タイムブログ 

February 18 [Mon], 2008, 2:11
私は将来何しているんだろう




将来、もし私がこの日記見たのなら、






あなたは何をしていますか?

まだ林檎好きなのでしょう?

今の生活はどうですか?

あまり後悔はしないでくださいね?

私はいまこんなに将来のためにがんばったのだから。

フリーになって 

February 13 [Wed], 2008, 22:49
竹内夕己美アナ元気にしてるかなあ・・・。頑張ってほしいなあ・・。テレ東の大江アナに雰囲気似てる(気がする)

目の前が真っ暗闇で何も見えないように、これから先、何が起こるのか、まるで予測がつかないこと。−一寸先は闇 

February 03 [Sun], 2008, 17:10
今日も練習は筋トレです。

もう11月か。

時間がたつのが早い。

うむ。

10月15日 空き巣〓 おまわりさんが 

January 20 [Sun], 2008, 23:05
また<おまわりさん>が来ています!!!

道向かいのお隣さんの前の家にも空き巣がきたようです。

二軒続けて窓ガラスを割られています。

どうも日曜日の昼間に被害にあったようです。

実害は無いようですが、窓ガラスを割られただけでも大変ですね。

一軒は日曜日に外出中に、もう一軒は奥さんがお産のため<十日前に産まれたそうです>

実家にいて被害に遭われたそうです。

ご近所の皆さんとお互いに用心をし合っていかなければ!!

皆さんも用心してくださいね。

おまわりさんが帰った後で一枚、ガラスがこんなになっていました。!!!!

倉敷美観地区<その2> 

January 13 [Sun], 2008, 8:24
昨日の続きです。

白黒写真だとどんな感じになるのかなと今回は白黒としてみました。

元から白黒で撮ったわけじゃないから、なんかわざとらしさが出てしまうのかな?

結構、白黒写真って好きなんだけど、それゆえに難しいものなのかな?

最後のだけはカラーのまんまとしました。

食欲の秋 

January 05 [Sat], 2008, 6:09
先日、以前から気になっていた店へ食事に行って来た(^^)。
埼玉・東松山市にある中華料理「ニュー北味」というお店。とにかく「から揚げ」がデカ盛りなのだそうだ。



店に着いたのは14:00だったのでガラガラかなぁと思って入ったのだが、20席ほどのテーブルが半分埋まっていた。私が入った後にも次々とお客さんが来て満席に(^^)。



隣のテーブルの女性2人組が「から揚げ定食」を食べいてたのだが、確かにから揚げは山盛り(^^)。でもご飯は、どんぶりに普通の茶碗1杯ほどの盛りだった。



これではご飯が足りないかなと思い、から揚げ定食(おかず大盛り+ご飯大盛り)を注文。おかず大盛りは\150増、ご飯大盛りは無料なのだ。




・・・出てきた料理を見て唖然・・・(^^;




から揚げ大盛り


息子の握りこぶし程のから揚げが12〜13個、山盛りに・・・4〜5人前はある・・・。オードブル状態だ・・・。




そして、大盛りご飯(^^)。


茶碗のように見えるが、どんぶりご飯。確実にどんぶり二つ分(^^;




・・・となりの女性たちは、ご飯少な目でオーダーしていたのでした・・・。



ご飯は、倒れそうになりながらも(^^)なんとかたいらげたが、から揚げは当然食べきれずお持ち帰り(^^ゞ



その日の夕食は、家族でから揚げを食べました(^^)。

今週もピークです^^ 

December 20 [Thu], 2007, 11:06
明日、土曜だけどまた部活でつぶれてしまいました。
明日は、小学校の運動会に行って演奏してその後、
区の演奏会に行って演奏して来ますょ!!!

もし明日、雨だったら運動会で演奏延期になって日曜になってしまう…
       最悪だわ〜

アゴに黒いツブツブ 

December 13 [Thu], 2007, 9:33
ニャン太の下顎に、黒いツブツブがたくさん付いてました〜!
気持ち悪い・・。
皮脂の分泌物らしいですね。

100均で、アイブロウを購入。
眉毛を梳かすやつ。
筆先を水で濡らしながら、
ブツブツの部分をこすりました。
なかなか取りづらい。

様子をみて、また、たくさん出るようだったら
病院行きかな〜。

神田じゃぃ 

December 07 [Fri], 2007, 4:12
神田神田神田神田神田・・・
目がちかちかするな、あのアニメ画像・・・。
貰う、転載はコメくれるとうれしいですw

かわいい画像だよぉ。 

December 02 [Sun], 2007, 22:24
無断転載禁止です。  転載するときはコメント★ヨロシク★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elngbj1431
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» タイムブログ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» タイムブログ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» タイムブログ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» タイムブログ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» タイムブログ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» タイムブログ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» タイムブログ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» タイムブログ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» タイムブログ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» タイムブログ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる