マイキャンプグッズ 

February 16 [Sat], 2008, 22:00

鍋パーティー 

February 11 [Mon], 2008, 21:09
今日は朝早くから仕事で、昼も食べずに夕方まで頑張ってました(^^)\(゜゜)
仕事帰りに白菜をいただいたので、鷄ツクネを買って帰り、
明日USJに行くために泊まりにきた妹と、鍋パーティーをしました!

明るい夕方から、お酒も飲んで、
仕事疲れも吹き飛びましたp(^^)q


明日はゆっくりするぞ〜(∪o∪)。。。

今日の一言 

January 30 [Wed], 2008, 3:49
 バーボンはそれ自体を冷やしてはいけない。

これ… 

January 17 [Thu], 2008, 7:00
こ、怖…っ
白雪姫ちゃうやん…

パワスプ 10/14 

January 09 [Wed], 2008, 1:02
                パワスプ  フリートークだけ抜粋してUPしますねぇ〜 ♪



       = 今回はクサナギさんの皮ジャンの話 =
             自分が買い物したモノへの想いを語っています。。。


   慎   革ジャン着てんね。
   剛   そうだね… 寒かったしね。
   慎   その革ジャンはいつの?
   剛   これは古いですねぇ。
   慎   昔から持ってんの?
   剛   2年ぐらい前に買ったんだけどぉ…
   慎   着てない?
   剛   着てなかったんだよねぇ〜。

   慎   アニキは洋服が好きで… 買ったけど着てないモノある?
   剛   あるね…
   慎   自分でどっち… 多い方だと思う??
   剛   まぁ〜、そんなに多くないけどぉ。。。
   慎   あるねぇ… っていうぐらいあるんだぁ。

   剛   あのねぇ… 値段が高いの… 正直高いのよ、コレ、グッチのやつで。
        コレねぇ〜 50万ぐらいすんの… ホントに、っていうかホントは(笑)
   慎   「 5万ぐらいするんだよぉ〜 」とか言って一旦嘘ついた段階での会話でしょ? 
        今…「 ホントは50万ぐらいする 」って。。。

   剛   “ は ” と “ に ” を間違えたの、ホントに!!
   慎   「 ホントに!! 」って言うのも会話の流れとしてはおかしいよ。。。
   剛   「 ホント 」って言うのはいらないけどぉ。
   慎   「 実は 」…とか。

   剛   実は、もっとする。
   慎   まだ嘘ついてたのぉー!?
   剛   60万ぐらいするの…
   慎   ふ〜〜ん。。。 で??
   剛   実際 今日着てんのが3回目なのね。  
        2年間で3回しか着てないわけですよ… 60万するものをね… ふざけんな! と。
        俺… ふざけんな!!! と。

   慎   いつ思ったの、それ。
   剛   いつも思う。 いつも思うって言うか量はないのよ… そんな着てないのはないんだけど…
        高いじゃない… 60万だよ!  革ジャンに!
        高いやつだったらもっと着ろよ! って思うわけ。
   慎   それをいつ思ったの? 昨日の夜思って明日着てこうと思ったのか…
   剛   朝思った。
   慎   今日の朝思ったの?
   剛   こいつ すっげえー高かったんだよなぁ〜 って思って。
        でもホントに着てねぇ〜な〜っ て、思って… 今日着よう… 寒いしっ て、思って。
        で、なんだろ… あんま気に入ってないのかな?(笑)  気に入ってないのかなぁ?
        よく考えると買った時とかは高いじゃんって 超〜悩んだわけよ… ねっ。
        でもぉ〜、悩んで悩んで買う時に “ やっぱこいつ好きだ! だから買う ” って、買った
        わけよ。    でも、そのわりには着ないって事はさぁ… なんなんだろうね。
        高いから欲しかったのかなぁ〜… って思うわけよ。

   慎   知らないよ。
       可哀想だから そいつの話はもういいけどぉ…
        今もう一つあげるとしたらどれ??
        あいつやべぇなぁ… あいつ着てねぇなぁ… っていうのは?? そいつ教えてよ。
        こんな形の革ジャンじゃなくジャケットでなんか…。

   剛   あのねぇ。
   慎   靴とかもありそう。
   剛   もう1個あってそれも革ジャンなのよ。
        それもグッチなの。  
        それはこの革ジャン、今着てる革ジャンと同じぐらいの時に買ったやつがあるの。
   慎   お〜っ。
   剛   超〜 高かったのよ。
   慎   そんで?? 着てないのソレ。。。
   剛   うん… それもあんま着てない。
   慎   3回コイツ着てんでしょ?  3回目でしょ、今日。。。
   剛   でもそっちの方がまだ着てるけどね。 もう1個の方が。。。
   慎   そいつの方がまだ着てるの??
   剛   まだ着てる。
   慎   だけど10回いってないぐらい?
   剛   いってない…  いってないのね。
        で、それもすっげぇー高かったから、なんで着ねぇのかなぁ〜と思って。。。
        同じ時期に出てるやつだからちょっと似てんのよ、形とか… 今日着てるやつと。
        もともと俺、あんまりこういうの好きじゃないかな? って思いだして。 
   慎   根本を?

   剛   でも違う! と。   着ないからダメだ! と。
        着ていけばやっぱり自分の味とかも出てくるんじゃないかと。。。
   慎   そんなペースでやってたら100年かかっても味出ないよ!(笑)
   剛   (笑)
   慎   100年後も新品だよ!
   剛   (笑)
 





                         いつかみなさんと高級ジャケットの話をしましたよねぇ〜。
                          クサナギさんのあの服はいくらするんだろう…とかってね。


                 そうかぁ… さすがは芸能人ですねぇ〜。
                 皮ジャンに60万ですかっ。。。   どんだけ稼いでんだろっ。
                  

早速・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 3:50
テレビの紅葉特集を見て恵庭の白扇の滝に行ってみた。
北海道は観光大国と改めて感じた。近場に良いところが沢山あるんだなと・・・。
今年の4月に買ったボロい自家用車をお金をかけて修理した。すると快適でビックリ(笑)
快適ついでにもう少し遠出してオコタンペ湖のどんづまりまで行くと恵庭岳には雪が積もっていた。
とっととスタットレスタイヤを買わないとなあー。

WR400F完治?? 素人整備ですが・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 21:23
今日、ウォーターポンプの修理をしました。今まで、直してもスグにラジエーターが漏れていました。
 今回は、その修理のアドバイスを頂き実行しました!!
クラッチカバーを外すのでWRを横にし、オイルを抜かないようにしましたが、漏れました・・・
 気にせず、ちゃっちゃっと直します。画像は、オイルまみれになったので、あまり無いです。
結果は、オ〜!!!漏れてない〜!まぁ、あとは長距離走ってみて漏れないかですね。

 漏れたオイルの処理も、大変でした。結局、追加で1ℓオイルを足しました。

あなたのぅしろに。。。 

December 07 [Fri], 2007, 15:05
今日ゎ,月曜日なので,部活なし↑↑↑
ゥレシイ☆★>Å・*9
でも,塾が...

まぁ,ぃいや♪塚,今日ゎ,普通の日だった。
ピーゎあいかわらず,最低だったケド´3´*)
ぁの囚早めになんとかしたほぅが自分のためだと思う...。

ぁと,昨日のバイオハザードゎ楽しかったゎ〜♪
ぁれと,ポヶモンゎ,ヲタク並の知識なんでょろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ラブレター 初恋 

December 04 [Tue], 2007, 10:06
貴女の事が大好きだった

何時も貴女の事を想っていた。

何時も貴女と一緒に居たいと思っていた。

貴女も私の事を 好き と言ってくれた


でも今から思えば全て私の独りよがり・身勝手だったんだね
私が想っていたのは、私が 一緒に居たい て想っていたのは貴女ではなく 彼女 だったんだね

きっと貴女はそれを解っていたのでしょう
私は貴女に少しも優しくなかったね
何時も自分の事しか考えていなかったね

今から思えば自分の今年か考えて無かったのかも知れない
でもやっぱり私は毎日、貴女の事を想っていた
私が想ってるのと同じ位、貴女にも私の事を想って欲しかった・・・・



そんな事を思う自体、やっぱり私が身勝手で自分の事しか考えて無かったんだね

16・・カンフーレディ 

November 30 [Fri], 2007, 2:29
初代カンフーレディが一番好きだったりします。

若干、スペックも甘かったし。

そんなにかわいくないはずのチーパオが、

すごくかわいく思えたり・・・。

もちろん出てるときですが・・・。

リール全体に3体のチーパオが・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elonkr1875
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» マイキャンプグッズ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» マイキャンプグッズ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» マイキャンプグッズ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» マイキャンプグッズ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» マイキャンプグッズ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» マイキャンプグッズ (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» マイキャンプグッズ (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» マイキャンプグッズ (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» マイキャンプグッズ (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» マイキャンプグッズ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる