またまた自作で〜す!! 

February 25 [Mon], 2008, 19:23
また作っちゃた!!
ミシェルチちゃん可愛くない??
あたしのお気に入り♥
ほしい人あーげる[笑]
いらんよね[笑]

インダスターのキヲク 

February 15 [Fri], 2008, 12:06
岩手県紫波にて。

YUI語り場 

February 08 [Fri], 2008, 4:47
YUIファンが多いので語り場を作りましたぁ^^
YUIに関することをバシ〓語り合っちゃって下さいナ☆ミ

久しぶりの更新です(苦笑) 

January 18 [Fri], 2008, 21:01
最近電波が悪かったのかまったくパソコンが繋がらずやっと昨日直したようで今日やっと繋がりました
(^^)
なので今日はやっとハウスを卒業したつくしちゃんです(^^)
今はこうして外で皆と一緒に寝ています(^^)
ブサカワイイ!?寝顔でしょ?

これ、飲む? 

December 29 [Sat], 2007, 1:14
へんなもんが、夕刊に載ってました。

 ディープインパクトな缶、という題名でいろいろ。

 中でも、これがちょっとキモチワルイ・・・けど飲んでみたい?

 ゲゲゲの鬼太郎シリーズ缶。

 ねずみ男汁、目玉おやじ汁、一反木綿の絞り汁、妖怪コーヒー、妖怪汁、、、、

 うわっ、どんな味?

 しかし、味は、いたってフツーらしいよ。

 なつみかん&はっさく味、シークワーサー&クラマンシー味、普通のコーヒー、、、

 この缶と、ネーミングのおどろおどろしさ・・・から考えると、

 普通の味でも、、、、案外おいしいじゃん!ってことになるのかも。

 そこが狙い?

 缶、集めてる人がいるんだろーなー。。。

 他にも、エスパー伊東ジュース(パイン味)、えが茶ん(お茶)、なんておどろおどろしい・・・・・。

 現代の妖怪モノだね。。

 ブラックジャックのぶどう糖、、とかアトムシリーズもあって、、マニア垂涎。

 またまた人気出るね!

 日本は平和だわ、、、。

ボクシング 

December 18 [Tue], 2007, 2:55
本日、協栄ジムの金平会長と亀田興毅が謝罪会見!
興毅は約6分遅刻し、またかと思わせたが、しっかり謝罪した。
20歳で沢山の記者に囲まれて、回答はぎこちなかったが、それなりにけじめはついた気がします。
自分ではあれだけのフラッシュと質問攻めには耐えきれないと思う!
史郎氏が会見に出席したらさらに厳しい質問攻めだったのだろう?
本来なら、史郎氏がやるべき謝罪会見を興毅がしたことで、興毅はイメージアップになったのでは?
亀田興毅、大毅のボクシングはこれからが本当の戦い!
次回の試合を観て応援する、しない判断をする人が多いと思うが?

面白寝相。 

December 12 [Wed], 2007, 8:04
シューは大物です。
何処でもこんなに大胆な寝相・・・
ありえない・・・・。
音がしても起きないしね。
僕尊敬しちゃうよ。
でも僕はシャイだからこんな姿見せられません。
僕はしっかりお布団きて寝るんだよ。
みんなも風邪ひくからきちんとお布団きて寝てね。
                byモカ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elnzsa599
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる