コットンパックした

January 27 [Sun], 2013, 23:52
暇過ぎて、久しぶりにパックしました。

てもコットンね。

そしたらびっくり、モッチモチでツヤツヤ!

普段テキトーにしてた分効果絶大!

いい歳だからやんなきゃね!あっという間に!!歳とっててこわい!!

ちなみにアミノモイスト(確か医薬品?)をライン使いです。

これアミノ単位でちゃんと浸透するから、肌がすっごくイイ!イイ!

あと美白化粧水(医薬部外品)でバシャバシャ使う程度で超普通です。

テツペロ☆(テツMAJIKAWA)


いろいろお高いのもやってみたけど、普段から保湿して整えるくらいが一番肌に自然なんだと思いました。


あと体の内側から整えるのが一番の美肌。健康。

土台悪い時に高いもの使っても効果でないからね・・・・とにかく今の素肌を綺麗に。

あと、かっさマッサージは楽チンで良い。

これ一生使いそう。やり方はネットで拾えるし簡単だし、オイルあれば長ーくずっとできるからオススメです。

劣化しない肌なじみの良いネイチャーのホホバオイルはスゴイいい!サラッとした使い心地で材料から良質なのが分かる。オススメ。

オイルってフェイスマッサージくらいなら全然減らないからね。もとから良いもの使ったほうが劣化の心配ないし、オイルはヘアケアに使えるしね。イチ押しです。

これなら肌の筋肉も肌も傷めず、効果的なマッサージできます。

私は牛角素材のかっさ使用してるけど、色味が大好きでお気に入り(*´`)です

・・・・・なんかステマみたくなった

ねます。


堕落への輪舞曲

January 24 [Thu], 2013, 19:04

びっくりしたことにインフルにかかりました。

夜中40度超える熱で眠れず、朝フラフラぶつけつつ運転して医者行ったら


「インフルだね」


ですかーーーーーだもんパブロンさまぜんっぜん効かないよねーーーーーーーー!!!!!!!!



チーーーーーーーーン


薬吸ったらすぐ効いていま元気だけど、仕事インフル休みだしあと数日どーしよっかなー・・・

とりあえずキャラソン聴いてお菓子食べて支部やってる。あとDVD見なきゃ。

あ、パソコンでロンドって入れたらちゃんと変換されたよ。優秀!






ひさしぶりに

January 22 [Tue], 2013, 18:28
更新。

最近Twitterにいて、便利すぎて入り浸っています。

いやぁ、便利だTwitter!

誰得な近況をつらつら書いていきます。


●ラッキーなことに痩せた
●Fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!
●ようやくコミケ!いった!
●いま忍た/まと黒/子が熱い
●オタっぷりに拍車がかかって、色々やばい
●(主に金銭的な意味で)
●いま風邪引いて屍←New


そう、風邪引いてる。
寒いけど体温は熱い。高熱と咳とまらない。

いっつも妄想とか漫画読んだりとかしてるのに無理。頭回んない。

パブロンさまに頼って寝てます。

あ、あとTwitterで何気なく元カノのこと呟いたの忘れて、アカを友達(カムしてない)に教えて、詰みました。

そのうち…必要に応じて……うん

フォローもフォロワーさんもお仲間さんいるし、もー遅いね。はいっアウトッ!

痩せたらお洋服の好みも変わったので、今度載せれたら載せたい。

あと色々変化があったので、少しずつ書いていきたいとおもいます。

とりあえず、私は幸福者だと感じてます。
ありがたい。ほんと、しあわせもの。



まあいま風邪引いて寝てるけどな!

つらつらー…トイレ

胸熱すぎて

October 03 [Mon], 2011, 17:14
これ

めちゃくちゃかわいくないか

Jazzシリーズ

September 24 [Sat], 2011, 5:38

レペットのJazzシリーズ、日本での生産8月で終わった…らしく…?まだ手に入れてないのに!

黒と白、どちらもかわいくて…でも耐久性悪いみたいだから迷う…。

かわいい…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラース
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・お洋服
    ・あにめ、げーむ、まんが
読者になる
2X歳のフツウなblog。ちょっと頭わるいよ。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/elnoah-s/index1_0.rdf