が目標 

January 12 [Sat], 2008, 12:12
 今年の初めに私が立てた年間の利益目標は、手取りで600万円でした。その内訳は株の売却益300万円、投信の配当が300万円というものでした。年末まであと2ヶ月となった今日現在、株の売却益は182万2千円なので、株の売買による利益目標は200万円に引き下げます。『株で毎年200万円儲け続けた私の方法』(天海源一郎著)という本もあるくらいなので、株で年間200万円の利益があればそれで満足です。
 投信の配当は、ボーナス配当を加えると既に400万円を超えているので、手取りで600万円の年間利益目標は既に達成しています。
 基準価格の値動きが激しいので、年末に資産評価をしたときにどうなっているかは分かりませんが、今のところ、投資先の株式相場は順調に推移しているので、再び世界同時株安のような事態が発生しなければ、昨年末に比べて資産の増加額は1000万円程度になる見込みです。

涼姫(^o^) 

December 23 [Sun], 2007, 9:47
昨日は楽しかったねヽ(≧▽≦)/


また会えるといいなぁ

やっぱ音質って重要だよね 

December 14 [Fri], 2007, 0:31
歌詞シリーズやろうと思うと思ったけど
その題材の音質がわるいからやめたよ



うぃうぇ〜
ども、星ノです。


あ〜尾骶骨が痛い

まぁ、そんな事はどうでもいいとして、
明日は学校サボります。
まぁ、正確には授業をサボるだけだが
まぁ、みんなの分僕が寝てあげるから安心したまえ(何に
まぁ、適当に歌聴いて吹奏楽聴いて寝たらいいし、
ずっと座ってられるから徹夜明けの疲れた体にはもってこいだ(ぁ
しかし疲労困憊睡眠不足
お、これはすごい
疲労困憊睡眠不足って
なんか奇妙奇天烈摩訶不思議とか
天上天下唯我独尊とかの8字熟語につかえるね(2番目って10文字だろ
あとは・・・なんだろ
言語道断雨霰とか(6字・・・
いや〜むずい・・・
南無八幡大菩薩(7
あとは・・・(ほとんど違うし
むず・・・
海千山千(あ〜あ
まぁ、どうでもいいけど・・・




足して2千(帰れ












そういえば同じ部活の人がお題が欲しいって言ってたから
適当に四字熟語49
ことわざ50と
台詞1つのむちゃくちゃなやつ出した。




絶対無理だ
あんなぐちゃぐちゃな
いろいろあったけど、ほんとむりなんとかあるし
「焼肉定食」は重要だよね(ぇ

4字熟語と言えば焼肉定食(何故




しょうがない・・・










でh!

晋さんへ(遅くなってすいませんっ!) 

December 06 [Thu], 2007, 17:58
 

  


   あの頃はまだ俺が正義と名乗り薄汚い天人たちと戦っていた頃の話だ


   



    
    けして君だけは
   


 




    あの頃の俺は女たちをただの目障りな家畜の豚のように思っていた



    俺を見ては喜び、なかには体を密着させてくる奴も少なくはなかった



    他の男は別に悪い気はしないとは思うが



    俺には目障り、消えうせろのとても悪い感じにしか思えなかった



    そんな俺でも美しいと思えた女がいた


    
    アイツはある雨の夜



   「ねぇ見て、あの子身寄りが居ないみたいよ」


   
   「おいっそんな事言うならお前が面倒みろよっ!」



   「イヤよ!何でウチで面倒見なくちゃいけないのよ!」



   とクソばばァやクソじじぃどもが喋ってる前にアイツはいた



   アイツは長い髪を濡らし、目には光が差し込んでいなかった



   しかし俺はアイツに目を奪われてしまった



   生気の無い顔からなみだを流すアイツを俺は見ていることが出来なかった



   この腕でアイツの小さいからだを抱き締めたい


   アイツの顔を笑顔にしてあげたい


   気がつくと俺はアイツの目の前にいた



   「あっ・・・・あの、何か御用ですか?」


  
   不思議そうに俺を見上げる


   
   「・・・・アンタさぁ・・・・・名前何つーの?」


  
   「えっ!?あっ・・・・晋です。」



   名前を聞いてから俺の頭のなかから「晋」という単語がめぐる


   
   「・・・・・お前さぁ、どこかいく宛てある訳?」


    
   「えっ!ありませんけど・・・・・」


   
   すると俺は晋の唇を指で触り、気がつくと晋の唇に俺の唇を重ねていた



   「んっ!?・・・・・・・んっ///・・・・はぁっ///」



   このまま俺は壊れても良いと思った


  
   晋を俺だけのものにしたかった、どんな形でもいいから



   そして唇を離してやると



   「はぁっ!/////はぁっ・・はぁっ・・」



   晋が荒い息を整えているのが分かった



   「こんな男に惚れられたらお前はどう思う?」


   
   すると返ってきた答えは


   
   「・・・・・・とても嬉しいです//////////」



   俺は正直夢かと思った


  
   「いいのか?俺はお前のことを壊しちまうかもしんないんだぜ?」


   
   「それでも構いません、・・・・貴方からはとても優しい感じがするから////」


   
   「・・・・・・後悔すんなよ」



   「ええ、絶対しませんから」



   





   結局幕府は天人どもに負けて侍という連中がいなくなっていった



   俺ももはやただのテロリスト、幕府からはとても危険な存在だ



   晋にはもうあの戦争で負けたあとからまったく会っていない



   多分どこかの男と幸せに暮らしているんだろうな


   
   でも俺はまだ晋のことが好きだ


  






   次生まれ変わったら一緒に幸せになろうぜ、晋






 



   すいません!純愛のはずなのにシリアスになってしまいました!

   

   気に入らなかったらまたリクしてください!



   
   






   



   
   

  

チョロQみたいな車が欲しい! 

December 01 [Sat], 2007, 23:51
チョロQみたいな車が欲しい!と、
子供の頃思っていました。

そしたら、リアルに作っちゃった人がいました。
か、かわいいけど安全じゃなさそう。

でも欲しい。ただし、オプションで巨大な10円玉を付けてね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elosri1815
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 響〜HIBIKI〜 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 響〜HIBIKI〜 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 響〜HIBIKI〜 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 響〜HIBIKI〜 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 響〜HIBIKI〜 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 響〜HIBIKI〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 響〜HIBIKI〜 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 響〜HIBIKI〜 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 響〜HIBIKI〜 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 響〜HIBIKI〜 (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる