還暦のお祝い♪ 

February 17 [Sun], 2008, 8:53
先日、21〜22日、一泊で
とうちゃんのお父さん(たいたんのじいじ)の
還暦のお祝い旅行に行ってきました〜!!!

とうちゃんは3人兄弟。
お姉さん夫婦とゆうくん、
妹さん夫婦とノアくん、
全員大集合で、にぎやかで楽しかったデス♪♪♪

じいじは孫にかこまれてメロメロ☆☆☆

42年間のお勤め・・・って、ほんとにスゴイと思う。

私には想像もつかないくらいの、長い年数。

お父さん、スゴイです。偉大です。
長い間の、いろんないろんな出来事。
いろんないろんな想い・・・。
この大きな背中が語ってるように思います。

本当にお疲れ様でした!!!

そして、還暦おめでとうございます♪

※私、ビデオばかり撮ってて、写真が少なくてすみません・・・。
 初登場ノアくん、またアップします。


 

☆ 急ですが・・・ヽ(^o^)丿 ☆ 

February 13 [Wed], 2008, 4:06
我が家に新しい家族が・・・・U^ー^U







         ほんとに・きまぐれな急な思いだったんだけど



         日曜日に新しい家族がやってきます☆




         ちっちゃくて・可愛いぃ〜〜〜子です(*^。^*)




         3時間かけて迎えに行くよ〜〜なんだけど




         楽しみだから・全然・苦になりません




         今度・紹介しますね(*^^)v




         

約束 

January 31 [Thu], 2008, 13:25
9月12日、バイト&仕事終わりにデート。
私は、学校でスーツだったため1度家に帰って着替えて。
22時に迎えに来てもらって。

行くところがない!!!!
行ける場所がない!!!!

てことで、プロントに行くことに。
近所のプロント、混んでます・・・
なので、ちょっと離れた場所のプロントへ。


客、ゼロ 笑

で、注文して座ってまず一服。

2人とも元気がない

彼「・・・充電してぇなぁ・・・」

私「んだね〜。最近、何もしてないもんね・・・」

彼「昨日、岩城さ行ったべ?
 あの時、やろうと思ったんだけどね〜・・・」

私「人来たもんね・・・」

彼「んだ〜!!ジャマだった 笑」

私「残念だったね〜↓↓」

1週間以上、充電してません・・・

彼「おぃ、あど何も残ってねぇや!!」

私「私も、残ってない・・・」

彼「いや〜・・・どっか行ければな〜。
  行くところないからな・・・」

冬になれば、冬眠の予定です 笑


で、今度はどこに行こうか話してて。

私「どっか、ゆっくりしに行きたい〜」

彼「んだな〜……」

私「泊まりで東京行きたい〜!!」

彼「東京か〜……上野のロックカフェさ行きたい!!」

私「上野か〜……たぶん行ける!!」

彼「行きて〜!!
 …行くとしたら、1泊してゆっくりしたいな」

私「下北沢とか、浅草とかも行きたいな!!」

彼「こりゃ行かなきゃな!!
 電車乗ってな!!
安いホテル泊まってな!!
いや〜……行くか……」


これは約束??
絶対に実現したい!!


彼氏さんと、お泊まりしたい♪♪
ずっと一緒にいたい☆☆

こりゃ、行かなきゃなぁ(≧∀≦)

行くとしたら、冬休みかな??
お金、貯めておかなきゃ!!



てか、本当に行くのか!?笑

感動!! 

January 16 [Wed], 2008, 18:59
昨日の夜、仕事から帰ってからYさんとウォーキングをしました。
いつものように40分くらいかけて、河原の河川敷を歩きます。

昨日はとても空気が澄んでいてお天気もはれ! いつもより星もたくさん見られました。
綺麗だねって言いながら歩いていると、Yさんが、
今日みたいにこんな明るいところでも星が見える日は、山へ行ったらすご〜くたくさんの綺麗な星が見れるんじゃないって・・・

8月に2人で行ったキゴ山という山にあるプラネタリウム。
そこでは毎週金曜日に星の観測会をしていると言うことで、
そこは星と一緒に金沢の夜景も見ることのできるスポット!
夜景やプラネタリウムはいつでも見れるけど、きれいな星空はお天気がよくって空気も澄んでいる日じゃなくっちゃ・・・・・ということで行くことに決定!!

8月に行った時は明るい時間で、途中の山道も木々の緑が綺麗で気持ちよかったんだけど、
昨日は行こうと車で走り出したときはすでに9時過ぎで夜。
山道は真っ暗!

実は私は夜の山道が大っ嫌い!
車のライトが当たった所だけ浮き上がって見え、考えないでおこうとすればするほど怖い話を思い出して怖くてしょうがない!
いくらYさんと一緒でも、恐怖心はどうにもならない。

いやだ、怖い、とほざきながら、グネグネと真っ暗な山道を登っていくと、次々と対向車が。

こんな時間にこんな山の中で車がつぎつぎと・・・・?
何でって思ってたら、同じことを考える人はいるもので、みんなお目当てはキゴ山で見る星空と金沢の夜景だったのでした。

プラネタリウムの駐車場について、夜空を見上げると、まさにプラネタリウムみたいな空!☆
すご〜い、すご〜いとただただ空を見上げる。
こんなにたくさんの星を見るのは初めてでした。
空にはこんなにたくさんの星があるんだと、いまさらながらに驚きました。

そして振り返ると眼下に広がる夜景!!
金沢の夜景がこんなに綺麗だとは思わなかった。
昨日は夜景の光がちらちらとゆれているようでした。

空には無数の☆☆☆ そして夜景!

どちらも想像を遥かに上回る綺麗さで、もう、感動!感動!! その一言に着きました。

Yさんとの出会いが無かったら、見ることは無かったと思う。
Yさんと出合って、今まで経験したことがなかったことが
この歳になって経験できて、幸せです。

今度2人がお休みでお天気のいい日に、椅子と毛布とコーヒーを持ってまた観にこようねと!

山は寒く、すっかり身体が冷えて、夜の食事もまだの2人だったので帰りにラーメン食べて帰ってきました。
喜多方ラーメンくら、聞いたことが無い店だったけどおいしいラーメンでした。

こっちも見てよ〜 

January 08 [Tue], 2008, 20:47
張り付いてる張り付いてる(^ω^)



ふすまの向こう側には大好きなお父さんがいるから☆



同じ部屋にいる私にはあんまり興味がないよぅで・・・・



いつもおやつ&エサあげてるのも、部屋&トイレ掃除してるのも私なーのーにー(>Д<)





(´・ω・`)シュン・・・・

カーフ モカパンプス 

December 19 [Wed], 2007, 2:36
カーフシュリンク モカパンプス

裏地を付けずカーフの薄さしなやかさを強調。
細いシルエットをさらにスッキリ見せている。

ごつくなりがちな深めのデザインを
華奢なパンプスに仕上がっている。

リボンはやさしい雰囲気をつくっている。

3.5cmヒールはバリバリ歩き回る靴としても

透き通るさわやかな秋の一足

ギンザヨシノヤ YO-SI-67394 \26250

久々にィゆっくりィ-★ 

December 14 [Fri], 2007, 18:05
今日わァ日曜日だったのでェ-…

部屋のおかたづけトカでェメッチャ急がしかったァ-汗>>

あっちこっちにィいろんなものを運んだりィ-今日わァ寒かったのでェ-足がァメッチャ冷えてェ

きつかったァ-泣>>

足触ったらァ『きゃ-メッチャ冷やいワァ-★』

ってェ1人でェ盛り上がってましたァ-♪

明日わァ学校だァ-泣>>

でもォ体育がァあるカラメッチャラッキィ-♪

バレ-だおォ-!!!

明日もォめったエンジョイするぞォ-★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elnoag848
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 還暦のお祝い♪ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 還暦のお祝い♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 還暦のお祝い♪ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 還暦のお祝い♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 還暦のお祝い♪ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 還暦のお祝い♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 還暦のお祝い♪ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 還暦のお祝い♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 還暦のお祝い♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 還暦のお祝い♪ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる