3連休 

July 12 [Sun], 2009, 12:58
2日目突入

一昨日は鴨サンと、先輩と大吉へ。
いやー静かだ。
アレが大人の飲みなのか・・・?
静かで、酔えなかった。

コンビニにてぴチュウくっしょんが
クソかわいかったもんでクジしてみることに。
コップだった・・・鴨サンはネックストラップでもらった。

そして花の舞いって一杯芋のんで帰宅。

11日は午後からデート。

右へ。
結局、富士のびくどん行く!?
なったものの
なぜか宮に。
宮のビクボイ初体験!
鳥かごにやられる。
異様な緊張。
ごちそうさま(*´ω`*)

そしてもちやなる場所へ。
雲行きが怪しい
ぽつぽつ・・・
着くと・・・寒い('A`)
なにこれ、冬?みたいな。
しかも入場料かかるとかで天気悪いし
スルーw
もちも食べれるお腹なかったので
スルーw
子供できたらだねwて結論w

まかいの牧場をすぎ、
人穴に行こうとして
白糸の滝は発見!
しかし、それから迷いまくり、
まかいの牧場にまた戻るw

ソフトクリーム食べたw

ルーキーズ 

June 26 [Fri], 2009, 0:44
今更ながら見てきました。

仕事終わって、着替えてマイカーでGO!

7時集合で、45分くらいに到着。
先にチケットを買ってもらい

アクアリュームへ。
アタシはドリア風パスタ。
あとジェノベーゼパスタ、
プリン。
前のが美味しかったような・・・
980円×2の10ぱ引き
お払いしました。

んで見に行く。
感想は
次は性格とかどーでもいいから
イケメンと付き合ってみたいと思いました。←

でもやっぱ平っちだよな(´・ω・`)

赤星はかっこよすぎだよね(´・ω・`)

んで終わって
送ってあげますた。
駐車場480円
払いますた。

帰り、なんか気になるって
また週末にでも
どっかいこうということで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


やっぱり好きじゃない
タイプちゃう。

本日のデート 

June 24 [Wed], 2009, 0:58
昨日は友達の家に遊びに行き買いだし
今日は、ァラブと飲み
とゆことで
行ってきました。

連絡先知らないとか初だよね。
まー
なんでスーツ!?てゆう(; ・`д・´)

まーなんでビーサン!?みたいなワケで。
てしごとやいちに行って
つくねとサラダとコロッケと
ビールと梅酒
こんなんで5000円くらいとか。

お腹いっぱいならんし酔わんし
ウーンてカンジ。

沼津→名古屋の状況がもろかぶり。

9月に別れて先月吹っ切れたようです。
2時間くらい川で語ったww
てら自然ww

でもないな(´・ω・`)


んで、それから
消化しきれてなかったので
うろつきに。

でもワンピなかったから断念。
会えたからよし!

しごと! 

June 21 [Sun], 2009, 16:35
自由になったァタシは
もちろん楽な方へ
逃げます。

自由ですから。

とゆうわけで
昨日は仕事へ。

伊東に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

消防の集まりだそーで。

今回は行きに
おにぎりと
丹那コーヒーシュ
食べて準備おk

受付にて
かっこいー
おにーさん発見(*´∀`)

みなさまスーツでした。
なんて暑いんだ。
途中からアップに。

2時間で
次はカラオケ

餃子、焼き鳥、チーズ、イカ、おせんべ
色々食べる。
うずらを取られる。
イカ臭い。
感じるリアクションて。
餃子でビールに戻る。

そして、チャンスがなく
しょぼんとする。
椅子ひっぱって
横にされる。
スルーされる。
戻ってくる。
糸冬 了...5分前くらいに、隣に来てくれたものの
緊張で全然話せない('A`)・・・


次はボーリング。
二人して67とか。
いいと思います(・∀・)

そしてお手つないでカラオケ。
隣ゲトー。
いや気まづい。
芋に逃げた二人。

芋ロックでよたる人。
女癖悪いなコレ('A`)
やっぱり
見る眼ナイと思った
一日でした。
1時くらいまでだったもんね(´・ω・`)

出勤日 

May 23 [Sat], 2009, 16:25
初の土曜出勤x
ケド休出でも
なんでもない
1日(∵)

昼はかつ銀x

ケジメ
つけます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(*бωб)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ビューティ
読者になる
日(。・A・`)記
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31