パッと見普通のクハですが 

February 20 [Wed], 2008, 23:50
実は多彩なラインナップを持つ新潟の115系ですが、
今回はその代表格ともいえる車両に会えました。

車番はクハ115−552。
1964年11月生まれの御年42歳という年齢もさりながら、
その経歴がまたふるっています。

最初はモハ114−67として生を受け、
新前橋を振り出しに小山〜広島と流れ、
更に1984年にクハ115として生まれ変わります。
そして新潟地区へ転じて、県内で数度の転属を経て現在に至る、
という経歴の持ち主です。

とっさの邂逅で定番のシチサン写真になってしまいましたが、
側面がちに撮るか俯瞰して撮ると、
パンタ台の痕が残っているのが分かります。


…次回の課題だな、こりゃ。

田島悠一郎 誕生日 

February 15 [Fri], 2008, 17:20
今日は田島の誕生日★+。

おめでとぉwwwwwwww

これからも、ゲンミツに頑張れ(●´∀`)ノ

応援してるゾb('ε`d●)

それから、花井クンとこれからも、仲良くねVv+。

ハナタジ好きなんですっっっっ゚+゚◆′д`$)b゚+゚

はじめまして 

February 08 [Fri], 2008, 13:09
はじめまして!!
始めたばかりです^^
いろいろ教えてください。
よろしくお願いします〓〓

友達募集中です!!

リンゴ好きだ 

January 30 [Wed], 2008, 16:06
結局ポケモンできなかったくり子です。

さっきまで東京事変の「キラーチューン」聞いてたんですが・・
もうめっちゃ良い!!
歌詞もすごい面白くて感動する。椎名はホントに言葉遊びが上手いよ・・

「贅沢は味方」もっと欲しがります負けたって〜
ほらねわざと逢えたんだ〜のトコとか!!

そうだよね、負けたって欲しいもんね!
椎名の声すごい。真似できない。美人だし!
あ〜椎名好きすぎてどうしよう。

リンゴつながりで・・
昨日リンゴ飴を友達に買ってきてもらったんですが・・
あれってどーやったら疲れず、綺麗に食べれるのでしょう?
めちゃくちゃ好きなんだけど、毎回食べ終わった後に肩で息してます(笑)
リンゴ飴10個とか買って食べたいなぁ

ザ・テレビジョン 

January 18 [Fri], 2008, 4:54
こめこめこめよろよろよろしく!!

阿嘉島動画 

January 13 [Sun], 2008, 2:00
うなぎダイバー撮影編 愛の動画?第2弾!

 '''第三琉球岡本漁業組合'''の'''阿嘉島'''でのシーンです!



 というか実はですね、なんと出発前のカメラの'''水没チェック'''で少し水が浸入し、'''内部に水分が残って'''いて結露してしまい、写真は50枚以上'''失敗だったのです(残念〜)



'''レンズ結露で見づらいですがご覧下さい〜!! カメラには'''全然問題ありませんでした'''。



でも、亀さんはしっかり撮れててよかったな!







阿嘉島

ゆりかs 

December 29 [Sat], 2007, 0:30
とりあえず、この記事2回目w
1回目は書いてる最中に全部消滅wwww
だから正直書く気零
(なんか「ぜろ」で変換したら「是ろ」になった('A )



とりあえず・・・愚痴を言っても時間の無駄だし・・・・
書こう・・・うん・・・・書きましょう
アクエリオン聞きながら書こう・・・・w
まずは個人データ(書ける範囲w)



名前:ゆりかs
(公開プロフィールに書いてないとか痛いwww)



yahooID:WA WA WA 忘れ物〜
(左上で分るから書いてもいいとは思うけど・・・・もし消してほしかったら言ってくださいなw)



性別:きっと女性でしょうww



次、えるしゃ様が(ぁwww)どぅ思ってるか、ですね・・・w



んっとねぇ・・・・見てて飽きない?(疑問形w)
あとねぇ・・・・う〜ん・・・・そだね・・・面白い?(また疑問形w)
ほかはねぇ・・・・まぁ・・・えっとねぇ・・・・・うん・・・そんだけかなwww(ぁ



補足1(ぁ
You must tell your host mother.
えるしゃ君でも読めるし意味もわかるから皆も大丈夫だよね(ぁ



一応意味は⇒あなたは、女主人に言わなければなりません。
ついでに、yahooの翻訳にかけると凄いことにwww
この英文に、tellという単語がありますよねw
まぁ 話す、言う 的な意味ですねw
しかし彼女はそれを
はく? 電話?

とか言い出しました('A
前者だと、あなたは、女主人に吐かなければなりません。
後者だと、あなたは、女主人に電話をしないといけません。



となるわけですねwwwこれは痛いwwww
普通はそんな読み方はwwwww



補足2(ぇ


皆さん↑の漢字が読めますか?
訳=やく わけ ですねw
基本的に使い方は
翻訳(ほんやく) 言い訳(いいわけ)ですねw
さて、ここで問題ですw
英文を日本文にすることを何と言うでしょう?
はい そうですねw(ぁ
翻訳ですねw
基本的に省略して 訳(やく)ですよねw
んで、授業中(英語)先生がゆりかsに質問を
「〜の意味は?」ト聞かれ
彼女は、
「え?この文の訳(わけ)言うの?」

と言い出しました('A
これも痛いwww



ぁ アクエリオン終わったw次は〜 なんでもいいやw(ぁ



補足3(にょろ
私の学校では、エロいってのは

水着姿、とかのコスプレ
下着が微妙に見えてる


とかですw エロいのかは・・・・(ry
まぁ それでハルヒの本の最初の絵には結構危ない部分がありますよね?
まぁ 皆
「ぅわっ・・・えろっ・・・」
って感じで見るのを嫌がりますw
でも彼女は違い、
じっくり見てますw顔が笑ってますwww




ハレ晴レ30人聞こうwww



ね やばいでしょww
かなりエロいかとww
(私の学校ではw)
補足(?)4
私のクラスでは勝手に
「えるしゃの好きな人=ゆりかs」になってます('A
ちなみに、他の5クラスでは
「えるしゃの好きな人=黒●s」になってます('A
理由は・・・まぁ、聞きたい人いたら言いましょうw



次は〜ゆりかsを想って作詞しましたw(ぁ
元は・・・ハレ晴レユカイ
聞いてくださいw(なにっw



なぞなぞみたいに 地球儀を解き明かすのは
彼女には少し難しい



わくわくしたいと 願っても叶わないのさ
貴女は哀れな人ですよw(ぁ
時間を超えるよ ガーン(ぇ



ワープとループが使えるとでも信じてるの?
危ないよ君〜 やばいみw



アル晴レタ日ノコト
魔法以上の愉快が限りなく降り注ぐ
原因は彼女
毎日見てるけど(もちろん嘘)
かなり面白いですw
見ていてね 飽きないから
○●○●○●〜(思いつかないw



ハァ・・・こんなもんでいいだろうwww
以外に書けたなwww
さぁ 次はだれのこと書いてほしいですか?
コメントよろw

10月24日の出来事 

December 14 [Fri], 2007, 11:44
こんちゃ〜!
今日は更新成功!

今日は縄跳びがありました!
もう最高!体育で一番好きッ!!
前跳び、後ろ跳び、綾跳び、交差跳び、二重跳び、隼、後ろ二重、後ろ隼、交差二重、三重跳び!
全部できる!もうサイコー!どんだけ〜!!
まぁ明日はなんたら発表会。
音楽を演奏します!
曲名は。。書けません。。
すいまっせーん!世界中の皆にすいまっせーん!
こんなところです!
それでは〜!

練習2 

December 11 [Tue], 2007, 7:57
なんか目がコワヒ。
おるちゅばんえびちゅがすごかった。

空と日記 

December 06 [Thu], 2007, 5:17
波というものは・・・



海にだけ有るのではなく



空にもあるのだと



今日見た雲にこじつけたい






えー・・・・・携帯カメラのファイル設定を間違えまして。。



小さく横長の物になってしまった事を帰ってから気が付いた。。




今日見た雲は変わった色をしていて、薄い青緑色と赤のラインが走った綺麗な雲。



せっかく撮ったのに・・・・画像が小さい&色が再現されていない(TT)



ただの白い雲にしか見えない。。



やっぱりデジカメ欲しいかも。。






今日はそのデジカメを見に行ってました。あわよくば買っちゃおうかなと。



でも・・・なんだか踏ん切りがつかなくて。。



そして他の家電も見てるうちに、



「乾燥機能付きの洗濯機良いなぁ・・・」「地デジチューナー欲しいなぁ・・・」



「寒くなるからヒーターも良いなぁ・・・」「HDレコーダー欲しいなぁ・・・」



と次々と欲が出てきてしまい・・・・ここは現実的に必要な物を買おう・・となり、




結局買ったのは・・・・学習機能付き多機能リモコン^^;









いや、元々家にあるんですがロフト用で使ってたのが壊れちまいまして^^;



って、通常使ってるのをロフトに移動する時に毎回持って行けば良いだけの話なんですが^^;



なんかこう・・・ロフトではロフト用のが欲しくて^^;



一番色んな機能が付いたのを買ってはみたものの・・・・



うちにはビデオも無いんです^^;



こんなにスイッチ有っても使うのはテレビとスカパー。



もう少し安いのもあったけど、数百円しか変わらなかったので一番多機能の物を^^;




豪快だかケチだか分からない買い物・・w



そして、華麗に始まりセコく終わる日記・・(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elnnho224
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» パッと見普通のクハですが (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» パッと見普通のクハですが (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» パッと見普通のクハですが (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パッと見普通のクハですが (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パッと見普通のクハですが (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» パッと見普通のクハですが (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» パッと見普通のクハですが (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» パッと見普通のクハですが (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» パッと見普通のクハですが (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» パッと見普通のクハですが (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる