゜+♡Welcome素材♡+゜ 

March 28 [Fri], 2008, 19:57
こめんと+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

ジーシ兄♪ 

February 17 [Sun], 2008, 18:00
ジーシがノソノソとお気に入りのタオルケットに行けばナゼか一緒にノソノソ行動するミッキー



そして甘えん坊ミッキーはジーシに甘えまくり♪



見てて面白いし可愛いのだけどジーシはよく迷惑そうにしてます・・・(笑)

キャッホぉぉぉぉぉおお!!!!!!(ノリがうザイ 

February 13 [Wed], 2008, 13:55
友達のEちゃんに書いてもらったよっ!!!!!!

書庫をどこにするか迷ったよ!!!(笑゛

友達のEちゃんは、すんげー画力がある。・・・・・・分けてよ。(笑゛

んでね、無理言って書いてもらったっ!!!アレンと、ラビ!!!と、ティム!!!!

アレンの名前の横に「?」がついてるのが不思議だ。(笑゛

アレンまじ上手いし、ラビメチャ可愛いし、ティムがスンゲーリアルだ。

ありがとぉぉおお!!!!!!!!感謝してますww

また、書いてネ。(笑゛

切り上げ。 

February 05 [Tue], 2008, 3:30
11月1日をもって大阪に戻ってきましたよー。
色々事情がありまして…。

人生初めて救急車に乗ったんです。

それくらいハードな仕事でした。

静岡も忙しくて倒れそうだったんですけど
救急車乗るくらいなどはなかったんですけどね。

その2倍しんどかったのかと思います。

やっぱ違う環境で働くのは凄く大変なんだと痛感しました。

来年3月東京に就職するんだ〜なんて強がって言ってましたが

絶対にこんなんじゃ無理です。

精神的に駄目になると思います。


だから大阪でちょっと頑張って働きたいと思います…

親に期待を裏切ってしまった事が残念です。





自分も何も残せないまま帰ってきてしまったし。

でもこれをバネにして頑張ります☆
いぢけてたり凹んだままじゃ何も始まらないんで。




で、何日か面接行ったりしてバタバタしてました><
後、お金も少し入ったので布団とブランドの化粧品買いました(笑)



布団は今日買いました♪
22年間ずっと同じ布団で寝ててもう限界があったので買いました;



さて、仕事はちょっと派遣で頑張って渡米します☆
がんばるぞー!おーー☆

京都日帰り旅行 

January 19 [Sat], 2008, 1:24
日経のコラム「春秋」を見たら「新幹線や高速道路、高層ホテルの開業など、あの年の東京は大変身…」と東京オリンピックの40年前を思い出させてくれた。「走る哲人」アベベ、「体操の女王」チャフラフスカなど未知の国のスター…。懐かしい。

でも本当に思い出したのは「京都日帰り旅行」。新幹線が開通して「最もナウいのが…」と週刊誌に紹介されていた。そう、京都日帰りデート。やってやろうと思った。独身貴族でおカネはあった。相手もいた。OKと返事ももらった。だが「待った」をかけた者がいた。
彼女は寮生だった。管理人が「外泊は認めない。日帰りというが、新幹線などアテにできない。もし日帰りできなかったらどうする」と反対したのだ。まだ開通したばかりの新幹線。信頼されていなかった。条件を出した。「帰りが飛行機ならよい」。

この管理人。もちろん「飛行機といえば男も諦める」と計算した。「それでも…」と言うはずがない。今と違って飛行機は高い。湯水のようなおカネの使い方をするはずがない。そんなバカはいない。そう思った。でも、いた。

朝一番の薄暗い東京駅に現れた彼女を見て、ボクは感激した。「一生をともにしたい」と心に誓った。寮を出たのは4時頃に違いない。当時は大変なことだったのです。

どんな京都だったか、まるで覚えていない。覚えているのはこの管理人、家内と私との結婚に強硬に反対したこと。「見込みがない」と家内に言ったそうだ。カネ使いが荒いからではない。私の仕事ぶりを毎日見ていた。そう。寮や寮生の様子を毎朝、私に報告していたのです。もちろん、家内の京都行きの相手であることも知っていた。
だが「飛行機なら…」と言ったのが大失敗。そう言って反対していなかったら、二人はどうなったか分らない。なんちゃって…。

思い出の京都日帰り。その家内も8月15日、還暦。あのデートから40年というのも、驚きです。

どこに向かう俺、2007 

January 10 [Thu], 2008, 8:42
・今日から中央大学の「白門祭」が始まるらしいです。
学祭ゲストは、倉木麻衣といきものがかりらしい。
まぁ見に行く予定もないので学校に行く必要もない訳ですよ。
∴学祭期間中、正々堂々と休める訳です!!笑




・最近いいことがなく、悪いこと?が続いてるわ〜。
1、バスケの集まりが悪い。
2、昼飯食う約束したのに、寝バックレされた。笑  >許しました。
3、俺の愛しの自転車ちゃんのギアワイヤーがブチ切れてた↓↓
4、雨にずぶぬれ。 
5、中国語の時間に見せられたDVD映画 『夜。上海』(恋愛もの)が
  せっかく面白くなってきたと思ったら時間になって残り30分で強制終了↓↓



TSUTAYAで『夜。上海』を探すことができず、エヴァンゲリオンをかりました。
暇だから、弐号機のプラモでも必要かなぁ・・・笑





速報

ミスドでも賞味期限切れ!!



川田家最寄りのミスドは大丈夫なのか!?心配ですねぇ〜。
'''あ!!'''
ミスドの「カリーパン」好きな人いますか??笑
最ッッ高ですよね!!
パ・パ・パ・パ・パ・パなぁ〜い!!!!




以上で〜す。

10月28日、横浜へ(^^) 

December 21 [Fri], 2007, 2:39
JAL秋田発羽田行き。これからあの飛行機に搭乗して、いざ!東京へ。




JR根岸線洋光台駅の構内で。

 ジャッキーさんのお墓参りの帰りに電車を待っていたら「ポーポー」と鳴き声がしたので、フッと上を
 見上げてみたら鳩が(^^) 迷い込んだのかな!?





ゴールデン・ペア(ナンシー久美&ビクトリア富士美)のお二人と3ショット!

 真ん中が私。小さいでしょう(^o^) 背が低いのがコンプレックスなんです〜(T_T)
 向かって左がナンシーさん。右が富士美さん。
 富士美さんはレスラーを引退して約30年。芸能活動もまったくやっていません。今は完全に一般の方で
 承諾も得ていないので顔は載せれません。どうかご了承願いますm(__)m





会場にはビューティ・ペアの『真っ赤な青春』を歌っている映像が流れている。




ナンシーさんが歌っているところ。高橋真梨子さんの曲が十八番ということで特別に歌ってくれまし

 た〜(^o^)
 実はこの次に私がビューティの歌を歌うはずだったんだけど、ナンシーさんの歌があまりにも上手で、
 私は歌えなくなり身を引きました(^o^)
 30年前は、ちょっと鼻にかかった感じの歌声で「ちょっと音程が・・・」だったのが、今は違う!
 もう上手くて×2しびれちゃいました〜(^^)←ホント、マジで!






会場に貼られていたビューティのポスター。




横浜の夜空?月が見えます(^^)




2次会でのナンシーさん。結構くつろいでいる???



今日10月30日はジャッキー佐藤さんの誕生日(^^)



このブログに前に載せたことがあったけど、ジャッキーさんは8年前に亡くなっている。



だけど、私を含め全国に『ジャッキーファン』がいます。私達ファンの心の中にず〜と彼女は生き続けて



いるんだよね〜。



今はパソコンや携帯でいろんな情報を得ることができ、昨年 私もネットを繋いで初めて知った。



昨年の夏頃に「来年は50歳。ジャッキー繋がりで皆が知り合えたんだから、皆で誕生日を祝おう」という



ことでジャッキー佐藤のHPを作っている人が発起人となって、ネットやプロレス雑誌を通して呼びかけ



た。



ホントは今日が誕生日なので、今日祝うのがいいんですが、平日で仕事もしていらっしゃる方もいるので



日曜日(28日)にやることになった。まっ!これはしょうがないよね、皆それぞれ事情があるから。



で、私は方向音痴で右も左も上も下も分からず、会場に着いたのが始まってから一時間半くらい経ってか



らだった。



新横浜の街をず〜と歩いて、会場に着いたときは〜もうクタクタ。普段車を使っていて歩かないから少し



は良い運動になったかな(^o^)



疲れたせいもあるのか?お酒が入ったらすぐ酔っ払ってしまって〜(ーー 皆さんに迷惑を掛けてし



まった・・・ナンシーさんにも「ちょっと〜、声が大きいよ!」と怒られる始末(T_T)



飲んでも記憶が無くなるってことがないんだけど、一昨日はところどころ記憶が飛んでるし・・・



またこのような機会があったらいいなぁ。今のところ予定はないみたいだし、でもあったら今度は「名誉



挽回」で秋田県人らしく控えめでいるつもり(^o^)ってホントかな?

京都府北部の秋 

December 13 [Thu], 2007, 15:41
2007年10月25日のこと

京都府北部の秋もっと花など撮るつもりでしたが・・・仕事で時間が無くこれだけでございます。

北近畿タンゴ鉄道、KTR宮津腺を走る タンゴ・ディスカバリー(ディーゼル車両)調べました。

羽衣伝説の池・磯砂山・女池 看板 古来から残っている伝説、空から舞い降りた?私の個人的仮説UFOから舞い降りて水浴びをしていた天女さんの羽衣を盗んだ!たわけ者ためにUFOに帰れなくなった・・・かぐや姫の物語?ではございません!私が創造した事を書いたまでです(^^;)
羽衣伝説・・・近くでは、滋賀県余呉町のもありますね。

地面に夏の忘れ物・・・玉虫の羽根?が落ちてました〜綺麗な色で・・・法隆寺にある玉虫厨子。

ベリーダンス 

December 06 [Thu], 2007, 9:56
TVのチャンネルを変えると、時々やっているNHK教育のベリーダンス。

ついつい、その腰の動きに釘付けになり、食い入るようにみてしまっている私・・・。

別にエロい気持ちはありません。

そして、ちょっと自分もやってみるのだが、できましぇん。

ナゼあんな細かい腰ふりができるのか、不思議です。

最初から見ていたら、そういうの教えてくれるんでしょうが、上手くできましぇん。

エキゾチックな衣装、先生の健康的なスタイルも素敵です。

何かの血が騒ぎますっ!!

ボルヴィック 修羅 

December 03 [Mon], 2007, 19:38
黄色から主神変更した瞬間を
ゴジオに捕らえられ入隊。
育ち盛りでミネラル豊富。
これから色々ご一緒しましょう!よろしく^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elonol1366
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ゜+♡Welcome素材♡+゜ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ゜+♡Welcome素材♡+゜ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ゜+♡Welcome素材♡+゜ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ゜+♡Welcome素材♡+゜ (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» ゜+♡Welcome素材♡+゜ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» ゜+♡Welcome素材♡+゜ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ゜+♡Welcome素材♡+゜ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ゜+♡Welcome素材♡+゜ (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» ゜+♡Welcome素材♡+゜ (2008年04月05日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ジーシ兄♪ (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる