歌詞画 

2008年02月27日(水) 20時08分
全部いい〜w
かっこよすぎっすね

強歩遠足の報告(20kmコース編) 

2008年02月16日(土) 16時41分
10月5日 金曜日

すばらしい晴空の下、強歩遠足が開催されました。
今回のコースは、天神町から望洋台、朝里に抜ける小樽の東部分のコースで
約20kmです。

生徒たちの中には、走る者もいたり、自分のペースでゆっくり歩く者もいたり、
それぞれ楽しんでいたようでした。

景色も大変きれいで、また部分的に秋の気配も感じる風景でした。
10月の割には気温は高く、汗ばむ天候でした。

キャラはきだめ 

2008年02月10日(日) 14時58分
美狐氏で全章でてやると言っちゃったのでストックかいてみる。



シューリエ・B・グラント
・愛称は「シュレ」
・眼鏡ガリベンツンデレヒッキーショタ。一人称は「僕」
・黒髪に水色の瞳


サキルイ
・本名不明。
・膝裏まであるストレートの銀髪に淡いピンクの瞳。色素が薄い。
・異常者。


ヒツ・イナバ
・黒髪に黒い瞳
・姉御肌。


フィーラ・セジウィック
・幼女。

Funk 

2008年01月20日(日) 16時22分
 夜は一社のはらださん初級ファンクに出た。
時間も遅いし出やすいレッスンのはずだけど
とかく金曜日と言うと出張やら飲み会が入りやすい。
特にこれから年末だから、多くなろうだろうな。

そんなこんなで、この頃、日が空いてしまうことが多い。
でもスタジオ階に上がると「あ〜こんばんは〜元気でしたか〜?」
顔を見るなりイントラさんが歓迎してくれるのがうれしい。

また頑張って出よう〜って思う。

今日の振付は今月2週目。
エアロ人間の僕にはファンクの振りはたとえ簡単でも
時としてとても難しく感じることもある。

たとえば、ウォームアップのときに練習するアップのリズムはパターンが変わると全くダメ。
増してドルフィンはカッコがつかないetc.

ウォームアップのときに鏡に映る自分の姿を見て
あ〜相変わらずダメだなぁ〜なんて思う

でも、これはレッスンの前に必ず言われること。

「自分の気持が良いようにに動いて下さい〜」
「なんとなくリズムを取るような感じで良いですよ〜」

不思議なもので、いざ振付のときにその気になって動くと
カッコはともかく気持よく汗はかける。

ジムに行っているのだからこれができればすべて良し。
イントラさんの言われることはその通りだと思う。
おかげさまで今日も気持ち良く汗がかけた。
発泡酒も旨いよ(笑)。

先週の3連休は2日出社した。
今週末は家でゆっくり過ごすつもり。。

豚肉のえのきチーズ巻き♪ 

2008年01月12日(土) 4時27分
エノキが沢山あったので、今度は豚肉でチーズも中に入れて巻いて焼いてみました♪



食べる時に、包丁で半分に切ってから食べないと ものすごく食べずらいです(;^_^A アセアセ・・・





チーズは、コストコで買ったものを使用しました♪



最近気が付いたのですが、記事に「コストコ」と入れると 訪問者さんが後から少しずつ増えていきます♪



今日は、どうかな|・ω・)???





★─☆。゚o。訪問(・´ω・人・´ω・)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★─☆

シール全部揃う&最大値 

2008年01月03日(木) 19時34分
ダイヤモンド
94000130 FCFF0000
B21C6588 00000000
B0000004 00000000
E00063E4 0000004C
63636363 63636363
63636363 63636363
63636363 63636363
63636363 63636363
63636363 63636363
63636363 63636363
63636363 63636363
63636363 63636363
63636363 63636363
63636363 00000000
20006430 00000063
D2000000 00000000

パール
94000130 FCFF0000
B21C6588 00000000
B0000004 00000000
E00063E4 0000004C
63636363 63636363
63636363 63636363
63636363 63636363
63636363 63636363
63636363 63636363
63636363 63636363
63636363 63636363
63636363 63636363
63636363 63636363
63636363 00000000
20006430 00000063
D2000000 00000000


↑です。L+Rです。シールの種類すごいアリマス。

ファイターズ 

2007年12月21日(金) 3時08分
ファイターズ負けちゃったぁ。

残念。

でも今日は良い試合でした。

中村ノリ良かったね。

この年で入れ歯になります。 

2007年12月12日(水) 15時42分
とうとう歯医者に宣告されてしまいました。
1本だけですが、入れ歯になるそうです。チョットショックです。
歯は駄目になってわかります。ちゃんと手入れしないとだめですなぁ!(定期検診)
なぁんか一歩一歩着実におじいちゃんに近づいています。

“レリーフチョコ”発見! 

2007年12月07日(金) 11時11分
あった!


あったよ〜゜+。(*′∇`)。+゜


西友で見つけた(^-^)

通常サイズの板チョコに絵柄があるんかと思ってたら、全然箱の大きさ違うんね。

これなら8枚入りも納得!ミニサイズが8枚ね♪


普通の板チョコに比べたらかなり割高だけど、包み紙とかカワイイのだよ。

見かけたらまた買ってしまうよ〜(´∀`)

初出勤。 

2007年12月04日(火) 20時22分
11月1日から私の第二のOL生活が始まりました!
2日しか行ってないけれどかなりの勢いで疲れました。。。初めだから何もやってないけれど、座っているだけでつかれますね。

そして女性の言葉使いがキレイ!前者では先輩の人でも砕けた言い方をしていたけれど、ここではNG!!話を切り出す時も「○○さん、お忙しいところ失礼します、×××の件ですが・・・」みたいに話し出します。ビジネスマナーで当たり前のことかもしれないけれど、今までの砕けて言い方の話し方に慣れてしまったため、ビジネス用語に慣れるまでかなりの時間がかかりそうです・・・。

そして出社が早いのなんのって!!就業開始時間が求人情報に9時って書いたあったから、今までより遅い電車に乗れると思って今の会社にしたのに、前社より電車乗る時間が早いの!!5時代の電車×1、〓時代の電車×月曜日+2日、他の日は前社と同じ時間。面接の時に言ってほしかったよ。まったく!!!!

一瞬の辞めたいなと思ったけれど、とりあえず3年間は我慢します。

そんな感じで、今年いっぱいの目標
〓言葉づかいを正す
〓社員さんの名前を覚える
〓昨日より今日、今日より昨日、社員さんと話をする
〓あせっちゃダメ

以上。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elonwi97
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 歌詞画 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 歌詞画 (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» 歌詞画 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 歌詞画 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 歌詞画 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 歌詞画 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 歌詞画 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 歌詞画 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 歌詞画 (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 歌詞画 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる