絶対コメしないとダメぇ〜〜 

February 22 [Fri], 2008, 23:51
ヨロシクねぇ〜

愛しの、相葉雅紀くんへ。。 

February 15 [Fri], 2008, 20:24
今日から舞台だね>∇<

頑張ってね♪

チケットが取れなかったから

見にいけないケド・…

応援してるよ!!!

来月の11日まで

怪我なく病気なく頑張ってね♪

そして元気な姿見せてね>∇<



               嵐を愛し続けてる

                        まやより☆

まんぼう・・・・。 

February 08 [Fri], 2008, 12:27
この味噌あえのようにみえる食べ物は、

マンボウ。

そう、あの、マンボウ。

ここらへんでは別名「きなんぽ」と呼んでます。

そう、マンボウ、食べちゃうんです。

すんごい硬い皮をマギリ(小包丁)で切り取り、身を取り出して、

腸を開いてキレイに洗い、身と腸を茹でて、肝であえる・・・。

この時、キモはじっくり炒めてよーーーく火を通すのがコツ。

そうしないと、生臭さが残り、イケてないキナンポになってしまう。

最後に臭みを消すための長ネギのざくぎりを大量に投入。

けっこう美味しい、

この食べ物は好きな人はすごい好きだけど、嫌いな人は絶対食べない、極端に、

好みが分かれる食べ物です。

肝の脂がきついので、おなかの弱い人は、食べ過ぎると・・・・。

調理する前の画像はグロイので掲載するのやめました(笑)

芋ほり終了!!!!!! 

January 30 [Wed], 2008, 14:15
やっと終わりました

芋ほり終了って事なので畑には何もありません!なので写すものがない!でも一応・・・


















めでたいので晴れた空の写真!(なんで?)携帯の待ち受けにしてもいいかも?



















長かったです芋ほり!今年は天気が悪い日が多く畑に入れなかった事が原因で長引いてしまいました・・・でも終わってよかった! 後はビート・いちご・いちご苗・大豆・小豆・・・あれ?まだいっぱいあるぞ?芋の選別もあるし・・・

雲の上の修ちゃんへ 

January 18 [Fri], 2008, 1:16
              いつまでも、喧嘩をしたかったョ
            三歳頃から長いこと

              淋しくなった
             喧嘩できなくて


             先日も、
            年上のあなたに、
             生意気を言ってしまった。
                      許してね


            今度、合ったときは、
           仲良くしよう。
             素直な妹になるからネ

     

どうやら僕は… 

January 12 [Sat], 2008, 10:11
この季節になると…


今までは気にならなかったんだけど…


どうやら僕は…


かなりの乾燥肌みたいだ(><)


しかも風邪ひきやすい体質…最悪


加湿器を購入したんだけど


もっとじゃんじゃん水蒸気出てほしいのに


なんか微妙!!!!!


今日は雨だから加湿器休ませてやるか〜


僕は今から学校だし!!


しかも明日も…


台風来るって!


かなり雨男パワー発揮してしまった。


ガンバロット!!

・・コラァ〜ナニしてんのぉ〜〜! 

January 04 [Fri], 2008, 3:09
先日メンバーの「ヒゲちゃん」のバースデー・焼肉会




''' この日は異様に狼煙がもうもう!! '''











''' ・・堪らずご覧の緊急対応に!! '''











''' っと思えば「舎弟」はアラら何処行ってんの?? '''




















ヒゲちゃんのバーズデーも煙の中に〜〜〜

題名変更 

December 15 [Sat], 2007, 21:15
 
  題名を変更してみた。
  
  スラムダンク---男の花道---
   
   から
  
   スラムダンク---23才の花道---

     へ

  大した変更じゃないけど・・・。

  スラムダンクは変更する予定なし。
  一番好きな漫画の内の一つなので。

  年齢が23才になったので、『男』から『23才』へ変えた。

 秋 

December 11 [Tue], 2007, 19:55
                   そろそろ  紅葉のシーズンです

走り込み 

December 06 [Thu], 2007, 15:25
今日は、活動後にどこのおうちにも遊びに行かず、帰ってきました。
え?どんな手管をつかったかって?





いえ、大きな声では言えませんがね・・・







旦那、マックですよ、マック。




そう、ハッピーセットで釣ったんです^^;(ダメ母と呼んで!)




四時前に食べるマックは、果たしておやつなのか、夕飯なのか・・・?
と曇り空を見つめつつ、自分もバリューセットを喰らいつつ、思案してみたり。




その後、チャージ完了したソウジロウは、ハアハア息を切らせながら、
小太郎を道連れに、走り込みを繰り返すのでした・・・。



今はもう、夢の中・・・。
元気だなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elnnbe1096
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 絶対コメしないとダメぇ〜〜 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 絶対コメしないとダメぇ〜〜 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 絶対コメしないとダメぇ〜〜 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 絶対コメしないとダメぇ〜〜 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 絶対コメしないとダメぇ〜〜 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 絶対コメしないとダメぇ〜〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 絶対コメしないとダメぇ〜〜 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 絶対コメしないとダメぇ〜〜 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 絶対コメしないとダメぇ〜〜 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 絶対コメしないとダメぇ〜〜 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる