それじゃあ! 

April 07 [Mon], 2008, 16:27
鎌倉に行ってきま〜す☆楽しんでくるよ♪

プロフィール&日記★ 

February 17 [Sun], 2008, 21:57
今日はあたしのプロフィールを書きまァす!!!

名前☆オレンジ

15歳でーす!!!

かに座のO型ー!!

好きな芸能人☆柴咲コウちゃん♪
       妻夫木聡クン♪
       YUIちゃん♪       など・・・

愛知県に住んでまーす!!!


好きな場所☆長崎〜★☆
      東京〜☆★
      近くのコンビ二〜ww   

・・・とまあまあこんな感じです!!!!ww


明日学校の校外学習なんですよ・・・

みかん狩りと

バーベキューと

アスレチックを

やるらしいです・・・

みかん狩りとバーベキューはまだいいけど

アスレチックって・・・・

中学生にもなって

やりたくないー。。。ww

しかも池に落ちる仕組み???

になってるらしくて・・・・

ありえないー!!!

でわ、今日はこの辺で・・・・

ジョストボ 途中経過〓 

February 14 [Thu], 2008, 7:30
こんだけ・・・進んだよ・・・(^^ゞ
記事にするほどの事でもなかったなぁ〜



先生に絵の具をお借りしたので
とにかく宿題しなくちゃね(笑)



これで大体 ベースが塗れました

英検3級 

February 05 [Tue], 2008, 9:36
英検・・

私、いつも勉強しないで受けてしまっています。

めんどくさいんです!

4級はなんとか受かりましたが、筆記はほとんどできずに・・

リスニングでカバー。

3級の教本もありますが、

やる気なし。

私は英語、将来役立てようと思っていません・・。

新しいキーホルダー 

January 19 [Sat], 2008, 8:55
キーホルダーは、小さきゃ小さいほどよい。



個人の考えです。つけないのはなおそらよい。



タダ、そうなると、自分の場合、車のキー、家のキー、自転車のキーx2と、4本ばらばらに持たないといけない。
そこで先ほどまで、車のキーと、それ以外のキーを分けて、二つ持ち歩いていたが、
ためしに、一つにまとめてみました。



意外とすっきりしていますが、車のキーを差し込んだときに他のキーが邪魔にならないか心配です。
まだ、テストはしていません。

誕生日 

January 11 [Fri], 2008, 17:35
今日は私の誕生日でした。
母が大変な思いをして私を産んでくれた日です。
感謝しなくちゃ。

色々 

December 29 [Sat], 2007, 5:37
昨日久々に部屋模様替え(?)しました。

なんか広くなった気分。。。


あと学校で席替えあったけどなんか前とおんなじ席だった・・・
だけど後ろでよかったけど。


今日はインドネシア語の授業がありました。

なんか似た言葉ばっかりでわかりにくい・・・
早く話せるようになったらいいです。


明日は三者面談があります。
だから12時に終わるのに2時15分までまってなきゃなんない・・・

三者じゃなくて二者面談だったらいいのに。

ちょっとお勉強!製図の仕方 

December 15 [Sat], 2007, 12:25
スーキーおばさんのお気に入り




9パッチ
9パッチなので
大きい正方形をまず9分割して
それをさらに2分割すると小さい正方形ができるので



その線を元に平行線を引いたり・・・



図案の描き方が解りかけて嬉しいです。







アップリケ




本来の作り方はよくまだ解っていませんが、色紙を切っても簡単な図案なら
作れるらしいです。



複雑なものはどんな作り方をするのでしょう?



色紙も懐かしいなあ。

忘れたい 

December 12 [Wed], 2007, 7:18
昨日仲良し後輩から電話がありました。そこで、衝撃の事実を聞かされました。大好きだった彼のこと。彼の女癖のこと。社内の恋愛事情について。彼の素行について。「手口」について。

…いやいや、薄々気付いてはいたけれど、前から超だらしない下半身については解っていたけど、
実際に具体的にリアルな話を聞くと、正直かなり応えました。

私は彼のどこがこんなにも好きなんだろう。何でこんなひどい男に執着してるのかね??
早く全部忘れてしまいたい。早く早く忘れられる日が来てくれますように…
…まぁ暫く立ち直れそうには無いので、暫くローな感じで行きます…

PCなおりました!! 

December 05 [Wed], 2007, 10:50
おかげさまでPCがなおりました!!

今日からRSに本格的にINし始めます〜

なんか起こり次第報告しますー

ノシ^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elonla1091
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» それじゃあ! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» それじゃあ! (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» それじゃあ! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» それじゃあ! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» それじゃあ! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» それじゃあ! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» それじゃあ! (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» それじゃあ! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» それじゃあ! (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» それじゃあ! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる