「わからない」 

2008年02月18日(月) 10時40分
「わからない」まま目を覚まし、
「わからない」まま一日を過ごした。

ついでに、背骨の両脇の上のほうの筋みたいのを
寝違えた。

痛くて起き上がれず、いま、だらだらしている。

理由は、
風邪、単なる寝違え、昨夜のストレッチのやりすぎ、
体が冷えたところに寝違えて傷めた、など。

とにかく、洗濯しようとした布団も持ち上げられないほど痛いので、
小さな手元の作業くらいしかできない。

不便だ。

真直ぐ立てないし。おばあさんのように、腰を丸めて歩いている。


「わからない」私の心はとっちらかったまま。
まるで、綺麗に揃えた筆箱の中身が、ぐしゃぁっと外に飛び出して
しまったみたい、に。

私はそれを拾い集めて、また元の場所へ戻す。

その作業の繰り返し。

その中から見えてくるもの、いらないもの、ふえたもの、

その繰り返し。

それが、カウンセリングの作業だと思っている。

「わからない」

「わからない」複雑な気持ちを抱えたまま、数日を過ごしそうだ。
あぁ、どれくらいかかるかなぁ。

色々用事があるから、平らな気持ちで居たかったけど、
どうやら不安定気味に私はそれらをこなしそうだ。
そんな時は、うわのそらで、あまり口も利かない。

どうしましょう、
ここ数日で関わる皆様、ご迷惑をお掛けします。

感謝! 

2008年02月14日(木) 3時00分
ホームステイの学生さんを今朝無事に研修センターに送り届け、怒涛の日々が終わった(^_^)

今回も実家の両親、妹、妹の旦那さんはじめ、たくさんの人に甘えて何とかおもてなしができた。反省点は多々あるが、ひとまずホッとした(^_^;)

英語圏以外の留学生を受け入れてコミュニケーションがとれるのかと心配してくれた三遊亭楽花生さん、「私達にもお手伝いさせて下さい」と声をかけて下さった家庭教師先のお母様方、「夜多少うるさくったっていいのよ。どなたか何か言われたら私達が謝ってあげるから…」と背中を押してくれた隣人の方々… 本当に多くの方の善意が集まった。私はこれだけたくさんの人の優しさ、親切に支えられているのだと改めて有り難く思い、感謝、感謝の言葉しかないm(_ _ )m

父は出来の悪い娘に代わり、福建省の経済発展の本を読んでいるし、妹は今日、泊まりがけで部屋を掃除しに来てくれるという。じゃ、私遊びに行っていい?

ついに・・・ 

2008年02月04日(月) 13時16分
今日は休みやけど早めに起きて

朝一番の病院へ・・・

某整形外科の病院だけど結構お年寄りが多い

で一番乗りで行ったつもりやけど、やはりお年寄りには勝てない・・・w


そして診察室へ行ってついにギプスをはずしてもらう。

ってかギプスはずすのに電ノコみたいなやつ使うんだよなw

身は切れないの分かってるけど、どことなく緊張する・・・。


ウィ―――――ン・・・ガタッ

二週間ぶりにギプスが取れた!

そしてもう一回レントゲンを撮って

サポーターをもらって帰りました。



そしてシャワーを浴びて

昼寝・・・ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

昼飯も食べずにかなり寝てました!!(σ´Д`)σオゥイェ〜♪


夜は勉強しなくちゃあなぁ。

テスト早く終わってくれッ!!!!!

(−ω−´)ウム。 

2008年01月21日(月) 13時45分
唐突に質問なんですが。。。






'''スピワ・小沢さん'''のあま――いセリフは





'''イキリ'''なんですかぁ――――!!!?







どぉでもいい質問ですいません





なんか気になったので…

ついに 

2008年01月17日(木) 10時32分
ついに体重70kになっちゃいました。
ことあるごとに体を絞ると公言してきましたが、結果これです・・・

おそらく今回も失敗に終わりそうですが、一応

大阪ハーフまでに65kに絞る・・・


意識が行動に、行動が習慣に、習慣が結果に繋がる。

☆アンパンマン☆の画像 

2008年01月09日(水) 13時06分
アンパンマンの画像だよぉ♪↓のほうゎおもしろ系おアンパンマン画像もあるよぉ!もらうときゎ絶対コメしてねぇ!

奥入瀬渓流 

2007年12月19日(水) 8時42分
奥入瀬渓流に行ってきました

我が家の『忠犬レオ公』 

2007年12月14日(金) 8時49分
皆さんのお家にもいませんか〜 こんな『忠犬○○公』が♪




    うちの'''レオ君''' お笑い担当ですが こんな'''キュン'''とする所もあるんですよ (#^.^#)






            パパがお風呂に入ると 出てくるまで動かない!!
            ↓↓の写真は 去年の1月 さむーーい廊下で  '''待ってます'''   
            見かねて 布団を出してあげました





            「お兄ちゃん帰ってくるかな」 と何気なく言った一言で
            階段の上で   '''待ってます'''     

              茶の間が2階にあるので レオラブの生活の場は2階です





            お出かけしてたお姉ちゃん  着替えて部屋から
            出てくるのを   '''待ってます'''







            買い物してる私を   '''待ってたそうです'''

ミッキー・ミニーマウスがテープカット、ディズニー写真展で 

2007年12月08日(土) 5時10分
 富士フイルム(港区赤坂9)のショールーム「FUJIFILM SQUARE(フジフイルム スクエア)」(同、TEL 03-6271-3350)に11月2日、ミッキーマウスとミニーマウスが来場した。

 同日から開始する写真展「the Colors of Tokyo Disney Resort〜東京ディズニーリゾート写真展〜」のオープニングセレモニーに出席したもので、女優の堀北真希さんとともに、テープカットを行った。

 写真展では、高梨豊さん、小林伸一郎さんなど19人の写真家が、東京ディズニーリゾートの各施設や、働くキャストなどを撮影した写真約100点を展示する。主催はオリエンタルランド(千葉県浦安市)。東京ディズニーリゾートは来年でオープン25周年を迎える。

 セレモニーでは、ミッキーが撮影したという東京ディズニーランドに初めて雪が降った日の写真も披露された。「東京ディズニーリゾートで1枚だけ写真を撮るとしたらどのような写真をとりますか?」との質問に、堀北さんは「トゥーンタウンのミッキーのお家に行って、ミッキーと写真を撮りたいです」と話した。写真展の開催時間は11時〜20時。入場無料。11月28日まで。

れんたからバトーーーーーーーーーンッ♪♪♪ 

2007年12月05日(水) 15時09分
シークレットバ〓キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

    +.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

 Q1 らて♡

 Q2 らて♡

 Q3 らて♡
 
 Q4 らて♡
 
   ・
   ・
   ・
   ・
 Q30 らて♡

  。;゜・(゚ε゚【壁  つまんねぇwwww  ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


  ヾ(゚д゚; スッ、スマソwww  _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elonan66
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 「わからない」 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 「わからない」 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 「わからない」 (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» 「わからない」 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 「わからない」 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 「わからない」 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 「わからない」 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 「わからない」 (2008年09月20日)
アイコン画像やっくん
» 「わからない」 (2008年04月05日)
アイコン画像うみぼうず
» 「わからない」 (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる