小塚がグティレス

January 19 [Thu], 2017, 22:18
どうも。先々週の水曜日に報道番組のニュースをみて気になることがあるんですけど最近の情報って正直どうでもいいことがほとんどだと思いませんか?特に批判的な報道はしょうもないものがほとんどだと思うんです。
直近だとトランプなんていうのがありましたよね。私的には無関係の人間がやかましく言ったりすることはないと思うのです。
当然そちらが政治絡みの課題ならみんなが意見を言うことをお勧めしますしどこまでも話をして批判すべきものは注意して構わないと思います。
もうひとつ気になったのがaskaの件、チェックしました?僕個人としては特に関心がないんですがヤフーでは話題になってたので念押しとして読んでみました。
感じたことは案の定代わり映えなく少しも関心なかったです。けれども、近頃の記者の聞いていることはくだらないですね。
あのレベルならこれとは違うニュースにするべき案件があると思いませんか?世界には何かしらの媒体が見守っていないと悪事を働く政治家も多いですしね。
運が悪いことに今の国内には外部から見守る新聞が存在していないとホイホイトラブルを発生させてしまうのです。
ところで広瀬すずにつきましては私個人としてはとっても興味の持てるテーマでした。第三者にしてみればどうでもいいこととも想定できますが私個人としては今圧倒的に関心のあるテーマなんです。
そうそうまたテーマ移りますが、個人的におすすめのムービーは新宿スワンというんですが、認識していますか?仮にまだごらんになっていないなら必ず感動すると思うのでよかったら見てください。
では最後に、今日以降も継続してブログをしたためるので重ねてお力添えをお願いいたします。お読みいただいたこと感謝します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる