ケースの話から離れるが

November 07 [Thu], 2013, 13:58
iPhone自体がもう落ち目なのである。

iOSをバージョンアップしたら前後でバッテリーの減りが早くなったし、残り20%程度で充電切れ状態になったりと、なかなかに斬新だ!

5Sに変えた人間からもバッテリーの持ちが悪いとの声も上がってる。

ジョブズさん逝去からAppleの落ち目を予感していたが、、、

多分、内蔵バッテリーに見合わない高機能になってしまってるんでないかと思う。

コンパクトでも燃費が悪けりゃメインには出来ない。そろそろガラケー買って、iPhoneをセカンドに格下げだ( ゚д゚)

iphone4sを高値で買取りして欲しいなら迷わずこちらのサイトを利用しましょう。
>>>安心・安全・スピーディなiPhoneバリュー


あー、食った食った♪(≧∇≦)

November 07 [Thu], 2013, 13:57
あー、食った食った♪(≧∇≦)こんばんは♪雨やっとやみましたね〜朝から寒かったし…眠いし(笑)明るくなってきたし〜♪昨日は、仕事終わって帰ったら走召=3=3=3!!!嬉しいことがあって…たまらない嬉しさでいっぱいです♪どーん!!はい、こんな感じです♪(^-^)/楽しいです♪今〜♪♡♡♡キモいって、言わないの〜キモい禁止!!!(^^)/(笑)たまには、こう言う時もなくっちゃね〜オレにだって。iPhone早いわー快適!今週も週末何しようかなぁ〜何時もの所かな?…でしょ(笑)午後も頑張るベー!!

負の連鎖〜orz

May 28 [Tue], 2013, 18:06
只今明日からの研修に先立ち、前泊先のビジネスホテルから繋いでおります。



さて、負の連鎖とか書きましたが。

行き着いた結論としては…



帰りの飛行機のバーコード紛失、予約番号等のメモ無し



…orz

社内のアカウントで取ってるので俺個人のPCでは再発行不可というね。

たぶん行きの飛行機内で落としました。

明日以降、飛行機会社に電話してどうなるのか聞いてみます。

あーあー…、注意力散漫すぎる…。



そう、道中テンパっていたのです。

今日会社から空港に直行するため、会社にタクシー呼んでたのですが。

そのタクシーの時間の30分前に仕事の電話がかかってきまして。

どーすんのよ!?という状況で周囲に対応をお願いするだけして飛び出してきたのです。

その仕事は課長と俺が担当してるのですが、最近は俺が他の仕事兼務してるので課長がメインでやっているんですね。

で、その課長は今月いっぱい中国出張、俺も明日から研修で不在、と。

そんな最悪のタイミングで急ぎの仕事が入った、と…空気読めや畜生…。

品川で一番有名なビジネスホテルを選ぶなら迷わずこちらをクリック!
一日の始まりは品川のビジネスホテル『HOTEL GRACERY』で


ふざけんなっ!!!!!!!!!!!!!!!!

January 29 [Tue], 2013, 11:58
今夜のご飯は、買出しに行った千種マックスバリュのリンガーハットでちゃんぽん。
夜遅くまでやっていて、重宝するお店。

で、そこでのクソ腹が立つ話。

今夜は障害を持った方が多く、車椅子の方も多かったから、商品を取るのも手間取り、レジでも手間取っていつもより行列が長かった。

でもね、クソ夫婦。

だからって『障害者は邪魔なんだからどっか行けよって感じ。気持ち悪い。』って言うことないだろ。

人として狂ってるぞ。

しかも、すぐ近くで障害を持っている方も食べてるのに・・・。

その人の寂しそうな表情見たか?

それから完食せずにすぐ帰っちゃったのに気づいたか?

気づいてないだろうな・・・。

気づくハズもないだろうな・・・。


お前らは、通路をベビーカーで封鎖し、プーさんの気ぐるみを着せられた赤ちゃんをバカ可愛がりしやがって・・・気色悪いんじゃボケっ!!
どうせ赤ちゃんもファッションの一部なんだろ?
お前らみたいなクソ餓鬼夫婦に育てられる赤ちゃんが可哀想だよ。
将来、お前らみたいなクソになるのが目に見える。
そうやって、またクソ餓鬼が増えて迷惑だ。
公害だってコトにいい加減気付けよ!!


なんか最近イライラしてばっかりだ・・・。

親として、少なくとも自分の子供がそうならないように気をつけないとな・・・。


着物買取の詳しくはメーカーホームページでご確認ください
http://www.hidetarou.com/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅん7n31
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eln4aqgm/index1_0.rdf