えるゆ〜し-けいわいっ♪ 

2008年02月16日(土) 3時53分
Luckyですっ♪笑

今っ!今ねっ!!

WFPのCM見れたよww☆!

和の声って優しいよねっ♥

得に冷静に低い声の時///

大好きだなっ安心出来る!!

愛車 

2008年02月10日(日) 12時09分
親愛なる、我が愛車?も早・・走行距離が67777Km走ってしまった。
この位が、あちこち病気が出てきて、お金がかかり始め、買い換えようか?と迷うときですよね。
数日間悩むことだろうなきっと、ただの車なら迷いもしませんが。メーターを見てください、
300Kmまでありますよ、と言うことはドイツ車だな・・・と。

それと、最近は自分の生き方を年齢相応に生きていこうかとも考え始め、車種選びに悩んでいます。
勝手にしろ!!と言われるのは覚悟ですけどね。

One Day m-flo 

2008年01月29日(火) 5時08分
KREVA OFFICIAL WEB SITE

KREVAのFashion通信(ブログ)

KICK THE CAN CREW [kickthecancrew.com]





''' (30秒以内に自動で曲が流れます) '''

ひっくりカエル 

2008年01月17日(木) 17時05分
今日は、7時半から神学のクラス。「啓示」(Revelation)について勉強しました。
授業を終えて家に帰ると、ドアの前に、大きなカエル。
握りこぶしくらいの大きなカエルが、家の中に入ろうと必死でもがいていました。
当然、私は叫びました。「うあー、助けて!」

ドアを開ければ中に入ってしまう。
オタオタしていたところに、アンドリューくんという庭師が通りかかった。
「どうしたの?あーカエル?こんな小さなカエル怖いの?」
って、小さくないでしょ!!!
実際は、もっと大きなカエルがいるらしいです。

学長にカエルの話をすると笑いながら、
「部屋にカエルをいっぱい入れて、そこに一晩いれば、カエルが苦手じゃなくなるかもよ。」いやいや、そういう問題ではなくて。それに、別に、カエルは苦手のままでもいいですし。

その後、神学生の皆さんから、カエルには塩をまくといいと教えていただきました。
ひっくりカエった一日でした。

この白いちっちゃい花はなあに? 

2008年01月11日(金) 11時31分
☆この花なあに日記

皆さ〜ん、こんにちは〜。僕カズマはお昼休みです、

さて 早速ですが、この白いちっちゃい花は何んでしょう? 可愛

いらしい花ですね、これ 今日の「この花なあに」です、この花の

径は 1cm位で、丈は40cm位でした、つい今さっき僕カズマお昼休み

中にシュートしたショットですね、 回答コメだけでなく感想コメ

ントもどしどしお願いしますねぇ。

人愛塾 三千二百十二羽 

2007年12月22日(土) 9時28分
常に人たることを忘るることなかれ。
他の風俗にならうの要なし。
人格をはなれて人なし。
ただ人格のみ、永久の生命を有す。

常に高く遠き処に着目せよ。
汝もし常に小なる自己一身の利害、目前の小成にのみ心を用いなば、必ずや困難失敗にあいて失望することあらん。
しかれども汝もし常に真によく真理を愛し、学界進歩のため、人類幸福のため、全く小我をすててあくまでも奮闘し、努力するの勇を有さば、いかなる困難も、いかなる窮乏も、汝をして失望せしむるがごときことなからん。
真の大事、真に生命ある事業はここにいたってはじめて正しき出発点を見出したりというべし。
 進むべき 道は一筋、世のために
 いそぐべからず 誤魔かすべからず

明治バナナチョコレート 

2007年12月15日(土) 11時32分
本日のチョコレート(^-^)

このタイプのイチゴ味が大好きだったのですが
本日バナナ味発見!食べてみたらとっても美味しかった〜(//▽//)

何もないぞ〜!!!! 

2007年12月12日(水) 3時53分
どうも、ヒロボウです。


世間は3連休ですか・・・

オイラ達は、練習⇒バス移動⇒部屋でマリオカート⇒温泉。

終了。


男鹿の温泉街なんもない。

コンビニ無し。


居酒屋無し。


あるのは『なまはげ』と



寂れたスナック。

中にはオバハンじゃなく老婆がいるんです。


試合が目的ですがあまりにも何も無く冴えません。



明日の試合会場は海沿いで風が凄いし芝が深くてスパイクが刺さるか心配。


もう明日帰る。
早く帰りたい。

おべんとおべんと♪ 

2007年12月05日(水) 2時21分
この前、七海の学校で「お弁当の日」というのがありました♪
自分で作るんですよ〜。
んで、テスト前なのに「何か作ろう」と思いまして。
「ぴよだまりもどき」を作ってみました。
今日買ったCOSMODEにBASARAのがあるんですが、今度挑戦しようと思ってます♪
と、いうわけで載せます♪

人柄が出ます 

2007年12月01日(土) 6時57分
今日は遅い出番だったんでラウンドで上がりました。

暑い夏に比べればマシやけど、やはりラウンド終わりは身体が楽です。



ハーフ目は6番ぐらいのスタートやったけど、
スタート時間の10分前に1番に行くと、流れが良いのか すでに前の組は見えません。

ウチの組のお客さんは、まだ来られてない。

予定スタート時間まで10分あるし、クラブ確認をして待ってました。
(呼び出しをかけても、マスター室からスタート時間まで待つように言われます。)



すると、先にテイに来てる後組のお客さんの1人が(ビジターさん)

『キャディさん!前が空いてるのに何を呑気にしてんねん!!!』

強い口調で言われました。

まるで、ケンカを売ってる言い方です。

気持ちは解ります。

前が空いてるし呼び出してスタートすれば良い事なんですけどね・・・・

けど、

「言い方」 ってのがあるでしょうが!!!!

朝から、メチャクソ気分ワル〜〜〜〜〜〜〜ですわ。



たとえ10分でも 決められたスタート時間はきてないし、
も少しだけ待っても来られなければ呼び出しをして急いで行く旨をヤンワリと言いました。


もう〜〜

頭と腹ン中は、煮えくりかえってたけどね。


きっと、このような人は逆に
スタート時間がきてないのに、前が空いてるからって自分が呼び出されたら

「何や!まだ時間になってないやろ!」

なんて・・
ボヤクに違いない!!!



しばらくして
「えっ! もうスタート出来るやん」

なんて言いながらウチのお客さんが来られました。

「前も見えないし、急ごうか!」

準備ができた人から打ってくれて、カートに乗りながらクラブ確認をして。。

実は・・1人メンバーさんが入ってたんやけど、この人はプレイが早いんです。
この人の連れなら、きっと皆 早いだろ〜なと予想出来たから、焦ってなかったんですが。


3H目には偉そうに言ってた後ろの組の姿は見えなくなりました。

6H目で、ようやく前組が見えてきました。

上がってから私達の前は、ほとんどが3Bやったみたいで早いハズです。



あああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

思い出しても、あの言い方はムカつく。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elonbe1965
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» えるゆ〜し-けいわいっ♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» えるゆ〜し-けいわいっ♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» えるゆ〜し-けいわいっ♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» えるゆ〜し-けいわいっ♪ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» えるゆ〜し-けいわいっ♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» えるゆ〜し-けいわいっ♪ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» えるゆ〜し-けいわいっ♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» えるゆ〜し-けいわいっ♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» えるゆ〜し-けいわいっ♪ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» えるゆ〜し-けいわいっ♪ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる