がっこーお 

2005年09月29日(木) 21時39分
あーだる学校ってさあ、何であんなにつまんないんだろう…
友達がいないわけでもないのにさ、友達関係に悩んでる訳じゃないのにさ、
何でだろうねoえまあ…でも今日は普通の一日でしたよ
体育とてもとてもダルいですねo長距離走と短距離走のタイム落ちてるしね
だめだわー今日は全然打つ気だしないっぽー
またテンションの高い日に打ちます書きます

塾一緒のおともらちとー☆ 

2005年09月27日(火) 0時01分
いった何がって話ですよね
初めて友達と住○に行ったわとてもとてもENJOY
しますぃた友達と人のぷりの真似っこしたりねー
後かっぽーがいやがった(え)から対抗して恋人つなぎしたしね
ぷり撮り終わった後はマクド行ったあー
マクドは美味しいねその後お菓子買ってー
神社で語ってた恋とかねーあはは
その後友達のお家の前で雑談してました
Nちゃんの愛犬はとてもぷりちーだ
あー・…明日から学校だるー

ふりふりまーn♪ 

2005年09月24日(土) 22時30分
いってまいりますぃた初めてふりまいっちゃったよ笑素
入場料300yenとられた
でもまm一周してみたらななななんとすごーいいい感じの
ふりま見つけましただけど…そこのおねいさn(え)結構うるさくてさ、
カナリすすめられてーみっきーのTしゃつだけ買っちゃいますた
友達は結構買ってたなーりっちだよねo
その後友達(Mちゃん)の家で洋楽聞きながら遊んでさー
その後違う友達(Hちゃん)とHちゃんのお兄様と4人でHちゃんの
お家でUNO遊びまひたー 
その後あたしは塾だったわー
でもその一緒に塾いってるお友達と明日遊ぶ約束しましたわよ
とても楽しみー

@ついに作っちゃった#謎@ 

2005年09月23日(金) 19時41分
やぷろぐ…ついに作っちゃいましたよ―
嬉しい限りですねこれから…どんどんあたしの私生活(笑)
を書き込んでいきたいと想いますの前に自己紹介から
ですよね


名前:りい仔
性別:女♀
歳・学年:13歳*中弐
好き:古着・みゅーじっく・お菓子・お洒落・田舎・友達
    おのろけ話などなど★
嫌い:虫・しつこい奴・ぴーなつ・何でもパクる人
趣味:しょっぴんぐ・お洒落・お喋り



早速…今日はですね…
からなんでも屋に行って参りましたよ
…そして―りゅっく買っちゃいました
¥2000でお得だわあカナリお気に入り
その後お昼から友達とからおけですよ
で歌い終わって帰ってきましたとさ
明日は別のお友達とふりまだああいいね三連休
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♭♭最新こめんつ♭♭
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elnno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる