久々にエヴァ→レイがカヲルでアスカなもんで。

March 30 [Fri], 2012, 2:15


なんか撮りたくなった(´ω`)

もっとフィギュア欲しいなぁ。中野行きたい!





*紗栄子嫌いなんだけど・・・

March 23 [Fri], 2012, 16:11


とりあえずイメージは
ふてぶてしい・・・かなw(#゚,_ゝ゚)




子供を2人産みました。



だから、ママです。



ママ業しています。



あ〜〜〜〜
子供産んで良かっただ??www





お前はなwww



超自己満じゃんww


自分のやりたいことやりまくって



育児も親に任せて



旦那にはついて行かず・・・



結局別れて




子供にとって大事な時期に父親を離す・・・



養育費は多めによろしくねーww


てかww






なんなの??

自分らしく??


バカでしょ??




なんかさ?

ブログとかでさ

いいコメントばっかでさw

ランキングも上がってるみたいだけど

痛いコメは消されてるからね・・・w

正しいんだから承認しろよw



コレを見てママになりたいとかいう子が
増えたら嫌なんだけど・・・ww



自分らしい、女らしいママ・・・??


なんか間違ってる。



自分大好きで子供のために自分を捨てれない女にしか見えない。



これからどうなろうと


どうTVで映ろうが


イメージは変わらないよね。





あとあの声がまたウザイからww

雑誌だけ出てた方がいいと思う。

声が聞こえるとチャンネル変えないといけないのが嫌だから。


なんで干されないのが不思議な女w


ダルは頑張って欲しいな。

あと子供達はまっすぐ育って欲しい。。



*花粉症は現代病

March 19 [Mon], 2012, 1:51


男性にとっても憎らしいであろう花粉症・・・。


女性にとっては・・・もうね!!



ここまでしますかーーー!?(#゚,_ゝ゚)


と叫ぶと言うか・・・



今まで化けてたのにさらけ出さなきゃいけなくなったんですけどーーー!!!



てなもん。



だって鼻水でる




鼻をかむ



鼻が赤くなる




つか、化粧取れる



目も痒い



目の周りこする



目元がはげる



つか、痒いし肌が赤くなるし



化粧なんてやってたら炎症がーーーーーー!!←自分ココ




コンタクトも結膜炎とかになりやすいので

使えません。。。



だからメガネwwしかも超ド近眼だから


メガネかけると目がちっさwwwww





もうね。



女としておっぴろげーー☆な状態なのですw





あーーすっぴんさーーーσ(ε∇ε)



すっぴん上等!!!(((((((((っ・w・)っ





しかしメイクをしなくなると

メイクをしないコトに慣れると言う・・・


なんか恐ろしいことにwww




うーーーん。元々素材が良ければいいがw


どちらかというと残念な部類なのでw


やはり花粉症というスキルを持ってしまうと

女としてかなり痛い・・・・°・(ノД`)・°・




男なーーらーーまーーだーーしーーもーーー!!




毎年春は泣きマスw


また今年も目薬(アルガード)とアイボンと軟らかティッシュが友だちです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



皮膚が弱いから綿のマスクじゃないとダメだしw


可愛いマスクがつけれればまだ救いがぁああああwww







どんまい(´ι_`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:めろぱん
  • 性別:女性
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・買い物о-時々無性に。
    ・ゲームо-時々無性に。
    ・らくがきо-時々無性に。
読者になる
育児中です(●´ω`●)
好きなコト書いていきます。

ヨロシク哀愁w
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
チャンスイットでお得生活 Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェアsassy(サッシー)【ベビーザらス】
http://yaplog.jp/elmoto505/index1_0.rdf
yaplog!PR