キングオブコント

October 01 [Sat], 2011, 14:05
先日キングオブコントを見ました。
キングオブコメディーに似た名前でややこしくてきらいな番組なのですが、
今年は見てしまいました。

先に再放送を見てしまし、それがけっこう面白かったので、
それで見てしまったというわけです。

感想はというますと、なんかイマイチといういんしょう。
はっきり言って再放送のやつのの方が面白かったです。
それで期待して見たのに、アレッという感じです。

ちょっと期待しすぎたのかな。
それとも今年はたまたまハズレの年だったのかな。
ロバートもいつものネタより完成度の低い感じがしました。
それで優勝してはいかんだろと。
音楽のコンビが一番面白かったかな。
2本ともものすごく印象にのころコントでした。
けっこう笑えたし。

でも一番笑ったのはTKOのポーランドのあたり。
やっぱり彼らの実力は本物なんだなとあらためて思いました。

そんな今年のキングオブコント。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eloghana
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる